- 締切済み
プリンタ修理後のセットアップ方法とは?
- 修理後のプリンタのセットアップ方法について知りたい
- Windows10でのプリンタのセットアップ手順を教えてください
- プリンタの修理後にプリントヘッドを交換した場合の設定方法について教えてください
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14278/27810)
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1146/3436)
- heyboy
- ベストアンサー率21% (1852/8729)
関連するQ&A
- iX6830の修理でお聞きしたいことがあります
iX6830の修理でお聞きしたいことがあります。印刷されなくなり強力ヘッドクリーニングではインクが消費されるが印刷できなくなりました。互換インク使用していたのでヘッドの故障と思います。ヘッド修理と廃インク吸収体の交換修理はいくらかかりますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラーメッセージ
プリントヘッドの種類が違います。と表示されます。一度もプリントヘッドは交換していません。 上部ににO052と表示があります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター不具合
キャノンプリンターpixsus-mg7530を新品購入しセットアップしていますが、 お試しインクを正しく装着しているのに、プリントヘッドの種類がちがいます。 正しいプリントヘッドを装着してください。エラーコード1403と出るのは何故? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 修理可能ですか?
PIXUSMG7530 突然電源が落ちて、電源を入れ直したらサポート番号1405が出ています。 ヘッド交換はしていないのにメッセージが出て作動しません。 修理は可能ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターを使用できません
今まで普通に使用していたのに、電源を入れたら突然、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着して下さい」と出ました。ガイドに従って、プリントヘッドを付け替えてもう一度トライしましたが表示は変わりません。やっぱり故障でしょうか?その場合、修理費はどのくらいかかりますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 修理可能か
インクジェットプリンターPRO100の4色のインクが出ない プリンターヘッドの故障か?プリンターヘッドは修理部品交換出来ますか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラーメッセージU052がでる。
キャノンPixusMP610です。 「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。」のエラーメッセージが出ます。 純正インクを使用していませんでした。その影響かプリンター本体の寿命かわかりませんが、来年の年賀状作成までは使用したいと思っています。 自分でプリントヘッドを交換できるでしょうか。修理に出すしかないのでしょうか。どなたかご教授いただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー