• 締切済み

おむつのメーカーでオススメ教えてください

状況としては 体調によりADLは異なりますが   基本的 尿意はありません。 独歩です。   体調良い時は トイレに頻回に通ってます。リハパン+パット 普通の時は トイレに行きますが リハパンに出てる方が 極めて多い。 リハパン+パット   体調不良時 ふらつく、 ベッドに臥床が主になる びしょ濡れのまま おむつ交換が出来ない。 おむつが主に多い   親や看護師に手伝ってもらう事も   基本的 外出時 リハパン 夜間 おむつです。   現在は ライフリーのリハビリーパンツ 五回吸収 テープは、 ツルハのやつか 8回吸収 病院で使う オンリーワン   パットは 紙パンツ専用(ライフリー)と3回吸収 ツルハの 長時間安心パットです。五回吸収 どんなのを使ったら良いですか?

みんなの回答

回答No.1

お勧めのオムツではありませんが  おむつの中にいれるパットを複数枚重ねて入れるとどうでしょう? 大きいものの上に中その上に小と 3枚重ねてオムツにいれるとか 個人の尿量によると思いますので入れるパットの大きさは様子を見ながら変えてあげるといいと思いますよ。 例:リフレ夜間用パットですと ハイパー2000>ビッグ>レギュラーという感じに重ねオムツに入れる。