folliifollieのプロフィール

@folliifollie folliifollie
ありがとう数5
質問数8
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2011/09/20
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県北海道
  • 職場の超肥満女が無条件にイラつくんだが・・・

    俺の部署から、そこそこ可愛い26歳の後輩女が、ステップアップの為某海外支店へ巣立って行った。 で、補填されてきたのが、ちょ・・・マジか・・・みたいな・・・スペックは下記参照。 (補填された女性のスペック) 年齢 42歳 身長 およそ168cmくらい(俺の身長177cm基準) 体重 推定85~90kg(体型だけでいえば、渡辺直美の1割増を想像してくれ) 髪型 ロングでクセっ毛&前頭部若干薄くハゲが目立つのに、後ろに引っ張り上げてる。 性格 少々の虚言癖と妄想癖有&メンヘラ気味。 仕事 英語が全くダメ(この時点で、よくこの会社で働いてるなと思う)なんで、使えない。 立場 某大手派遣会社からの方。 備考 ヘビースモーカー&カントリーマームジャンキー。 さて、上記女性だが、正直なんで採用したのか?又派遣会社の営業はこの会社の業務をわかっていながら、何故紹介したのか?が今一わからんのだが、それはいい。 タバコを一時間に一回吸いに行くのもいい。 カントリーマームをくちゃくちゃ食べて、特保コーラで流し込むのも、見ないようにする。 がしかし、金城武に激似の彼がいると言っていたことを忘れて、私は〇〇さんのことが好きみたい。といってみたり・・・ その〇〇が飲み会に誘ってくれないからと言って愚痴ってみたり・・・ 3kgも減ったのに、誰も気づかないといってイラついてみたり・・・ もう、最悪なんですけど・・・ こういう方に本当の自分を分からせるには、どんな方法がありますかね? もう、害以外の何物でもないんで。 良きアドバイスを!

  • 赤ちゃんに与える水はどうされましたか?

    赤ちゃんに与える水ですが、ペットボトルのミネラルウォーターはダメなんですよね?皆さんはどの様に調達されてましたか?ウォーターサーバーでも頼もうかと真剣に考えています。あと何才位まで水の配慮は必要でしょうか?

  • 禁止したのに会社でチョコを渡す社員

    お世話になります。 私の部署の女性社員(中途採用1年目)が、職場でチョコを配りました。 先日、「当社は社員同士の年賀状や上司への贈り物等を虚礼廃止にしているので バレンタインも気にしなくていい」と言ったにもかかわらず、です。 他の女子社員は例年通り配りません(ちなみにあと1名います)。 以下、質問です。 1 きちんと説明したのに配布する心理はどういうものでしょうか。 2 この社員にわかってもらうにはどうすればよいでしょうか。

  • 円形脱毛

    主人なんですが、もう18年以上になるんですが、後ろの髪の所に1円玉ぐらいのハゲがあります。 1人暮らしを10代の頃にしていてそこの部分がかゆくてポリポリかいていたら 髪が抜けてハゲてしまったそうです。 原因はたぶんストレスと栄養だと思うのですが。。 それから何の対処もせず今まできています。 本人はもう長年ほっといたからもう髪ら生えてこないのでは?って言ってます。 毛根死んでるやろ。。と。 髪が生えてきたり治ったりしないのでしょうか? 毛根死んでるとか生きてるとかどこかでチェックだけするところってないんでしょうか? 教えて下さい。

  • 振った相手を無視したらこんなことを言ってきた。

    振った相手を無視したらこんなことを言ってきました。 自分に気ありそうだったので問いただしてみると、好すかれている模様。その子と会わなければならない週は メールの返信や態度で優しく接していたのですが、顔あわさなくて良い環境にになり、メールも無視するようにしました。 …ところがどっこい、偶然にもあった時にこんなことを言われました 「二人で会ったときに言った事(自分を好きなこと?)は気にしないでくださいね、言った事忘れて!ごめんなさい」 「あ、メールの内容も深い意味ないので。きにしないで^^じゃあね!」 ・・・この女、何考えてるんだ? 気にしてほしいのか?