• 締切済み

競艇場も生活保護者が約2割を占めていますが、野球場

競艇場も生活保護者が約2割を占めていますが、野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、オートレース場にも生活保護者は何割かは占めていますよね。それでそれら会場内には、犯罪者も入り込み、乱闘事件等もどうせしょっちゅう起こっていますよね。

みんなの回答

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

その割合の根拠も犯罪者の根拠も、よく分かりません。 データがあるわけでもないので・・・

関連するQ&A

  • 野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オート

    野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場は、ギャンブルが絡んでいて非常に柄が悪く、それら場内で乱闘事件もしょっちゅう起こっているんですよね。競艇場内は生活保護者が、会場約2割を占めているとの噂ですが。

  • 野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オート

    野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場は、ギャンブル絡みだから、非常に柄が悪いんですよね。野球だって野球賭博があるし、サッカーもサッカー賭博やトトもあるし。

  • 野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オート

    野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場は、本当に柄が悪いですよね。まあ非体育会系でギャンブルをやらない俺は、そんなとこに用がないからまず行くことはないけど。

  • 野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オート

    野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場は、どうせ昭和体育会系DQNオヤジ人間とかのギャンブル依存性が、たくさん頻繁に出入りしていますよね。

  • 野球場、サッカー場、競輪場、競輪場、競艇場、オート

    野球場、サッカー場、競輪場、競輪場、競艇場、オートレース場内で、客同士の窃盗やイザコザトラブルも日常茶飯事ですよね。

  • 野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オート

    野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場は、ただ非常に柄が悪いだけでなく、場内での喧嘩や暴力やいざこざトラブルも日常茶飯事で、場内でのスリや置き引きや窃盗なども日常茶飯事ですよね。

  • 競輪、競艇、競馬選手の生活

    こんばんは。 今夜、テレビで松居一代さんが出演していました。 お父さんが競艇選手で、家族総出で毎日お父さんのレースを応援していたと言っていました。 バラエティーでしたが、偉いな~と思いながら見てました。 ところで、競輪、競艇、競馬の選手の人たちって、どのような収入、生活を送っておられるのか、と、ふとおもいました。 私はギャンブルについても非常に無知なので、選手の名前はおろか、ルールなども全く知りません。 競馬では武騎手が有名ですが、武騎手の場合は「武一族」と、名門扱いなのは聞いたことがあります。 ただ、武騎手一人のことなので、他は分からないです。 競輪、競艇、競馬選手はどのような収入で生活しているのでしょうか? 賭け事をするのはお客なので、本人達は、勝てば勝つほど、、、、という訳でもないですよね。 ただ、野球の選手と同じで、実力によって収入が違うのでしょうが、競輪、競艇、競馬の場合は、そのレースによって馬、船が違ったりするので、そのあたりはどうなんでしょう? 競輪は自分の自転車なのでしょうか? TVで時々紹介される野球選手のように、体重などのコンディション調整など大変な面もあるのは聞いたことがあります。 競輪、競艇、競馬選手の生活について教えてください。 興味本位なので困り度は1です。 (昔、地元で競輪選手の奥様をお見かけしたことがあり、身だしなみで大変華やかな生活ぶり分かるくらいでした。)

  • 生活保護でギャンブルはしてもいいという考えがどうし

    生活保護でギャンブルはしてもいいという考えがどうしても根付いているから、生活保護者はギャンブルして儲けても収入申告しないで、不正受給になるわけで、生活保護者はギャンブルをやること自体も禁止を徹底しないことには、一定数の生活保護者はどうしても、パチンコ、競馬、競輪、競艇、オートレースなどのギャンブルをしてしまいますよね。

  • 生活保護でもギャンブルを頻繁にやる奴は、個人的に許

    生活保護でもギャンブルを頻繁にやる奴は、個人的に許せないですが、まあそれは福祉事務所やケースワーカーもそのように思っているはずだけど、生活保護費が入ってから、保護費の大半を競艇等のギャンブルに継ぎ込んで損するのもざらにいるような感じですよね。仮に当たって利益収益があっても、ギャンブルで儲けた金は誰も収入申告しないから、その時点で不正受給成立ですよね。どうせパチンコ屋、競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場等は何割かは生活保護者がしめていて、特に競艇場は生活保護者が約2割占めているとのことなので。ギャンブルに興味がなくギャンブルをやらない、本当に病気で日常生活に支障がある生活保護者にとっては、それらギャンブルを頻繁にやる生活保護者は迷惑以外の何物でもないですよね。本当に。

  • 競艇、競輪、オートレースは平日もやってるんですか?

    競艇、競輪、オートレースは平日もレースがやっているのでしょうか? 競馬は地方競馬も平日はやっていませんか? 教えてくださいよろしくお願いします。(・´з`・)