本気ではない?私と男性

このQ&Aのポイント
  • 大学生女が交際経験なし。後者の男性との関係について相談。
  • 彼との関係は楽しいが、互いに本気ではないかもしれない。
  • 好きでもない男性との親密な関係はおかしい?皆の意見を求める。
回答を見る
  • ベストアンサー

本気ではない?私と男性

大学生女です。交際経験は今までありません。 片思いの男性がいます。ですが、うまくいく見込みはありません。 最近仲良くしてくれる男性がいます。アプローチをされているのかな?と思うときもありますが、遊ばれているだけかもしれません。 お聞きしたいのは、後者の男性との関係についてです。 私は、彼のことをそこまで本気で好きではないです。ですが、一緒にいるとちやほやしてくれるので楽しいです。なによりも片思いが上手くいかず寂しい心がなぐさみます。なので、つい誘いに乗って二人で食事に行ったり遊びに行ったりします。 彼としても、多分私に本気で好意を持ってはいないと思います。彼はイケメンで、女性慣れしており、モテそうですので。多分遊びで、私に慕われるのが?楽しくて食事に行ったりするのだと思います。 私としては本気でお互いを思っていない同士良い関係だと思うのですが、こういう関係はおかしいでしょうか? 好きでもない男性と、二人で食事に行ったり、親密に過ごすのはおかしいですか? 皆様のご意見をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaimai88
回答No.3

目的が何かによると思いますよ。 あなた自身で答えはわかっているんじゃないですか? 〝寂しいから〟その彼と会う。相手も自分も本気じゃないと。それでいいなら良いんじゃない? だけど勘違いしないで欲しいのは、その彼は、あなたが気になっている方の彼の代わりにはならないということ。 ちなみに、男の人って自分の女には(彼女になった途端)チヤホヤしなくなると思います。 釣った魚に餌はやらないってね。もちろん、そうじゃない方もたくさん居ると思うけど! 若いうちに色んな経験することは良いことですよ!

kiyo1202
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

> 私としては本気でお互いを思っていない同士良い関係だと思うのですが、こういう関係はおかしいでしょうか? 若い頃はどんどん恋愛する事はいいことです。  恋愛とセックスは別です。   セックスは性欲です。 セックスは性欲だけで出来る事ですから。   

kiyo1202
質問者

お礼

• lupan344
回答No.2

51才、既婚男性です。 貴女と相手の男性が良ければ、それで良いんじゃないでしょうか? お互いに恋人もいないし、貴女だって損は無いわけでしょう? 別に悩む必要も無いですよ。

kiyo1202
質問者

お礼

• Kiripaku
回答No.1

好きでもない男と何かあっても自分のせいですから、いいと思います

kiyo1202
質問者

お礼