• ベストアンサー

もしこういう夫がいたとしたらどう思いますか?

mate0128の回答

• mate0128
回答No.5

私はとてもありがたいですね。 料理の方は食べますが、本の方は今は読まないですね。ネットで調べた方がラクですので。まあ、頼まれた買い物もしてくれるしうれしいです。 でも、奥さんによっては自分の作ったものが気に入らないの?とか思う人もいるのかなって思います。人それぞれですね。

tomo-tomo3579
質問者

お礼

ありがたい派の意見があってほっとしましたが… だんだん嫁とは…って思うようになってきました。 まあ、母親がいいから結婚したときもそれでいいだろ!だけはやめときます。