PIXUS MP950のエラーメッセージで起動できない問題
- PIXUS MP950を起動しようとすると「プリントヘッドの種類が違います」との表示で止まってしまいます。
- 操作ガイドを読んでヘッドを(簡単に)掃除してみましたが変化ありません。
- 修理が必要でしょうか。
- ベストアンサー
pixus mp950 エラーメッセージ
PIXUS MP950を起動しようとすると「プリントヘッドの種類が違います」との表示で止まってしまいます。 操作ガイドを読んでヘッドを(簡単に)掃除してみましたが変化ありません。 修理が必要でしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ishido1964
- お礼率100% (1/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
https://canon.jp/support/products?pr=715 修理対応期間 終了商品一覧 https://canon.jp/support/repair/parts-limit#bij を見る限りですが既にメーカー修理は出来ませんね。プリンタを買い替える方が手っ取り早いかと。 「プリントヘッドの種類が違います」とプリンターに表示された時の対処方法と修理実例(mg/mpシリーズ) メンテナンスモードに入ることが肝か!? https://digibibo.com/entry-3290 みたいなのはありますが…
関連するQ&A
- エラーメッセージ
PIXAS MP-500 特に何かを交換したわけではありませんが、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」というメッセージが出て動きません。 どうしたら良いでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーが突然出て、印刷が出来ません
PIXUS MP540を印刷していたら、突然「U520」「プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください」とのメッセージが出でしまい。困っています。 どうしたらよいでしょうか? リセット等の方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージ1403
エラーメッセージの1403「プリントヘッドの種類が違います。」が出ています。修理依頼をしないとだめですか。原因は何ですか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS MG6730
PIXUS MG6730を使用していたところサポート番号1403 プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください。とメッセージが表示されました。どうすればいいのか御指導下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6230エラーメッセージ(U052)
プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着したください。 (困った時には?に事例がありません) 修理の手続きをお教えください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- canon pixus mp460 修理代
canon pixus mp460 下記のインクカートリッジが認識できませんのエラーがでます。 修理をしたら、いくらかかりますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターのエラーメッセージ
プリントヘッドの種類が違うというメッセージですが、何だかわかりません。教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージに対する対処方法を教えてください。
PIXUS MG5330にて、エラーメッセージが 「プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください」と出ましたが、プリントヘッドとはどこのことでしょうか? 昨日までは正常に作動していましたが、本日電源を入れたらエラーメッセージが出ました。4時間ほど、電源線を抜いてから再始動しましたが、エラーのままです。対処方法をご教授願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MP640印刷中にエラー
印刷中に突然印刷が止まり、「U052プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください」のメッセージが出た。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございます。 やはり買い替えですかね 検討させて頂きます。