• ベストアンサー

生八橋(東京)

お世話になっております。 東京都内(できれば新宿近辺)で 生八橋を売っているお店をどなたかご存知ないでしょうか? インターネットでの販売などではなく、 店頭で売っているところを探しています。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rosehip
回答No.4

新宿であれば新宿三丁目にある三越地下においてありました。事前に電話して確認およびお取り置きを 依頼しておけば大丈夫だと思います。

maro_ocha
質問者

お礼

ピンポイントな情報ありがとうございました♪ こちらで聞いてみようと思いますm(_ _)m

その他の回答 (3)

• hirokinn
回答No.3

東京駅の八重洲地下街に全国のおみやげを集めて売っている所があるので、そちらにならあると思います。 あとは赤坂にある京都館なら確実だと思います。 東京都港区赤坂1丁目12番32号アーク森ビル1F/2F TEL 03-3560-3336(物販)

参考URL:
http://www.kyotokan.jp/about/map.htm
maro_ocha
質問者

お礼

参考になりました♪ありがとうございましたm(_ _)m

• colocolo62
回答No.2

聖護院八ツ橋は、品川に支店があるて書いてありました。

参考URL:
http://www.shogoin.co.jp/tenpo.html
maro_ocha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

• latour64
回答No.1

いろいろなデパートの地下の食料品の銘菓のコーナーなどにたいがいありますが……。

maro_ocha
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございましたm(_ _)m