• ベストアンサー

野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オート

野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場は、どうせ昭和体育会系DQNオヤジ人間とかのギャンブル依存性が、たくさん頻繁に出入りしていますよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

競輪や競艇とオートレースは平日でもやってるので ギャンブル依存症の人が多いでしょうね。 野球とサッカーに関してはギャンブルとは言えない気がします。 女性ファンも沢山行かれてますしね。

kaki1814
質問者

お礼

厳密に言えば、野球も野球賭博、サッカーもトトギャンブルがあるけど、私みたいに音楽、美術好きで非体育会系でギャンブルに興味がなくギャンブルをやらない人間は、そういった会場には絶対に行かないですが。ファイテンショップはどうしてもたまに買い物に行きたいので、たまに行っていますが、ファイテンショップの商品も、まあ今時ネット通販でも購入はできますが。

関連するQ&A