• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:厳しいこと言われたら、なかなか受け止められませんよ)

厳しいこと言われたら、受け止められない?

sakura-333の回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8825)
回答No.8

事情を知らないとか、あまりにも世間を知らなかったり無関係な人だと、ちょっと意味が違ってきますよね。 暇潰しに火のない所に煙を立てる人だっているくらいですから。

関連するQ&A

  • 岩塩の塊をもらったのですが、かたくてどうやって削れば良いのか分かりませ

    岩塩の塊をもらったのですが、かたくてどうやって削れば良いのか分かりません。 皆様どのように岩塩の塊使っていますか? 大きさはこぶしの半分くらいの大きさです。

  • しこりについて

    あご下に丸いころころした脂肪の固まりがみたいなものがあるのですがこれは皆さんにもある固まりなのでしょうか?唾液腺?

  • 手作りについて

    私は麻雀を覚えたてのものです。最近誘われて麻雀をする機会が増えたのですがいつも手作りで悩んでしまいます。それは例えばマンズで(ピンズでもソーズでもいいのですが)3445となったらこれを34の固まりと45の固まりと見るのか4を切って345としちゃったほうがいいのかということと、2344となったら23の固まりと44の頭と見たほうがいいのか、それとも4を切って234としたほうがいいのかということです。もちろん状況によってどうするかは変わってくると思いますが、よろしかったらこんな二つの形になったらみなさんならどう考えるか教えてください。お願いします。

  • にんじんを上手くミキサーにかけることができません。

    私の持っているミキサーは一般的なごく普通のものなのですが、 人参だけ上手くミキサーすることができないのです、あらかじめ少し小さくしてみたり、あるいは大きな固まりで入れてみたりいくつか方法を試しましたが、やはり最終的に均一にミキサーされません。 サイコロ大の固まりがいくつか残ってしまうのです。どうやったらうまくいきますか? 教えて!皆さん

  • モンスターハンターポータブルの素材で

    太古の塊または、さびた塊の簡単な入手法を教えてください。 また、↑の2つは、クエストを4回クリアまたは失敗すると、すごくさびた~か、すごく風化した~が作れるそうなんですが、皆さんはその4回のクエストはどうやっていますか?できればそれも教えてください。 お願いします。

  • 生理の時へんなモノが・・・

     生理の三日目ぐらいに「ドロッ」としたあと、  3cmぐらいで三角形の血の塊みたいな、肉の塊みたいな モノが出てきます。 今までも数ヶ月に一回ほどありましたが、最近毎月です。 気持ち悪いし、怖いです。みんなそうなんですか? 教えてください。

  • 恋人がいない人はみんな寂しくて嫉妬心の塊ですか?

    恋人がいない人はみんな寂しくて嫉妬心の塊ですか? 教えてください。

  • あらびきウィンナー or 絹引きウィンナー

    こんばんわ。 当方どうしてもあらびきウィンナーが好きになれないのですが、皆さんはあらびきって好きな人が多いのかなぁとふと疑問に思いました。 どんなお店に行っても大概あらびきばっかりで困ってしまいます。あらびきの脂の塊みたいな、ブチッとする塊が苦手です・・・。 皆さんはあらびきのほうが好きなのでしょうか? あらびきのよさを教えてください! それとも絹引き?のほうが好きですか?

  • 鼻血がよく出るのですが

    鼻血と一緒に血の塊が出ます。これって普通のことですか? 鼻血が出た際、血の塊(もののけ姫の祟り神みたいなやつ)が出るのですが、これは特に病気とかの類じゃないですよね?? これを出したらピタリと鼻血が止まるので、毎回鼻血が出たら塊が出るまで鼻をかんでいます。 周りの知人に聞いてもみんな知らないというか、鼻血をだしたことが無い人ばかりなので。 気になります・・・

  • しゃけのおにぎり。フレークか塊か…

    おにぎりの具の鮭について質問です。 フレークのものと、鮭の塊がごろんと入っているものどちらが好きですか? 昔は、家で作る時って、焼いた鮭の切り身をおにぎりに入れていたので当然塊でしたが、今は鮭のフレークの瓶詰め等売っていますので、家庭でもフレークのおにぎりを作れますよね。 私はどちらも好きなんですが、子どもの学校の友達がお母さんの作ったおにぎりの鮭がたまたま塊で入っていたらしく「うわ、なんで塊なんだよー」と愚痴っていたらしいのです。 それを聞いて、そういえばコンビニの鮭はフレークのほうが多いような気もしますし「塊の鮭は嫌なものなの?」と思ったので質問しました。皆様いかがですか?