• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

EP-703Aのプリンター 印刷できず困っています

EP-703Aのプリンターパソコン(ウィンドウズ10)に接続していますが 印刷ができなくなってしまいました・・・どなたか設定方法など教えていただけませんか?明日までにプリントアウトしたいものがあり困っています。。。。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

印刷ができない場合に行うPrint Spoolerの確認手順を教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35684 取りあえず上記あたりを確認してみるとか。それでもダメなら 一旦、現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切ります。Windows10を再起動して https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-703a.htm から「Epson Web Installer」をダウンロードしインストールを開始して画面の指示に従ってプリンタの電源を入れドライバを再インストールをして見ては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無事にできるようになりました!!!ありがとうございました!! 本当に助かりました。感謝です!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2211/9772)

プリンターの電源を入れたままパソコンを再起動してみて下さい。 プリンターがオフラインになっている場合があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!再起動してみましたがだめでした・・・。