EPSONプリンター印刷設定の変更方法

このQ&Aのポイント
  • EP-774AからEW-452Aにプリンターを変えたが、パソコンの印刷設定が変わらない場合はどうすればいいのか?USB接続している場合の対処法を解説。
  • EPSONプリンターの印刷設定を変更する方法について詳しく説明。EP-774AからEW-452Aにプリンターを変えたが、印刷設定が反映されない場合の対処法をご紹介。
  • EPSONのプリンターをEP-774AからEW-452Aに変えたが、パソコンの印刷設定が変更できない場合の対処方法を解説。USB接続している場合の注意点もご紹介。
回答を見る
  • ベストアンサー

EPSONのプリンターについて

プリンターをEP-774AからEW-452Aに変えたのにパソコンの印刷設定が変わらない。 どこを操作したらいいですか?ちなみにUSB接続しています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.2

コントロールパネルから、通常使うプリンタに設定していますか。

08113641s-i
質問者

お礼

確認して設定したら印刷できました。ありがとうございました。解決しました。

その他の回答 (1)

• q4330
回答No.1

EW-452Aのマニュアルを見てプリンタードライバーをインストールしてください プリンターは接続したら使える物ではない、ドライバーをインストールしないと使えません。