プリンターエラーメッセージ プリントヘッドの種類が違います。一度も交換していません。

このQ&Aのポイント
  • プリンターエラーメッセージ「プリントヘッドの種類が違います」と表示され、一度もプリントヘッドは交換されていないとのことです。
  • 上部にO052と表示されるプリンターエラーメッセージで、プリントヘッドの種類が違うという警告が出ています。
  • キヤノン製品に関する質問で、プリンターのエラーメッセージとして「プリントヘッドの種類が違います」と表示されます。プリントヘッドの交換履歴はないとのことです。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターエラーメッセージ

プリントヘッドの種類が違います。と表示されます。一度もプリントヘッドは交換していません。 上部ににO052と表示があります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

機種不明ですが プリンターは何年ご利用でしょうか? http://katadukekotsu.com/printer-jumyo/ プリントヘッドの電気的な故障だと思います 交換しないと直らない プリントヘッドも消耗品です メーカーから交換部品として供給していないので ショップから対応品として販売されていても正常に認識されない場合があります 使用年数や修理代金しだいで買い替えを検討も1つの方法とも思います

• tknkk7
回答No.2

紙詰まり”プリンターインク交換(純正以外に)しましたか”何が知りたいですか。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

外したことはありませんか