• ベストアンサー
  • 困ってます

競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場のヤジでは、

競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場のヤジでは、ギャンブルで金をスッて今日の飯を買う金がなくなったとかの、怒号のヤジも頻繁に飛び交うみたいですよね。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4701)

ヤジ・罵声・怒号が飛び交ってるようですね。 そんなに夢中になってお金がもったいないと思うんですがね~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

非体育会系でギャンブルに興味がない私は、野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場には、まず行かないですが。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (14563/24580)

こんにちは 中継とかでよく券を投げてる人いますね。 現地には勿論行ったことないですが、 場外馬券場なども酷いものです。 ウインズとかは何とかしてもらいたいです。 パチンコなんかでも使い果たす人もいるそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!