• 締切済み

些細なことでいちいち気にしてしまいます

kukurin5の回答

• kukurin5
回答No.3

そうですか、chaco__さんは凄く真面目なんですね ただ、今のままではどんどん精神的に参ってしまうんだろうなと思います 子供の見本になるような母親になろうとする事は素晴らしいし是非とも続けて下さい  あと、他人の仕草や行為が気になるとの事ですが、なかなか直ぐには考え方や性格は変えれないと思いますが、私が最近聞いた話で今のchaco__さんの参考になれば良いなと思いアドバイスします 「過去と他人は変える事は出来ない 未来と自分は変える事が出来る」 素敵で素晴らしいお母さんになれるといいですね