• ベストアンサー

東京で木曜日がレディースデイの映画館を教えてください

こんにちは ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 来週、汐留に遊びに行ったときに映画を観たいと思うのですが… その近辺(東京~新宿あたり?)で木曜日がレディースデイの映画館はありませんでしょうか?  ちなみに、「崖のうえのポニョ」を観たいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minarai
回答No.2

↓が、東京23区内で「崖の上のポニョ」を上映している劇場です。 http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/mo5838_001.html これらの劇場はすべてレディスデイは水曜日です、残念ながら・・。 汐留から近い映画館というと、まず思いつくのが「銀座・日比谷」エリアなわけですが、そこでは上映していませんね。作品がファミリー向けだからでしょうか。汐留からはかなり離れますが、渋谷・新宿あたりでお楽しみください。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/mo5838_001.html
xthanksx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リンク大変役にたちました(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

恐らく、都興連(映画館の集まり)の決まりで、毎週水曜日が レディスデイのはずです。 都内の劇場では、無理でしよう。 またもし、あったとしても、崖の上のポニョは 上映していないでしょう。

xthanksx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 都内は一律で決まっているんですね。私のまわりの映画館はそれぞれ違うところもあるので驚きました。