• ベストアンサー

介護用おむつについて

認知症の父はライフリーの紙おむつを利用していますが、漏れることが多いです。(5回以上吸収のものを使っても一度で漏れたりする) 原因は、父はお腹が出ているので、最初にちゃんと履いたとしても次第にズレてきて腰ばきのようになっているのではと思います。 ケアマネさんに相談したらメーカーを変えてみることを言われました。 おすすめのメーカーなどがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

尿取りパッドと前で合わせるおむつ(パンツタイプではない物)ではどうでしょうか?

sunsunjune
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。色々試してみます。