• ベストアンサー

野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オート

野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場は、本当に柄が悪いですよね。まあ非体育会系でギャンブルをやらない俺は、そんなとこに用がないからまず行くことはないけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 確かにそれは言えると思います。 柄が悪い人が多く集まる場所ですね。

kaki1814
質問者

お礼

野球場、サッカー場がコンサートライブ会場や、イベント会場になっていて、私自身も行くことはありますか。

その他の回答 (1)

回答No.2

ローリングストーンズはスタジアムツアーしてますが良いんですかね?

kaki1814
質問者

お礼

コンサート、ライブ等のイベントなら、全く話は別だけど。