• 締切済み

生八橋(あんこなし)のカロリー

「あんこが入っていない皮だけの生八橋」のカロリーが分からず、困っています。 私が普段使っている、グリコの「栄養成分ナビゲーターで調べてみたところ、 「あんこ入りの生八橋」と「八橋」はあったのですが、 「あんこの入っていない生八橋」だけ、載っていないのです。 検索をかけて探してもみたのですが、見つけられなくて…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 また、もし、データが載っているHPがありましたら、 教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

noname#17157

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

あんこの入っていない生八橋を焼いた物が八橋です 焼いてもカロリーは変らないと思うけど。

質問者

お礼

ありがとうございました。