【エラーメッセージ解決法】PIXAS MP-500で「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」というメッセージが表示される場合の対処法は?

このQ&Aのポイント
  • PIXAS MP-500で「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」というエラーメッセージが表示される場合の対処法を解説します。
  • このエラーメッセージはプリントヘッドの不適合が原因で発生することが多いです。
  • トラブルを解決するためには、正しいプリントヘッドを装着するか、カートリッジを交換する必要があります。また、プリントヘッドやカートリッジの接続部を清掃することも有効です。
回答を見る
  • 締切済み

エラーメッセージ

PIXAS MP-500 特に何かを交換したわけではありませんが、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」というメッセージが出て動きません。 どうしたら良いでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

修理できる期間が終了しているので買い替えを検討したほうがいいと思います

noname#199520
noname#199520
回答No.1

修理に出してください