• 締切済み

彼女持ち男性が既婚女性に本気になる事はありますか?

彼女がいる男性が、既婚女性に本気になることってありますか? ゲームで知り合い、会った事はありません。 私は埼玉、彼は愛媛です。 彼は仕事で宮城に長期出張中で、地元の愛媛に彼女がいます。 写真を交換しお互いの顔は知っています。 知り合ってから、ほぼ毎日彼と連絡を取るようになりました。かれこれ5ヶ月連絡取ってます。 そして、お恥ずかしいですが、お互い惹かれあっていました。 ○○ちゃんに本気になるのが怖い。 でももう好きになってる。 など、私の事を好きかの様な事をたくさん言っていました。 が、ここ最近連絡頻度が減り(話す内容がなくなってきたからなのもありますが。)、私は寂しくなってしまい、「何で前みたいに連絡してくれないの?」と何度もしつこく言ってしまいました。 「おやすみ」で終わり、「おはよう」と連絡が来るかと思ったのですが来ません。それに対して彼は、 「好きなのは変わってない。先に連絡するとか順番とか関係あるの?」との事。 しまいには、「前は奪いたいとか思ってたけど、今は前と○○ちゃんが対応違うからそこまで思わなくなった。」と言われてしまいました。。 対応が違うと言うのは、連絡してくれない!としつこくわめいた事を言っているんだと思います。 私は彼を好きなのですが、冒頭でも話したように、ゲームで毎晩オンラインで会うので切る!事は出来ません。。 好きだから前のようにLINEする関係に戻りたいです。 どうすれば良いでしょうか? 男性でも女性でも構いませんので、経験談や、自分ならこうする、など教えてください!!!!!!

noname#248567
noname#248567

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.10

海外なら分かるけど、国内で埼玉と宮城もしくは愛媛、休日もないのかい。実際に会いもしないで、好きだとかおかしくないか?相手だって実際会ってないから、何とでも言える。バーチャルで作った人格だから、相手が本気になってきたから、引いてるだけ。LINEだけで会いもしないのに本気になる人。なんか、怖いです。

• dranao48
回答No.9

私は既婚女性には興味がない。 とにかくいいことがない。相手の家庭は壊すし。 20代の独身女性にしか興味がない。 30代以上の独身女性は付き合いづらい人が多いから。

• kurione
回答No.8

本気ということなら相手が既婚であろうと関係ないと思う。それは既婚者側も同じ。 ネットだけの関係でも、リアルな関係であっても恋愛ってある意味小説を書いている様な物だと思う。自由ですから。例えば好きだから既婚であろうと止められないと思いつつ、相手の家庭を壊してはいけないと思い悩む。自分がいかに苦しんでいるかの自己アピールタイム。でもこれは所詮自己弁護。ただこれは皆ある事であり、本音は分からない。ただネット上の恋愛の多くは現実になってしまうと花火のように霧散しやすいのは確か。恋愛小説を書けなくなると言うより書きたくなくなれば リアルでもネットだけでも同じだと思う。

• zabusakura
回答No.7

あなた既婚者だし、そもそも彼も冷めて来てるし目を覚ましましょう。

• keizo99
回答No.6

遠距離、ネットのみ、お互い会って本音で、話とか付き合った事がない、 関係は、飽きられる事もでてくるし、 断りやすい、また、既婚女性で、あろうが、好きになることも多いにあります、やはり、現実の身近な女性にひかれます、

• yaasan
回答No.5

男性は全て浮気だと思いましょう。その時に一番楽に一緒に居れるのが彼女だと思うのが正解に近いかと思います。 あなたも好きになってあわよくば、の気持ちなんでしょう。だけど、旦那にバレてまで、とか彼女がいる分、ガツガツしない。近くで誰にもバレないようなところで会えるなら、もっと積極的に動いてると思います。 あなたの方が本気になって会いに来る、ってなったらしめしめ、ぐらいの気持ちで駆け引きをしてるんだと思います。そこにあなたは伸るか反るかは自由ですが、止めといた方がいいんじゃないですかね。

• Granpa1969
回答No.4

まず、タイトルについてお答えします。 既婚女性が浮気相手に本気になることはよくある事。 そもそも旦那との関係が悪化していることから始まるということも有るでしょう。 もし既婚男性だったら本気になる確率は相当低いですが、彼女持ち程度なら、「便利な二股」と割り切っているつもりがいつの間にか引き込まれている、というケースも良く聞きます。 で。 質問者さまは、御自身の家庭をどうなさるおつもり? 「どうでもいいや」と思うなら、彼にガンガン攻めていくだけなので簡単な話。 この男性、現実味を帯びてきた気がしたので目が覚めたのでしょう。 しつこくされたので、「本気になりやすい地雷」と感じています。 冷静に考えれば、エスカレートして質問者さまが「なりふり構わず」になってしまったら、旦那から慰謝料含めて相当の反撃がくるでしょうから。 なので。 元に戻したいのなら、質問者さまの熱量を下げることが最優先です。 「仲の良いゲーム仲間」以上は求めない事を望まれていますから。

• makohide
回答No.3

写真を交換していてもそれが本人かは分からないわよね。 それと、ゲームで知り合ったのなら貴女以外にも同じような女性がふくすう入る可能性もあるわよね。 彼女が居ても単身赴任でも本当に好きな人が居たら、今回のようなことはしないわよね。 ということは無責任極まりない性格だと言うことと、単身赴任だから暇潰ししてるのかもね。 会ったこともないない人を好きになれる神経も全く分からないし、それを本気にする貴女の事も理解できません。 本気ならゲームで会いたいなんて言わないし、貴女に対してお金を出すから宮城まで来てよと言うはずやわ。 既婚である貴女を惑わして笑ってるんですよ。 本気になって傷付くのは貴女よ。 浮わついた気持ちになったら二度と旦那さんへの気持ちは元に戻らないわよ。

• kzr260v2
回答No.2

>>彼女がいる男性が、既婚女性に本気になることってありますか? 私は、恋心が芽生えることは奇跡と思っています。それはタイミングが合っただけかもしれませんが、他に変えることは出来ない、なんて気持ちになるようです。とりあえず、質問主さんは、恋心をお持ちです。 彼氏さんの本気度を知りたいようですが、「彼女と別れて質問主さんと結婚したい」という気持ちには、現状は会ってもいないので、その可能性は低いと考えます。しかし、もしも彼氏さんが、現住所、勤め先、実家の住所、貯金額などなどを質問主さんに伝えているなら、結婚したいのかもしれません。 彼氏さんは「エッチする程度」なら本気で思っているようですが、それとともに「質問主さんは割り切った付き合い出来ない人かも」とも思っていて、それが該当するなら距離を置こうとしているふしがあります。 そもそもですが、質問主さんが既婚者と分かっているのに、普通ではありえないレベルで好意を伝えてくることは、彼氏さんは不倫をする人と言えてしまいます。彼氏さん自身の欲望を満たすことに素直と言えるかもしれませんが、質問主さんに誠実かと言うと、違うはずです。 そして不倫ができてしまう人は、職場など社会生活の中で不正行為をする可能性が高いことが、統計的にも証明されています。 https://gigazine.net/news/20190731-infidelity-and-professional-misconduct-linked/ 彼氏さんは、そのようなリスクがある人と理解すると良さそうです。 >>好きだから前のようにLINEする関係に戻りたいです。 >>どうすれば良いでしょうか? 残念ながら難しいようです。彼氏さんが不倫をする人なら、彼氏さんは質問主さんを思い通りにしたいはずだからです。質問主さんが彼氏さんの言う通りになんでも従っても、彼氏さんは、彼氏さんがしたいようにLINEもしたいですから、前のようなLINEだけしたい可能性は低い、というのが私なりの理屈です。 形だけでよろしいなら、質問主さんが彼氏さんを騙したり、洗脳したりすれば、前のようなLINEも可能だとは思います。しかし騙したり洗脳したりは、相手のことを好きだと失敗します。質問主さんは彼氏さんへの気持ちを捨て去る必要がありますし、騙されたり洗脳されたりした彼氏さんからのLINEには、ときめかなくなると思うので、オススメはできません。 まあ、好きでなくなった時点で、彼氏さんとのLINEも不用だとは思います。 また、質問主さんが「騙してやる」とか「洗脳してやる」と思った時点で、彼氏さんへの恋心は無くなっているか、少なくなっていると思います。 ※ 質問主さんの中の恋心は奇跡で素晴らしいものではありますが、彼氏さんの思惑としてはそこまでの恋心を望んでないことや、質問主さんは質問主さんのご家族への不正な行いをしていること、これらを現実的に理解すると良いと思います。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

回答No.1

>好きだから前のようにLINEする関係に戻りたいです。 どうすれば良いでしょうか? 不倫・・・ ですよ? あなたは結婚しているんでしょう? その質問、不倫することは確定なんだ。(笑) 彼女面(づら)するようになってフラれた(フラれぎみになった)と言うのなら、本気は望まない方が幸せだと思います。 彼からすればお遊びだったからこそ、あなたが本気モードになってきたから(互いに遊びたかったのに)波長が合わなくなってきたと思ってそうなってきたんだと思います。 そこでまた前と同じようにしていたら、あなたはまたお熱お上げるでしょう? 彼からすればそこまでは望んでいないので、そこをどうにかしたいというのは無理があります。 どうしても仲良くなりたいなら、あくまで遊びの範疇(はんちゅう)で接することです。 彼(の彼女)からしたら浮気だけど、あなた(の旦那さん)からしたら不倫ですよ? 時が時なら死罪ものの重罪です。 毎日の様に定期的に接して仲良くする関係だから好きになるのです。(心理学的には、単純接触効果という) 自分の立場を弁(わきま)えなくても良いのですか? 旦那さんや彼の彼女さんからしたら、あなたは慰謝料請求できる相手になるんですよ?(あなたは慰謝料を取られる側ということ) あくまで客観的な意見なんで、好きにすればいいけど、知らないよ? 俺が彼、もしくはあなたの旦那さんだったりして・・・(笑)