プリンターエラーメッセージ プリントヘッドの種類が違います。一度も交換していません。
- プリンターエラーメッセージ「プリントヘッドの種類が違います」と表示され、一度もプリントヘッドは交換されていないとのことです。
- 上部にO052と表示されるプリンターエラーメッセージで、プリントヘッドの種類が違うという警告が出ています。
- キヤノン製品に関する質問で、プリンターのエラーメッセージとして「プリントヘッドの種類が違います」と表示されます。プリントヘッドの交換履歴はないとのことです。
- 締切済み
プリンターエラーメッセージ
プリントヘッドの種類が違います。と表示されます。一度もプリントヘッドは交換していません。 上部ににO052と表示があります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- HIDENOBUMIZUNO
- お礼率0% (0/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ありがとう数1
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4327/10685)
機種不明ですが プリンターは何年ご利用でしょうか? http://katadukekotsu.com/printer-jumyo/ プリントヘッドの電気的な故障だと思います 交換しないと直らない プリントヘッドも消耗品です メーカーから交換部品として供給していないので ショップから対応品として販売されていても正常に認識されない場合があります 使用年数や修理代金しだいで買い替えを検討も1つの方法とも思います
- tknkk7
- ベストアンサー率11% (378/3311)
紙詰まり”プリンターインク交換(純正以外に)しましたか”何が知りたいですか。
外したことはありませんか
関連するQ&A
- プリンターのエラーメッセージ
プリントヘッドの種類が違うというメッセージですが、何だかわかりません。教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージ
PIXAS MP-500 特に何かを交換したわけではありませんが、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」というメッセージが出て動きません。 どうしたら良いでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラーメッセージU052がでる。
キャノンPixusMP610です。 「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。」のエラーメッセージが出ます。 純正インクを使用していませんでした。その影響かプリンター本体の寿命かわかりませんが、来年の年賀状作成までは使用したいと思っています。 自分でプリントヘッドを交換できるでしょうか。修理に出すしかないのでしょうか。どなたかご教授いただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラー
MP640、エラーU052 「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着ください。」のメッセージ。どう対処すれば良いですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージ1403
エラーメッセージの1403「プリントヘッドの種類が違います。」が出ています。修理依頼をしないとだめですか。原因は何ですか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6230エラーメッセージ(U052)
プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着したください。 (困った時には?に事例がありません) 修理の手続きをお教えください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーがでて印刷ができません
「プリントヘッドの種類が違います」とメッセージが出て印刷ができません。 どうしたらよいのでしょうか。 プリンタヘッドの交換しかないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターの故障
CANONのプリンターMP950を使用してますが、急にエラー表示が出て「プリントヘッドの種類が違います・・・」とのメッセジーが出て作動しなくなりました。 ・・・ヘッドは交換などしていません。どうすれば治りますか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターを使用できません
今まで普通に使用していたのに、電源を入れたら突然、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着して下さい」と出ました。ガイドに従って、プリントヘッドを付け替えてもう一度トライしましたが表示は変わりません。やっぱり故障でしょうか?その場合、修理費はどのくらいかかりますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー