• 締切済み

東京で生八橋売っているところ

退職してしまう上司に、餞に好物の生八橋を送りたいのですが、 東京(特に新宿あたり)で、売っているところをご存知の方が いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 退職日が明後日なので、通販だと間に合わないのです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• sum_bra
回答No.2

先日デパ地下で見かけました。 「全国銘菓コーナー」にありました。(催しではありません) 私が見たのは玉川高島屋でしたが、お近くのデパートに電話して聞いてみられてはいかがでしょう。

• asuca
回答No.1

東京駅の「東京みやげセンター」の全国銘菓コーナーにあると思います。

参考URL:
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/cgi-bin/public-cgi/gyousyu_info.cgi#01