• 締切済み

7歳以下の女の子を見ると性的興奮します

doraneko66の回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

習い事をしてみる。とか 女性の先生とか、先生なら優しくは してくれると思います。 英会話とか行って見てはいかがでしょうか? コミュニケーションの取り方を一通り英語で 覚えられると思います。

mzitkdi
質問者

補足

英会話行ったことありますが、女性の先生はみんな冷たい人ばかりでした…

関連するQ&A

  • 幼い女の子を見ると性的に興奮します

    幼い女の子を見ると性的に興奮してしまいます…30歳男性です。 25歳の時まではアクティブに行動してましたが、食事誘っても断られるか無視、ひどい時には待ち合わせ時間にちゃんと来たのに、いきなりドタキャンされたりしました。 幼稚園の時、遊ぶ時みんな友達はちゃんと約束を守ってくれてました。 成人になると人を思いやる女性が減ってきたのがあまりにもショックでした… だから幼女に興味を持ち始めてしまいました… 誘拐して、地下室に閉じ込めて洗脳させると言う妄想を時々してしまいます… 一体どうすれば、どこへ行けば、日頃どんな行動をすれば成人女性と仲良くなれるのか、それが知りたいです… 幼稚園の時は普通に女の子と仲良く遊んでたので、どうしてもあの時に戻りたいと言う気持ちがあって幼女を見ると興奮してしまいます。まだ手は出してないですが、手を出す前になんとかしたいです… 世の中の成人女性が優しくなれば治ると思うのですが…

  • 7歳以下の女の子を見ると興奮してしまいます

    近所に保育園があるのですが家の前を通る幼女や保育園から幼女の叫び声を聞いてしまうと性的に興奮してしまいます。 なぜ僕が小さい女の子が好きかと言うと、大人の女性がみんな冷たい人達ばかりだからです。 連絡しても無視され、一緒に食事をする予定だったのにドタキャンされたり、告白しても振られたりの繰り返しで疲れてしまいました。 幼稚園の時までは普通に女の子と遊んでました。「私達ずっと友達だからね」とか「いつもありがとう」って言われていました。あの時が懐かしいんです… だから幼女が好きなんです… 時々幼女を誘拐監禁して地下室に閉じ込める妄想をしてしまう自分が怖くなることがあります。それだけはやめたいですが、頭の中で自然に妄想するようになりました。 この状況から抜け出すにはどうしたらいいでしょうか。 精神科には行きたくないです

  • 5歳以下の女の子を見ると性的に興奮してしまいます。

    5歳以下の女の子を見ると性的に興奮してしまいます。 幼い女の子に興味を持ち始めたのは5年前です。 婚活や出会いの場で沢山嫌な思いをしたからです。世の中の成人女性の態度が冷たかったからです。 ふと幼稚園のアルバムを見た時、女の子と仲良く遊んでる姿を見て懐かしく思いました。子供の女の子は優しかったのを思い出し、そこから幼い女の子に興味を持ち始めました。 それから幼い女の子の下着や服を買い漁るようになりま した。NHKの子供番組は必ず毎日録画してますし、YouTubeで子供の女の子の動画を見て興奮することもあります。特に子供の泣き声が端ぎ声に聞こえてさらに興奮してしまいます。 ただ最近は我慢の限界がきています.やっぱり実物を触りたいと思ってしまいますが、犯罪をする勇気がありません…我慢はしていますが… どうやったら、落ち着くでしょうか

  • 中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。

    中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。 最近私は女の子のことを目で追ってしまうことが多くなっています。 勿論今まで好きだった人は男の子だし、今も男の人が好きです。 でも、女の子を見ると興奮してしまいます。 温泉やプールなどで女の子の身体を見ると、男の子の身体を見ているより興奮します。 私の(男の子の)好みのタイプも、中性的でどっちかというと可愛らしい女の子っぽい子です。 ゴツイ男の子や大人の男の人も好きになったことがあるので、そこはあまり関係ないかもしれませんが…。 私はいわゆる百合と呼ばれる漫画や小説なども大好きで、大体感情移入して読みます。 それに、友達の女の子と抱きしめあったり、こちらから抱きしめたり手をつないだりするととても安心できますし、少しですが興奮します。 友達の女の子がふざけて、遊びで疑似SEXみたいなことをした時は複雑な気分になりました。 女の子といっても、特に好きな子は小さい女の子です。 背が低くて可愛らしい感じの子が好みです。年齢も私より低いと尚いいです。 異常ですが年齢一桁くらいの子も好きで、小さい子がいると性的な目で見つめてしまいます。(手は絶対に出しません!) お姉さん、熟女なども好きです。 ネットでも、女性の身体の画像や女の子の可愛い画像を見つけるとフォルダなどにいれてます。 二次元の絵とかでも同じです。 AVなどもネットでレズ物を探して、見たりします。そういうのを見ていると興奮します。 昔男関係で嫌なことがあったせいか、現実逃避や妄想などを頻繁にしてしまうくせがあり、 女の人と私がエッチなことをするのも想像できないので、もしかしたら「女の子が好き」ということも、私がただそういう「女の子が好きな自分」という妄想をしているだけで、本当は普通に男の人が好きなのかもしれません。 現実で女の人を好きになったことはありませんが、女の人に興奮してしまいます…。 女の人とエッチなことをしたいと思うこともありますし、ただ一緒に手をつないだりするだけでも、とも思います。 私はレズやバイなのでしょうか? それと、まだ中学一年の私が女の子に性的に興奮することはおかしいことなのでしょうか?

  • 静かな女の子に本当に惚れました

    中学3年です。 静かな女の子で男子と話さなくて、話すと笑顔で恥ずかしそうにします そしてとても優しい子です、その姿を見て好きになってしまったんですが、どうやって話をきりだせばいいのでしょうか? ちなみに僕も人見知りで女の子とあまりうまく話せません。 それと静かな女の子って話しかけると警戒しますか? もう少しで卒業なので話したいです メールアドレスまで聞きたいのですが、回答よろしくお願いします。

  • こういう女の子ってどうなのですか?

    現在大学生の男です。 結構親しい女の子なのですが、まずは詳細を 元々偏差値の高い進学校を卒業していて頭がいいです。成績も上位にいます。身長は平均で、顔やスタイルは中の上って感じです(あくまでも私から見た感じ) 性格はサバサバしていて、基本まじめです。あと、周りに振り回されることなく、自分のやりたいことをやってる感じですかね。でも、外面はちょーいいです。(笑) それは自分でも認めていました。 若干プライドが高く、アニメが好きで(特に美男子系・・・)、その影響かはわかりませんが、彼氏はイケメンがいいそうです(笑)、というか、イケメンでなければ付き合わないと言っていました。前付き合っていた彼氏もイケメンだったそうです(顔は見たことない) 将来は自分で会社を設立して、経営を行っていきたいと言っています。 あと、物事を損得で考えているっぽいと私は感じています。 例えば、 友人にある物事を手伝ってほしいと言われても、手伝ったところで何も自分に得はないから手伝わないとか 手伝ってあげる代わりになにか見返りをちょーだいてきな感じです。 実際に 私が所属するサークルである企画があって、人手が足りないので手伝ってほしいとその女の子に頼んでみました。そしたら「え、めんどくさいから やらない」って返答がきました ちょっと経ってから、なんかバイト代だしてくれるらしいよって言ったら「じゃあ、やるー」みたいな 別に女の子のことが好きとか嫌いというわけじゃなく、第3者からみたらどう思うのかなぁと思って質問させていただきました。

  • 好きな女の子に告白を…

    最近、僕が好意を抱いている女の子に、一緒に卒業旅行に行こうと誘われました。 それがきっかけで、よくメールや話をするようになり、彼女も僕にたいして好意をもってくれているのかなと思い込んでいました。 そして先日、僕と彼女を含めた数名で卒業旅行に行ってきたのですが、その中にもう一人男子がいて、彼女はその男子にべったりで、なかなか話すチャンスもなく、なにも無いまま旅行が終わってしまいました。 この行動を見ると、彼女はその男子のことが好きなのではないかと考えてしまいます。僕は、その男子と旅行に行くための頭数あわせだったのかと思ってしまいました…。 やはり、彼女は僕に対して脈なしなのでしょうか? もうすぐ卒業なので、思い切って告白しようかと思っています。 そこでアドバイスをいただきたいのですが、どのような状況で告白すればいいですか? 告白などしたことがないので、非常に困っています。 今度、僕と彼女+女の子一人の、計3人で遊ぶのですが、その時でもいいのでしょうか? アドバイスなど、よろしくおねがいします。

  • 女の子同士で手をつなぐ。

     中学や高校の時に女の子同士で手をつないでるのをよく見ました。これってなんでなんでしょうか。特に深い意味はないんですか?

  • とある女の子に何故か避けられます。

    高2の男子です。 小学校時代からずっと同じ学校の女の子なんですが最近様子がおかしいんです。 どうも避けられているような気がします。 挨拶してもロクに返事が帰ってきません。昔は向こうから気さくに声をかけてくれたのに。 先日その話を同じ中学高校の友人にしたんですがどうやら彼も避けられているような気がするそうです。 何か悪いことでもしたかなぁと胸に手を当てて考えてみるも僕も友人も心当たりはまったくありません。 一体何が起きたのでしょうか?

  • 小学校中学年以下の女の子でもオナニーした事がある女の子がいるという話を新聞、ネット等で見かけますが・・・

    世間では小学校中学年以下の女の子でもオナニーした経験がある女の子が結構多という様な話を新聞、ネット等で見かけます。 そういう時は、その女の子は男性とエッチな事をする事を想像してオナニーしているのでしょうか? もし、そうであるならば相手の男性はどんな男性を想像しているものなのでしょうか? それとも、そういう事は一切無くてただ性器をいじって性器がこすれる事が痒い所を掻いた時の様な気持ち良さがあるからやっているだけ、という事なのでしょうか? 3歳や4歳の女の子がオナニーをする場合もある聞きますが、そのようなケースでは、特に誰かにエッチな事をしてもらうことを想像してやっている訳ではないのかな?という気がするのですが、実際の所どうなのでしょうか? いうまでも無いかもしれませんが、別に小さな女の子に手をだそうとかいやらしい事を思っている訳ではありません。 純粋に早熟な女の子が世の中にはいるのか知りたいだけです。いやらしい気持ちは無いです。 経験者の方、よろしければ御回答お願いします。m(__)m あと、回答者様が男性とエッチな事をしてみる事に初めて関心を持った年齢はいくつかなのか、良かったら御回答お願いします。m(__)m