• 締切済み

職場の超肥満女が無条件にイラつくんだが・・・

folliifollieの回答

回答No.5

本当の自分をわからせる方法ですか 何をいっても彼女の耳には入らないと思いますけど あなたがそこまで彼女を嫌がるのが問題なのでは? そこそこ可愛い26歳の前任の方が気に入ってた 次はどんな子くるかな?楽しみにしてた 42歳の若くも無いおデブちゃんが来た ガッカリ通り超えて憎悪・・・・・・って感じしちゃいます。 でも、デブでも良さそうな会社の事務職に就けるんですね 励みになりました。

関連するQ&A

  • モデルになりたい!何kg落とせば?

    現在中学2年生の女子です☆ 2月にある雑誌(ピチレモン、ニコラなど)の読者モデルオーディションに応募してみようと思っています(*‥*) 現在身長155cm、体重が49kgです;このままじゃモデルさんに合格するわけがありません(涙)。 そこで、皆さんに質問があります。 1.雑誌のモデルさんになるには、何kg落とせばいいでしょうか?(私は7kgくらいかな。。と思うのですが…) 2.そのために今から2月までに私に出来ることを教えて下さい! ちなみに、今の運動は登下校の往復約2kmを歩くだけです^_^; ご飯はきっちり3食、おやつは200キロカロリー前後食べます(昨日はカントリーマアム3個食べました)。 週末にはスタバのお菓子やアイスクリーム、ケーキなど、何か大きなおやつを1~2個は食べてしまいます; 運動する時間は作れます!こんな私に何方かアドバイス下さい!!

  • これはパワハラになりますか?

    姉は某巨大企業で派遣として働いています。その会社の課長から毎日のように「派遣のくせにお茶入れるの下手だな」とか「派遣だからもっと短いスカートはいてこい」とか派遣の女性に言っているらしいです。そして必ず言うセリフが、「マスコミも警察も俺らの味方だから言ってもムダだぞ。俺が本気を出したらお前らの家族ぐらいつぶすこともできるんだからな」と言うらしいです。 姉の話を聞いて信じられないと思ったのですが、その企業は知らない人がいないほどの巨大企業です。この発言はパワハラになるのでしょうか?本当に警察やマスコミに言ってもムダなのでしょうか?

  • 携帯ショップの派遣について質問です。

    友人が、派遣で某携帯ショップに勤めているのですが、 毎月制服代として2万円引かれているそうです。 クリーニング代ではなく、突然辞める人がいて、 制服が回収できない事がある為に、制服の買い取り代金として 最初に引いているらしいのですが、買い取り代金が2万円としても 毎月2万円引かれていると、毎月制服を買い取っている事になります… それに、一回2万円を引けば、制服が返却されなくても買い取り代金は補てんされますし。 突然辞める人がいるのは分かりますが、毎月引くのはオカシイと思うのですが… それなら、辞めた時に制服の返却をしない人だけ給料から引けば良いと思うのです。 派遣会社によるのでしょうか?それとも、派遣の場合はそのシステムが当たり前なのでしょうか? 派遣で携帯ショップなど、制服貸与されている方、ご意見お聞かせ下さいm(__)m

  • はやく、転職したい。

    はやく、転職したい。 今の仕事(人間関係)に悩んでいます。 私は、二人で某百貨店に常駐していますが、もう一人の奴が権力を振りかざしまくりです。 笑ってごまかしているが怒りで煮えたぎっています。 ちなみに、私は派遣で行っています。派遣元では、正社員で有休もあるが、休めない! 会社からは代休消化しろと言われるし。 その人は、会社からすべて任せくられているため、管理されておらず休み放題(休んでいるけど出勤にしている)。すべて業務報告書も書き換えまくりだ。 某百貨店の担当者も何も言わないし。経費削減言うなら、この人を取り締まれって感じです。 会社から休みは月6日しかやらんで良い、その人の残業減らすようにとの事。 土・日・祝は休ますなと言うことらしい。 大体、週3日しか働いていないくせに、残業をつけている奴と管理していない会社が悪い。ふざけるなって感じです。基本、土曜から月曜、あと別に1日だ。私が出勤するときは、決まって早帰り。15時には帰っている。

  • やせ続けてるのですが。。心配しすぎ?

    38歳の主人ですが、身長175cmです。 去年の5月頃67kgあった体重が今58kgになりました。 運動はしてます。 ステッパーを20分のうち5分は5kgのダンベルを振ってます。 腕立て100回。軽い腹筋200回。 以上を週4日ほど。 食欲はあります。会社の健康診断(血液検査含む)はA判定(去年の11月)でした。 特に体調の変化は無さそうですが、疲れやすいみたいです。 お酒は弱いくせに7%の発泡酒毎晩350を1~2本。 質問ですが ・こんな運動でそんなに体重が落ちるのですか? ・筋肉が付いた様なやせ方ではなく肉が落ちたようなやせ方は異常では?げっそりしてます。ちなみに糖尿の家系ではないです。 ・病院に行く必要はありますか? ・心配しすぎですか? 宜しくお願いします。

  • 派遣業界

    こんにちは俺は少し前まで派遣会社の派遣社員として約3年間働いていました。派遣会社の営業も派遣社員も何であんな程度が低いアホばかりなのか? 関西の某大手製造会社でいた時に働いていた奴らは ・簡単な暗算もできない ・常に指示待ちのくせに仕事を与えたら不満そうにする ・マルチタスクができない ・中学生でもできるライン作業も満足にできない ・派遣先の社員がいないとサボり倒す。 ・そもそも派遣のシステムを理解していない 当然まともに仕事が出来る人にしわ寄せがいきアホらしくなって予定よりも早くやめて今は正社員で働いてますが、派遣会社も利益しか考えず誰かれ構わず派遣先に投入するのも原因の一つであり、また少し話しがそれますが日本社会って他人に干渉しすぎというか自分のことを棚に上げて他人を攻撃する。他人を思うように動かそうとする人が多い。俺は誰もが色々な環境で育ってきてるし性格も考え方も十人十色で、ほとんど他人に干渉しません。 だからそうゆう理不尽にからんできた奴を返り討ちにして土下座さして仕事辞めたこともあります。誤解しないでください俺は温厚です。そうだから、派遣会社はどこもそんな奴らばかりなんかな?ちゃんとした考えを持って期間を決めて働かんとまともな奴は大変やな。

  • ダイエット

    ダイエットについての質問です。 派遣で働いていた会社に正社員として採用されることになり、 手続きの都合上、仕事開始は1ヶ月間先となり、 それまで自由時間ができました。 この期間を利用してダイエットをしようと思い、 皆様のお力をお借りしたいと質問させていただきました。 ダイエットメニュー(筋トレや運動内容など)をご指導いただきたいです。 以下は私のデータです。 ●31歳 ●女性 ●身長164cm ●体重65kg ●体脂肪27.7% ●筋肉率28.0% ●ジムで水泳とマシンを使う予定 独身の頃は47kgでした。 出産で74kgまで増え、半年ほどで65kgに落としました。 それから3年ほど60kgを切ることができず、 60kg~65kgを彷徨っています。。 運動は大好きなのでかなりストイックにしたいと思っています。 ダイエットに使える時間は日中は13時~18時頃までと思います。 運動、ダイエットに詳しい方、ご指導をよろしくお願いします。

  • 健康診断の結果が本日返ってきました。

    健康診断の結果が本日返ってきました。 私のスペック↓ 年齢:26歳 身長:177cm 体重:68.6kg 一般的な会社の健康診断を受けて、血液一般検査の判定がE(精密検査が必要)でした。 どーやらヘモグロビンの数値が高いようです。 基準値13.0~16.6に対して、【17.7】です。 これってどーなんでしょうか? 精密検査を受けたほうがいいのでしょうか? 今までずっと健康だったもので、なんだか不安になってしまいました。 どなたか詳しい方いたら教えていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 条件が厳しい新職場

    長い転職活動を経て、5月から新しい職場で働いています。 入職する際に、「今月いっぱいは試用期間で時給制、6月からは正職員として、給与も月給制となります」と説明を受けました。 もともと条件が悪く、給与が前職に比べ10万近く下がることになります。前職が良かったので下がるのは承知の上です。でも、家の経済状況が厳しいので、マイナス5万くらいで済むようにしたかったのです。 求人広告に書かれていた金額が低かったですが、○○万円上となっていたので、経験者ですし、1,2万は上乗せしてくれると思い、妥協して入職しました。しかし実際は、「書かれていた最低金額」との説明をちらっと受けました。今はまだ試用期間中なので、月給の詳しい説明はされていません。気になるのは、他のスタッフの方が、「書かれているのよりたぶん少ないよ」と言っていたこと。 どちらにしても、かなり生活が厳しくなりそうです。 その上、6月から正職員と言っていたのですが、5月の下旬に、「6月いっぱい試用期間で。」と、試用期間延長。 試用期間が延長になるのはかまわないのですが、時給制が長引くのは困るのです。時給も低くてびっくりしました。そして、1ヶ月間ずっと半日勤務しかさせてもらえませんでした。当初は1、2週間半日でとの話だったのに。 それでいて、最近行った経営陣との面談では、要求も多く、パートさんの中に常勤が私一人なので、負担が大きそうです。 確かに、内容も豊富ですごく勉強になる職場だと思うし、そこに魅力を感じて応募しましたが、こちらも生活がかかっているので、他のところを探したほうがいいのか悩んでいます。 たぶん、細かいところで納得いっていない部分が多いのだと思います。 何度か転職を経験していますが、こんなに条件的に厳しいところは初めてです。今まではわりとがんばりを認めてくれて、給与も少し上乗せしてくれた所ばかりでしたので、時給制延長などをみても、信用できないのではないかと思い始めています。 (余談ですが、母の職場が正社員月給制で入社しましたが、実際は試用期間の延長をされ、結局パート扱いの時給制で1年も勤務しています) どうしたらいいか、アドバイスをお願いいたします。

  • 肥満?隠れ肥満?

    中2で14歳で身長158cmで体重49kgです!これって、肥満でしょうか?

専門家に質問してみよう