• ベストアンサー

限界です・・

seoulmateの回答

• seoulmate
回答No.18

以前にもご意見させていただきましたが… 他の方もおっしゃっているとおり、、寝ててください!! 今は病気を治すのが仕事だと 前にも言いましたが。 治らない、何もできない、、焦り… こんな繰り返しから、考えすぎて 自分を責めて”疲れた、死にたい”…でしょう?!! 知ってます!!みんなここに回答されてる人は あなたのことわかってます!! 知らない人だけど… でも、全部きっとわかってます! その上で言ってるんです。 そんな気持ちになってる事も 病気!です! 私もまだ完全に薬は絶てていないので、えらそうな事はいえませんが… 2ヶ月で治るなんてあつかましいです! (私は3年目です。1年は生きる屍でした) だからって 絶対何年も治らないってわけじゃないですが… 焦っても仕方ないんですよ。 あなたは今までの事を、なにか きっと清算するために 休養と病気の経験を受けているんです。 以前おっしゃっていたでしょう? 上司の方が うつ病になったときは、なまけもののなる病気だと思っていた…と。 そうじゃないって、その人の苦しみがわかったでしょう?? いい事あるじゃないですか!? それで、ひとつ 人の痛みがわかる人になったんですよ。 あなたは(私も…ですが。)病気を与えられたんです。 責任感の人一倍強いあなたでしょう? 逃げないでください。 今は お薬でごまかしていてもいいじゃないですか? もっとちゃんとお医者様と相談して 合うお薬をみつけて、、 (アマデウスの魔法の音 免疫力 角川書店  モーツアルトのCDがついてます。  うつ病にもいいらしいです。いい感じです。) 寝ててください!! 絶対 治ります! 愛する人がいて、幸せなんですよ♪