• ベストアンサー

野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オート

野球場、サッカー場、競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場は、ただ非常に柄が悪いだけでなく、場内での喧嘩や暴力やいざこざトラブルも日常茶飯事で、場内でのスリや置き引きや窃盗なども日常茶飯事ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248402
noname#248402
回答No.2

野球もサッカーも裏で賭けてる奴等多数います。命の次に大事な金のやり取りの場所なので、熱くなって見境のないことをする輩もいるでしょうね。

kaki1814
質問者

お礼

サッカーもギャンブルトトがあるしサッカー賭博もあるし、野球だって野球賭博があるし。

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.1

ギャンブルの場ではそういう事は多く起きているでしょうね。 競馬場、競輪場、競艇場、オートレース場は数百円で入場できるらしいですからね。