• ベストアンサー

この仕出し料理をみて、どう思いますか

この仕出し料理をみて、どう思いますか

• 39870
  • お礼率0% (1/547)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248095
noname#248095
回答No.4

こんばんは。 2000~2500円ぐらいのお弁当ってな感じですね。 お野菜の煮物らしき物も入っているし、海老天もそこそこ大きそう。 栄養バランスもいいと思います。

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

何だか、皆さん、価格を書かれているのですが価格を当てるの? アルバイトとかパートの人が冷凍のエビ天を揚げた。 少なくとも、ちゃんとした料理の修行をした人が作った物では ないと思いました。 お昼のお弁当なら、まぁ・・・と思いますが法事とかだと ちょっと無いかなと思いました。

• hiro_1116
回答No.3

1500円くらいの弁当ですかね?

• furamanko
回答No.2

500円の仕出し弁当だな。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

まぁまぁなお値段のものだと思った。 サザエっぽいのも乗ってるし。 1800円~2400円かなぁ?