• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンタを修理後設定方法)

プリンタ修理後のセットアップ方法とは?

jj-grapaの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1152/3456)
回答No.2

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100886/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 せめて機種名を書かなければ回答が出来ません ↑でお使いの機種を選んで参考にして下さい、ドライバーも同時にインストールするならパソコンのドライバーをアンインストールしてからです

関連するQ&A

  • プリンターの不備

    1405 が不備プリントヘッドの交換? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターエラーメッセージ

    プリントヘッドの種類が違います。と表示されます。一度もプリントヘッドは交換していません。 上部ににO052と表示があります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • iX6830の修理でお聞きしたいことがあります

    iX6830の修理でお聞きしたいことがあります。印刷されなくなり強力ヘッドクリーニングではインクが消費されるが印刷できなくなりました。互換インク使用していたのでヘッドの故障と思います。ヘッド修理と廃インク吸収体の交換修理はいくらかかりますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター不具合

    キャノンプリンターpixsus-mg7530を新品購入しセットアップしていますが、 お試しインクを正しく装着しているのに、プリントヘッドの種類がちがいます。 正しいプリントヘッドを装着してください。エラーコード1403と出るのは何故? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 修理可能ですか?

    PIXUSMG7530 突然電源が落ちて、電源を入れ直したらサポート番号1405が出ています。 ヘッド交換はしていないのにメッセージが出て作動しません。 修理は可能ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターを使用できません

    今まで普通に使用していたのに、電源を入れたら突然、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着して下さい」と出ました。ガイドに従って、プリントヘッドを付け替えてもう一度トライしましたが表示は変わりません。やっぱり故障でしょうか?その場合、修理費はどのくらいかかりますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター印刷ができない

    プリントヘッドが違います正しいプリントヘッドを装着してください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 修理可能か

    インクジェットプリンターPRO100の4色のインクが出ない  プリンターヘッドの故障か?プリンターヘッドは修理部品交換出来ますか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター

    プリントヘッドホルダー ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターエラーメッセージU052がでる。

    キャノンPixusMP610です。 「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。」のエラーメッセージが出ます。 純正インクを使用していませんでした。その影響かプリンター本体の寿命かわかりませんが、来年の年賀状作成までは使用したいと思っています。 自分でプリントヘッドを交換できるでしょうか。修理に出すしかないのでしょうか。どなたかご教授いただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。