• ベストアンサー

会社の人間関係のストレスで朝起きれない、ごはん食べ

EEEee32の回答

• ベストアンサー
  • EEEee32
回答No.3

心療内科、精神科で、自身の症状を話して下さい 出来れば、休んだ方が良いことは、主治医から言って貰えるようにした方が良いかと思います 休んだ方が良いかどうかは、病院では医師が決めることなので、休みたいから診断書が欲しい何て言うと、不機嫌になる場合があります 症状を話して、休んだ方が良いねと言われなかったら、少し休養が欲しいと思ってますと、さりげなくいうと、会社にも質問者様が都合の良いように診断書を書いてくれるかと思います 恐らく鬱で診断がおりると思います 診断書をもらい、休みがとれたら、たくさんゆっくり休んでくださいね よくここまで頑張りましたよね、お疲れ様です