• 締切済み

薬用入浴剤

いろいろ効能や効果が書いてありますが、身体には役立つ のでしょうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

効能や効果が書かれているなら、(自分の)身体に役立つかどうかは、自分が判断するのでは? 判断できない理由があるのですか?

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• MACHSHAKE
回答No.1

効果効能には個人差があるので 役立つ人もいれば全く役に立たない人もいます。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。