• 締切済み

彼女持ち男性が既婚女性に本気になる事はありますか?

彼女がいる男性が、既婚女性に本気になることってありますか? ゲームで知り合い、会った事はありません。 私は埼玉、彼は愛媛です。 彼は仕事で宮城に長期出張中で、地元の愛媛に彼女がいます。 写真を交換しお互いの顔は知っています。 知り合ってから、ほぼ毎日彼と連絡を取るようになりました。かれこれ5ヶ月連絡取ってます。 そして、お恥ずかしいですが、お互い惹かれあっていました。 ○○ちゃんに本気になるのが怖い。 でももう好きになってる。 など、私の事を好きかの様な事をたくさん言っていました。 が、ここ最近連絡頻度が減り(話す内容がなくなってきたからなのもありますが。)、私は寂しくなってしまい、「何で前みたいに連絡してくれないの?」と何度もしつこく言ってしまいました。 「おやすみ」で終わり、「おはよう」と連絡が来るかと思ったのですが来ません。それに対して彼は、 「好きなのは変わってない。先に連絡するとか順番とか関係あるの?」との事。 しまいには、「前は奪いたいとか思ってたけど、今は前と○○ちゃんが対応違うからそこまで思わなくなった。」と言われてしまいました。。 対応が違うと言うのは、連絡してくれない!としつこくわめいた事を言っているんだと思います。 私は彼を好きなのですが、冒頭でも話したように、ゲームで毎晩オンラインで会うので切る!事は出来ません。。 好きだから前のようにLINEする関係に戻りたいです。 どうすれば良いでしょうか? 男性でも女性でも構いませんので、経験談や、自分ならこうする、など教えてください!!!!!!

noname#248567
noname#248567

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.10

海外なら分かるけど、国内で埼玉と宮城もしくは愛媛、休日もないのかい。実際に会いもしないで、好きだとかおかしくないか?相手だって実際会ってないから、何とでも言える。バーチャルで作った人格だから、相手が本気になってきたから、引いてるだけ。LINEだけで会いもしないのに本気になる人。なんか、怖いです。

  • dranao48
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.9

私は既婚女性には興味がない。 とにかくいいことがない。相手の家庭は壊すし。 20代の独身女性にしか興味がない。 30代以上の独身女性は付き合いづらい人が多いから。

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.8

本気ということなら相手が既婚であろうと関係ないと思う。それは既婚者側も同じ。 ネットだけの関係でも、リアルな関係であっても恋愛ってある意味小説を書いている様な物だと思う。自由ですから。例えば好きだから既婚であろうと止められないと思いつつ、相手の家庭を壊してはいけないと思い悩む。自分がいかに苦しんでいるかの自己アピールタイム。でもこれは所詮自己弁護。ただこれは皆ある事であり、本音は分からない。ただネット上の恋愛の多くは現実になってしまうと花火のように霧散しやすいのは確か。恋愛小説を書けなくなると言うより書きたくなくなれば リアルでもネットだけでも同じだと思う。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2231/14801)
回答No.7

あなた既婚者だし、そもそも彼も冷めて来てるし目を覚ましましょう。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

遠距離、ネットのみ、お互い会って本音で、話とか付き合った事がない、 関係は、飽きられる事もでてくるし、 断りやすい、また、既婚女性で、あろうが、好きになることも多いにあります、やはり、現実の身近な女性にひかれます、

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.5

男性は全て浮気だと思いましょう。その時に一番楽に一緒に居れるのが彼女だと思うのが正解に近いかと思います。 あなたも好きになってあわよくば、の気持ちなんでしょう。だけど、旦那にバレてまで、とか彼女がいる分、ガツガツしない。近くで誰にもバレないようなところで会えるなら、もっと積極的に動いてると思います。 あなたの方が本気になって会いに来る、ってなったらしめしめ、ぐらいの気持ちで駆け引きをしてるんだと思います。そこにあなたは伸るか反るかは自由ですが、止めといた方がいいんじゃないですかね。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (577/2550)
回答No.4

まず、タイトルについてお答えします。 既婚女性が浮気相手に本気になることはよくある事。 そもそも旦那との関係が悪化していることから始まるということも有るでしょう。 もし既婚男性だったら本気になる確率は相当低いですが、彼女持ち程度なら、「便利な二股」と割り切っているつもりがいつの間にか引き込まれている、というケースも良く聞きます。 で。 質問者さまは、御自身の家庭をどうなさるおつもり? 「どうでもいいや」と思うなら、彼にガンガン攻めていくだけなので簡単な話。 この男性、現実味を帯びてきた気がしたので目が覚めたのでしょう。 しつこくされたので、「本気になりやすい地雷」と感じています。 冷静に考えれば、エスカレートして質問者さまが「なりふり構わず」になってしまったら、旦那から慰謝料含めて相当の反撃がくるでしょうから。 なので。 元に戻したいのなら、質問者さまの熱量を下げることが最優先です。 「仲の良いゲーム仲間」以上は求めない事を望まれていますから。

  • makohide
  • ベストアンサー率20% (25/121)
回答No.3

写真を交換していてもそれが本人かは分からないわよね。 それと、ゲームで知り合ったのなら貴女以外にも同じような女性がふくすう入る可能性もあるわよね。 彼女が居ても単身赴任でも本当に好きな人が居たら、今回のようなことはしないわよね。 ということは無責任極まりない性格だと言うことと、単身赴任だから暇潰ししてるのかもね。 会ったこともないない人を好きになれる神経も全く分からないし、それを本気にする貴女の事も理解できません。 本気ならゲームで会いたいなんて言わないし、貴女に対してお金を出すから宮城まで来てよと言うはずやわ。 既婚である貴女を惑わして笑ってるんですよ。 本気になって傷付くのは貴女よ。 浮わついた気持ちになったら二度と旦那さんへの気持ちは元に戻らないわよ。

  • kzr260v2
  • ベストアンサー率48% (788/1620)
回答No.2

>>彼女がいる男性が、既婚女性に本気になることってありますか? 私は、恋心が芽生えることは奇跡と思っています。それはタイミングが合っただけかもしれませんが、他に変えることは出来ない、なんて気持ちになるようです。とりあえず、質問主さんは、恋心をお持ちです。 彼氏さんの本気度を知りたいようですが、「彼女と別れて質問主さんと結婚したい」という気持ちには、現状は会ってもいないので、その可能性は低いと考えます。しかし、もしも彼氏さんが、現住所、勤め先、実家の住所、貯金額などなどを質問主さんに伝えているなら、結婚したいのかもしれません。 彼氏さんは「エッチする程度」なら本気で思っているようですが、それとともに「質問主さんは割り切った付き合い出来ない人かも」とも思っていて、それが該当するなら距離を置こうとしているふしがあります。 そもそもですが、質問主さんが既婚者と分かっているのに、普通ではありえないレベルで好意を伝えてくることは、彼氏さんは不倫をする人と言えてしまいます。彼氏さん自身の欲望を満たすことに素直と言えるかもしれませんが、質問主さんに誠実かと言うと、違うはずです。 そして不倫ができてしまう人は、職場など社会生活の中で不正行為をする可能性が高いことが、統計的にも証明されています。 https://gigazine.net/news/20190731-infidelity-and-professional-misconduct-linked/ 彼氏さんは、そのようなリスクがある人と理解すると良さそうです。 >>好きだから前のようにLINEする関係に戻りたいです。 >>どうすれば良いでしょうか? 残念ながら難しいようです。彼氏さんが不倫をする人なら、彼氏さんは質問主さんを思い通りにしたいはずだからです。質問主さんが彼氏さんの言う通りになんでも従っても、彼氏さんは、彼氏さんがしたいようにLINEもしたいですから、前のようなLINEだけしたい可能性は低い、というのが私なりの理屈です。 形だけでよろしいなら、質問主さんが彼氏さんを騙したり、洗脳したりすれば、前のようなLINEも可能だとは思います。しかし騙したり洗脳したりは、相手のことを好きだと失敗します。質問主さんは彼氏さんへの気持ちを捨て去る必要がありますし、騙されたり洗脳されたりした彼氏さんからのLINEには、ときめかなくなると思うので、オススメはできません。 まあ、好きでなくなった時点で、彼氏さんとのLINEも不用だとは思います。 また、質問主さんが「騙してやる」とか「洗脳してやる」と思った時点で、彼氏さんへの恋心は無くなっているか、少なくなっていると思います。 ※ 質問主さんの中の恋心は奇跡で素晴らしいものではありますが、彼氏さんの思惑としてはそこまでの恋心を望んでないことや、質問主さんは質問主さんのご家族への不正な行いをしていること、これらを現実的に理解すると良いと思います。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

回答No.1

>好きだから前のようにLINEする関係に戻りたいです。 どうすれば良いでしょうか? 不倫・・・ ですよ? あなたは結婚しているんでしょう? その質問、不倫することは確定なんだ。(笑) 彼女面(づら)するようになってフラれた(フラれぎみになった)と言うのなら、本気は望まない方が幸せだと思います。 彼からすればお遊びだったからこそ、あなたが本気モードになってきたから(互いに遊びたかったのに)波長が合わなくなってきたと思ってそうなってきたんだと思います。 そこでまた前と同じようにしていたら、あなたはまたお熱お上げるでしょう? 彼からすればそこまでは望んでいないので、そこをどうにかしたいというのは無理があります。 どうしても仲良くなりたいなら、あくまで遊びの範疇(はんちゅう)で接することです。 彼(の彼女)からしたら浮気だけど、あなた(の旦那さん)からしたら不倫ですよ? 時が時なら死罪ものの重罪です。 毎日の様に定期的に接して仲良くする関係だから好きになるのです。(心理学的には、単純接触効果という) 自分の立場を弁(わきま)えなくても良いのですか? 旦那さんや彼の彼女さんからしたら、あなたは慰謝料請求できる相手になるんですよ?(あなたは慰謝料を取られる側ということ) あくまで客観的な意見なんで、好きにすればいいけど、知らないよ? 俺が彼、もしくはあなたの旦那さんだったりして・・・(笑)

関連するQ&A

  • 男性が既婚女性に伝えたかったことは?

    質問内容を変えての再投稿です。。 よろしくお願いします…。 私の好きな男性は、既婚女性(同僚)のことが好きなんです。 アプローチは、男性からしたようです。 そして、アプローチされた女性も嬉しそうにしていたとのこと…。 (これらの情報は、共通の友人から聞きました。) 私は、二人が結ばれちゃったら仕方ない…と思っていたんです。 でも、先日の部署異動をきっかけに、既婚女性は男性に遠慮してなのか「もう連絡しないように気をつけます」と言ったとのこと。 すると、男性は「部署が離れてしまったから、僕からは連絡することができなくなってしまったんです。それをすると関係を越えてしまうから」と伝えたとのことなんですが…。 (1)男性は「自分はもう連絡しないし、連絡がきても対応できない」ということを既婚女性に伝えたかったのでしょうか? (2)男性の言葉から「あなた(既婚女性)から連絡してきて欲しい」というように聞こえますか? (3)男性が、既婚女性に伝えたかったことは何だと思いますか?

  • 既婚者なのに本気・・?!

    関係会社での仕事の兼ね合いで、仲良くさせてもらっている、既婚男性がいます。 その方は、機会があれば女性とは性交渉ができると自分でも言っていますし、噂のある女性は数名知っています。 私は人物的な所と仕事の話が、食事の時には盛り上がるので、とてもよい仲間っと言った感じです。 ですが、普段は感情が表にでず、正直何を考えているかわからないところがありました。 ですが、最近、メールや電話をくれたりします。企画を2年一緒にした時は、その方のアシスタントでした。 正直キスまでしたのですが、そこからは、止めました。っというか止めてくれたんです。 正直以外でした。ただ曖昧な関係がいやだったので、そういうのをやめましょう・・・とお互い合意したのですが。最近、会社の先輩がその男性と大学が一緒だったとの事で、特に仲がいいのですが飲み会の席で 「あいつは、噂は沢山あるけれど、本気で君を好きになっている、体だけの浮気と、気持ちが入った不倫では違うよ」・・とぼやいたのです。もしかしたら男性の作戦かもしれません。 ・・・が既婚者でしかも、そういった癖?がある方が本気で好きになったりするのでしょうか?疑問です。 本気がどうか?わかる方法などないものでしょうか。 変な質問ですいません!アドバイスお願いします><

  • 本気ではない?私と男性

    大学生女です。交際経験は今までありません。 片思いの男性がいます。ですが、うまくいく見込みはありません。 最近仲良くしてくれる男性がいます。アプローチをされているのかな?と思うときもありますが、遊ばれているだけかもしれません。 お聞きしたいのは、後者の男性との関係についてです。 私は、彼のことをそこまで本気で好きではないです。ですが、一緒にいるとちやほやしてくれるので楽しいです。なによりも片思いが上手くいかず寂しい心がなぐさみます。なので、つい誘いに乗って二人で食事に行ったり遊びに行ったりします。 彼としても、多分私に本気で好意を持ってはいないと思います。彼はイケメンで、女性慣れしており、モテそうですので。多分遊びで、私に慕われるのが?楽しくて食事に行ったりするのだと思います。 私としては本気でお互いを思っていない同士良い関係だと思うのですが、こういう関係はおかしいでしょうか? 好きでもない男性と、二人で食事に行ったり、親密に過ごすのはおかしいですか? 皆様のご意見をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • 男性、女性どちらが振った事になりますか?

    (前質問と同じ内容ですが、詳細を書き足しました。前質問の回答者様ありがとうございました) 二人での話し合いの後、男性側の女性に対する要求が通らなくて、 男性が拗ねたのか、嫌になったのか? 女性への連絡が少なくなり、返信も遅くなった男性に 女性が お別れを言う。 (この際女性は様子見で1ヶ月待つとかはしていません。男性の様子が変わってから2週間ほどでお別れを言っています)  お別れを言われた男性は お別れメールの後すぐに連絡が遅くなった嘘の様な言い訳を女性に言う。 女性はその言い訳には答えず、 二人で話し合いをした時、男性が自分の要求が通らなくてイライラしていた様子を言い、 これではあなたによくないのでお別れメールを送りました。 と言う。 対し男性は ”話し合いをした日は疲れていただけ。僕は完璧じゃない” と言う。 女性が答えないでいると、 男性から女性に ”こんばんは” とメール。  女性も”こんばんは” と返すと、  男性が”答えてくれてありがとう” と言う。 以後10日間お互いに連絡を取り合っていない。  ここから質問です。 男性は拗ねていたのか嫌になったのか、何れにせよ女性と連絡をあまり取りたくなかったから、明らかに話し合いの日を境に連絡の頻度が減ったのだと思います。 ずるい男性ならそのまま自然消滅にする事もあるかもしれません。(休暇中なので仕事か忙しいという理由はありえません) しかし、自然消滅を狙っていた場合は女性がお別れを言った後は返答はなし、または承諾する内容 のみになるのではないでしょうか。。  そんな様子を見て、何週間、何ヶ月も待たずにすぐにお別れを言った女性。 1 これはどちらが振った事になるんでしょうか? 2 この男性は関係を自然消滅したかったと思いますか?

  • 既婚男性

    私は1年半、既婚男性と月に一度関係していました。 相手が体目的ということも分かっていましたが、私だけが好きでもいい、とも思っていました。 このままではいけないと思い、私からの連絡は止め、3ヶ月ほど経ちました 。彼からの連絡はありません。 今でもまだ彼が大好きで思い出しては毎晩泣いてしまいます。 どうすれば忘れられますか?また、相手からの連絡もないということはそれだけの関係だったということでしょうか。これから新しい出会いは望めないと悲観的に思ってもいます。 30歳独身女性です。

  • 本気で好きでいてくれたのかな?

    数年前に体だけの関係のみだった男性がいましたが、こちらから終わりを告げました。数回のみの関係でした。 しかし数年経って何度か連絡をもらい、本気で好きになった、付き合いたいと言われましたが、いまひとつ信用ができず、その度に断ってきました。 連絡はメールのみで、体の関係を終わりにして以降は一度も会っていません。メールのやりとりは、数ヶ月おき、時期によっては数年ぶりだったりしましたが、一度やりとりをするとお互い相当数のメールを送信します(数百通単位です)。 そこで質問です。 数年も会っていない、体だけの関係の女性を本気で好きになることはあるのでしょうか? また、あるとしたらどういうきっかけで好きになるのでしょうか? 現在私は35歳、相手は40歳で二人とも独身です。体だけの関係だったのは5、6年も前のことです。 特に男性のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 既婚男性と独身女性

    私は一カ月に一度くらいの割合で既婚男性と関係していました。 でもいつも連絡は私から。相手は私には会いたくないのでしようか。 このままではいけないと思い、現在私からの連絡はまだしていません。 一カ月半ほどになります。忘れようと努力はしていますが毎晩 泣いてしまい、寂しくてしかたありません。 やはり連絡はしない方がいいですよね?どうすればいいでしょうか。

  • 男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

    女性です。(恋愛経験浅め) 男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。 質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、 これって実際どうなんですか? 好きならHしたいと思うのは自然なこと、 ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある) とか、 すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから… つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。 でも、 では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと) というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、 と理解したほうがいいということですか?  例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、 最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、 それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、 その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、 ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて) 男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、 女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、 あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、 確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか… 「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば… なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。 もちろん女性の方も、お願いします!!

  • 既婚男性に聞きたいです。

    既婚男性に聞きたいです。 私は既婚30代♀です 1年前肉体関係になってしまった人がいます。遠距離なので、めったに会えないし、彼の事は好きですが結婚したいとは思っていません。 お互い家庭があるので、家庭を壊さずにたまに会える時だけ楽しく過ごしたいのですが、彼が恋愛感情を表現する事を異常に嫌います 私に本気になられたら困るから牽制してるんでしょうが、なんか自惚れてるみたいで不愉快です。 奥様との離婚を迫ったりしないのにどうしたら信じてもらえるのでしょう?

  • 既婚女性、W不倫の相手を本気にさせるには?(男性の意見を聞きたいです)

    既婚女性、W不倫の相手を本気にさせるには?(男性の意見を聞きたいです) 30歳会社員、10歳年上の既婚男性とW不倫しています。 お互い子供も居ますが、二人とも単身赴任のため、気楽に逢って恋人のような関係を 続けています。 違うのは、彼は仕事上も大変順調で、嫁姑関係が悪いと愚痴りながらも家庭も安定して いますが、私は夫と結婚約10年、ずっと折り合いが悪く離婚話になったことも何度も。 夫はこの不況で正規雇用から外れ、アルバイトを掛け持ちしています。頑固で世渡りが下手で 私がアドバイスをしてもケンカになるばかり。私の収入でもどうにか子供を養って行ける ので常に離婚を意識していたところ、お互いのブログを訪問しあって意気投合し彼と 不倫関係に陥ってしまいました。 私は元々離婚願望があったことや、夫とは性格の不一致の上に頼りがいがなく結婚生活の中で 何度も失望させられてきたことから、仕事が出来て余裕のある彼に魅かれてしまいます。 彼は表面上はとても優しいですが、もちろん家庭を捨てるつもりなど毛頭ないし 私も彼と結婚したいなどとは思いません。ただ、私がドライになりきれず、彼のことを 好きと思う気持ちが日増しに強くなり、苦しく、また、勝手ではありますが、彼にも 私を好きになって欲しいと思ってしまうのです。 先日も彼が国外出張に出かけるのを見送り、帰ってくるとトランクを置くなり私に会いに来て くれました。私はそれに愛を感じてしまったのですが、彼にとっては性格も体の相性も合う私 と居て楽しいだけのようで、他に男を探せよ、的な事も言うので私は密かに傷ついてしまったり。 いい歳で情けないのですが、彼にも本気になってもらわないと悔しいような哀しいような 気持ちです。(あるいは彼は私・自分が本気になるのを牽制しているのでしょうか…) 不倫に何も望んではいけないと思いますが、私が本気になることで彼を本気にさせることは できるでしょうか。男性の方に伺いたいです。本気になってもお互い苦しむだけですが、 愛し愛されたいと甘い幻想を抱いてしまいます。 私は不倫は初めての経験で、道義に反することも自覚しており、いっそこんな関係は早く 断ち切って、夫とも離婚し、新しく正々堂々と愛せる人を探すほうが良いのかとも思います。 ただ、子供たちから本当の父親を奪うことを考えると、離婚もそう簡単とは思えません。 私はただの都合の良い女なのだろうと自覚しつつ、惚れた弱味で彼の心を自分に向けたい と思ってしまいます。そもそもこんな願い自体馬鹿げているでしょうか。