• 締切済み

引戸 勝手に開かないやり方

引戸が勝手に外にある為、風が吹くと勝手に開いてしまいます。 調べたら勝手に開かない方法として、調整ネジをいじれば良いという事も分かったのですが、私の引戸には調整ネジが付いておりません。 調整ネジは後付けする事って可能なのでしょうか?

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

いろいろな機能が付いていれば可能ですが https://www.eidai.com/contact/oteire/pdf/door_hikido.pdf この寒い時期に 戸を動かすほどの風圧 軽い戸車 どんな状況なんだろ? 引き戸を通る風は止められない? 面倒かも知れませんが ロックできるものを付けるしかないかも知れません https://my-best.com/4090

• 118639
回答No.1

文章だけでは、構造が分からないので回答できないのですが、写真でも追加添付して貰えたらと思います