• ベストアンサー

野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オート

野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場は、本当に柄が悪いですよね。まあ非体育会系でギャンブルをやらない俺は、そんなとこに用がないからまず行くことはないけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17593/29383)
回答No.1

こんにちは 確かにそれは言えると思います。 柄が悪い人が多く集まる場所ですね。

kaki1814
質問者

お礼

野球場、サッカー場がコンサートライブ会場や、イベント会場になっていて、私自身も行くことはありますか。

その他の回答 (1)

回答No.2

ローリングストーンズはスタジアムツアーしてますが良いんですかね?

kaki1814
質問者

お礼

コンサート、ライブ等のイベントなら、全く話は別だけど。

関連するQ&A

  • 野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オート

    野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場は、ギャンブル絡みだから、非常に柄が悪いんですよね。野球だって野球賭博があるし、サッカーもサッカー賭博やトトもあるし。

  • 野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オート

    野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場は、どうせ昭和体育会系DQNオヤジ人間とかのギャンブル依存性が、たくさん頻繁に出入りしていますよね。

  • 野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オート

    野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場は、ギャンブルが絡んでいて非常に柄が悪く、それら場内で乱闘事件もしょっちゅう起こっているんですよね。競艇場内は生活保護者が、会場約2割を占めているとの噂ですが。

  • 野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オート

    野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場は、ただ非常に柄が悪いだけでなく、場内での喧嘩や暴力やいざこざトラブルも日常茶飯事で、場内でのスリや置き引きや窃盗なども日常茶飯事ですよね。

  • 野球場、サッカー場、競輪場、競輪場、競艇場、オート

    野球場、サッカー場、競輪場、競輪場、競艇場、オートレース場内で、客同士の窃盗やイザコザトラブルも日常茶飯事ですよね。

  • 俺とか音楽、美術好きな非体育会系でギャンブルをやら

    俺とか音楽、美術好きな非体育会系でギャンブルをやらない人間は、絶対といっていいほど、野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場には行かないですよね。まあそもそもそんな所に用がないから、まあ行かないですけど。

  • 競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場のヤジでは、

    競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場のヤジでは、ギャンブルで金をスッて今日の飯を買う金がなくなったとかの、怒号のヤジも頻繁に飛び交うみたいですよね。

  • 競輪、競馬、競艇、オートレース、もし見るだけなら?

    競輪、競馬、競艇、オートレース・・・ 普通はお金を賭けて楽しむ人が多いと思いますが、お金を賭けずに純粋に見る・観覧するだけだったら、どれが面白そう・楽しそうだと思いますか? 賭けずに、あくまでもレースを「見る」ということです。

  • 競馬・競輪・競艇・オートの全部がある地域は?

    4大公営レースと言えば、競馬・競輪・競艇・オートレースが あります。 私は札幌市在住の者ですが、札幌には競馬場はありますが、 その以外のレース場はありません。 競輪場はありませんが、札幌と石狩にサテライトがあります。 よって、競馬と競輪は買えるのですが、競艇やオートは 買えないんです。 インターネットがあれば、中継視聴も券購入も出来るんですが、 やっぱり、燃えるジジイを眺めながら、その場と一体感と なって楽しむのがレースの醍醐味だと思うんです。 公営レースが全てある地域が羨ましく思います。 さて、それらが全部ある地域(都道府県)はありますか? また、それらを(全部じゃなくても)ハシゴしたご経験など ありましたら、教えてください。

  • パチンコや競馬競輪競艇オートレースなどの公営ギャン

    パチンコや競馬競輪競艇オートレースなどの公営ギャンブルをやる生活保護受給者は、それらギャンブルをやったら不正受給扱いになりますよね。だってそれらギャンブルで儲けてもどうせ収入申告は誰もしないですし。