• 締切済み

こういう女の子ってどうなのですか?

現在大学生の男です。 結構親しい女の子なのですが、まずは詳細を 元々偏差値の高い進学校を卒業していて頭がいいです。成績も上位にいます。身長は平均で、顔やスタイルは中の上って感じです(あくまでも私から見た感じ) 性格はサバサバしていて、基本まじめです。あと、周りに振り回されることなく、自分のやりたいことをやってる感じですかね。でも、外面はちょーいいです。(笑) それは自分でも認めていました。 若干プライドが高く、アニメが好きで(特に美男子系・・・)、その影響かはわかりませんが、彼氏はイケメンがいいそうです(笑)、というか、イケメンでなければ付き合わないと言っていました。前付き合っていた彼氏もイケメンだったそうです(顔は見たことない) 将来は自分で会社を設立して、経営を行っていきたいと言っています。 あと、物事を損得で考えているっぽいと私は感じています。 例えば、 友人にある物事を手伝ってほしいと言われても、手伝ったところで何も自分に得はないから手伝わないとか 手伝ってあげる代わりになにか見返りをちょーだいてきな感じです。 実際に 私が所属するサークルである企画があって、人手が足りないので手伝ってほしいとその女の子に頼んでみました。そしたら「え、めんどくさいから やらない」って返答がきました ちょっと経ってから、なんかバイト代だしてくれるらしいよって言ったら「じゃあ、やるー」みたいな 別に女の子のことが好きとか嫌いというわけじゃなく、第3者からみたらどう思うのかなぁと思って質問させていただきました。

みんなの回答

回答No.2

世の中、思い通りにはいきません。 それを知ったら、丸くなるんじゃないでしょうか? とても魅力的に移ります。貴方を慕っているんですか? 友達として付き合っていても問題ないんではないですか?

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>こういう女の子ってどうなのですか? 読んだ感じでは、 お勉強はできるけど、 本質的にはおバカ 損得勘定でしかものを考えられない人は 結局損をする。 ましてや起業しても必ず失敗します。

関連するQ&A

  • 男の子っぽい女の子って・・・

    自分には今好きな子がいるのですが、その子は見た目は髪も肩より上くらいの短さで 運動神経バツグンないわゆる「イケメンな女の子」なんです。 過去に女の子に告白されたり、男の子に間違われたり・・・ でも、高校の時には彼氏がちゃんと出来ていたみたいなんで男性に対する恋愛感情がないわけでは ないみたいんです(笑) そんな子ってやっぱり他の女の子とは価値観とか違うんでしょうか? どういう扱い、接し方をするのが好印象なのかとか全然分からないです・・・。 自分自身あんまり恋愛が得意な方ではないので、是非みなさんのお力をかしてください! ちなみにお互い大学生です。

  • 僕には本音を話す女の子。

    妹的存在の女の子に「例えば、君が困った時や体調崩したときやなにかあった時に家族や友達にタイミング悪く連絡がつかなかったら最後は俺に連絡しておいで。連絡くれたらがすぐ応えてあげるし、すぐにとんでいくから。微力ながら支えになる。」とのようなメールを女の子に送ったら「私はそのへんの女の子より強いし、大丈夫。」のような返事がきたので、なんだよそれと思い「なーんだ。それなら俺が送ったメール消しとけよ。不要だな。(笑)」と返すと「消さないよー。自分の言ったことには責任持って!(笑)」と返ってきました。僕は彼女持ちの29歳。女の子は彼氏なしの20歳です。責任持ってってことは、強いんだからとアピールしながらも僕を頼りたいということですか?良く考えすぎですかね…?ちなみにまさかですが、女の子が僕に好意を抱いてる感じは感じられますでしょうか…?女の子は今までの彼氏に本音を言えずにきたらしいです。でも僕にははっきり言ってくれます。お兄ちゃん的存在だからだとは思いますが。くだらない質問ですが、真剣です!回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 彼氏もちの思わせぶり?な女の子について

    好きな女の子ができました。でも彼氏持ちです。 私とその子は、ほぼ毎日顔を合わせています。仲もいいです。 先日、その女の子とタンデム(バイク2人乗り)で出かけました。 誘ったのは私ですが、女の子も『のりたいな~』的なニュアンスを出していました。 バイク乗り終わった後、お礼したいといわれて、手作りのケーキをもらいました。 私はそれだけでも嬉しかったのですが、女の子曰くまだお礼し足りないらしく、今度2人でご飯を食べに行く約束をしました。 彼氏がいる子でも、こういったことをするのは普通なのでしょうか? 私は女性経験が少ないので、すぐに勘違いする傾向があります。 勘違いだとしても、諦められませんが、少し冷静になりたいです。 ご指摘よろしくお願いします。 以下補足です。 私と女の子の彼氏は、数回喋ったことがあります。 彼氏さんは、優しい感じの人で、浮気とかはしなさそうです。 この前も2人で楽しそうに喋っているのを見かけました。 バイクに乗ってたのは他の用事も合わせて2時間程度でした。 また、女の子は彼氏に、私と2人で出かけることを伝えていたそうです。

  • 女の子に対するメアドの聞き方について

    気になっている一個下の後輩の女の子にメアドを聞きます。 その子とは毎日 学校で会いますが、普段は挨拶程度で、数回一緒に作業したときに話したぐらいです(趣味についてなど)。 お世辞だと思いますが「先輩はイケメンですね」「頭良さそう」など言われたので、印象が悪い事はないと思います。 女性に質問です。 僕は普段あまり自分から女の子に積極的にメアド聞くタイプではありません。 そのようなタイプの男にメアドを聞かれたらどう思いますか? また、聞くときは真剣な顔でいいですか?(僕は軽い感じが苦手なので) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 付き合っていない女の子とのお泊り

    23歳♂です。 先日のことで,19歳の女の子(Aさん)が自分に対してどう思っているのか気になっています。 長文ですが,皆さんの意見を聞かせていただけたらと思います。 Aさんとは会社の研修で知り合いました。 一度一人暮らしの自分の家に来ています。(その時はAさんともう一人の女の子が来ました)。 そして,先日Aさんを含めて男女2名ずつが集まって宅飲みをしたのですが, もう一人の女の子は帰ったのにも関わらず,Aさんだけ残り,結局自分の家に泊まることに なりました。 別々に寝ようかと思ったのですが,Aさんが一緒に寝ようと言ってきて,一緒に寝ることになりました。 ベッドに入ってる時もずっと僕にしがみついたままで,抱きついてきたり頭をもたげたりすような感じ でした(ちなみに,体の関係は持っていません)。 そのようなことがあったのですが,Aさんは自分に対して恋愛感情があるのでしょうか。 それとも単なる友達だと思っているのでしょうか。 何度も僕のことをイケメンだと言ったり,メールでハートマークが何度もついてきたりするのも気になります。 ただ,Aさんは2年半付き合った彼氏と別れて間もないらしく,ただ単に人肌恋しくて一緒に寝ようと言ってきたり,抱きついたりしてきたのかなとも思います。 皆さんはどう思われるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 女の子みたいになりたい!!

    女の子みたいになりたい!! 自分は男ですが女の子みたいな顔に憧れます 中一まで女子間違えられることが多々ありました その時は声もまだ変に高くチビでした 中二から間違えられることがなくなり声も変に低くなって最悪です かといってイケメンとか男前になんかなってません 中二から女子ともあんまりしゃべらず 付き合う友達もヤンキーみたいな奴ばっかに変わってきました いまは中三なんですが 正直まだ中三にはいって 5回以上女子としゃべってません 自分は 女子みたい かわいい とか 年下、同期、年上の女子にいわれてきました 中三になって身長もだんだん高くなっていって声も変に低くなってマジで嫌です 自分は少し回りの人とちがうせいか 色んな感覚が変です まあ変じゃなくて好き嫌いもありますが 例えば ・かっこいい とかより かわいい のほうが嬉しい ・集めてるものが女の子みい ぬいぐるみとか ・甘いものが大好き 苦いものは大嫌い みたいな感じです 別にゲイとかじゃなく普通に女子が好きです 男なのに かっこいいより かわいいのほうが嬉しいって頭おかしいかもしれませんが なぜかこっちのほうが嬉しいです で ききたいんですが 自分はどうしたら 女の子みたいになりますか? まず 自分は ・身長160ちょい ・体重は軽い おぼえてません ・髪はGTOの鬼塚みたいな・すこし茶髪 ・目がおっきいと言われる・趣味とかが女の子みたいと言われる ・ホモの人にモテるとか言われる ・時々サイゼとかで小学生に間違えられる 性格は ・バカ ・お人好し?頼まれ事はほとんどことわれない ・ビビり ヤンキーとか酔っぱらいとかにビビるんではなく幽霊とか虫とか ・イタズラばっかする みたいな感じです 日本語むちゃくちゃかもしれませんが 多目に見てください 何言ってるかわからなかったら 結局 どうしたら 女の子みたいにみられますか?

  • 彼氏のことを好きな女の子にモヤモヤします。

    私は大学1年で、同い年の彼氏(他大学)がいます。 彼氏は穏やかで優しく、私が言うのもナンですがなかなかのイケメンです。 彼のバイト先に、明らかに彼に好意を持っている同い年の女の子がいることに気づきました。 彼のツィートにいちいち反応してコメントしてくるので気づいたのですが、彼がまたバカ丁寧に返すんです。 イライラして文句を言ったら「全然そういう感じじゃないよ、彼女は俺のことなんて男と思ってないし」と彼は全く気にしてくれませんでした。 でも彼と一緒に、バイト先に行ったときに、その女の子が私に対して明らかに、不愉快な顔をし、目を背けて来たときに確信を持った私は「ね、変でしょ?」と彼に言いました。 彼も「う~~ん…何だか変だなぁ」と気づいたようですが、「忙しいのに、バイト先に彼女連れてきてイラついてたのかも?」と前向き発言で…。 その後、数回行きましたが毎回とても感じ悪い対応です。 (接客業なのに…) そして最近ではツイッターに「○○ピョン~(←彼氏のことをこう呼びます)」などと名指しで色々書くようになりました。 私の存在は知っているはずなんですけど…。 彼は「もし仮にその子が俺に好意を持ってくれていたとしても、悪いけど全然タイプじゃないし、そっちになびくようなことは有り得ない。 なんにも気にすることないよ。 その子に好かれても嬉しくも何ともない、むしろ迷惑。」 と言いますが、優しいのでたぶんその子の前に行けば、普通に楽しく会話していると思います。 こんなことでモヤモヤするのって変ですか? 彼氏のことは信じています。 その女の子に取られそう!とかそういう心配は全然していないのですが…気分が悪いです。 私も以前、彼女がいる男性を好きになったことがありますが、とてもそんな行動に出られなかったので、その子が考えていることが理解出来ずますますモヤモヤしてしまいます。 「彼氏がモテてて嬉しい~」くらいに軽く考えれば?と友達に言われましたが、出来ません。 自分で心の狭い嫌な女だな…と自己嫌悪に陥ります。 すっきりしたいです。 どうしたらいいでしょうか?(低レベルな相談で申し訳ありません)

  • 彼氏持ちの女の子

    現在海外でホームステイしているものです。男です。最近自分と同い年の外国人の女の子がベビーシッターとして毎日のように来ます。近頃その女の子のことが気になるのですが、彼女には祖国に彼氏がいます。自分と彼女は日常では結構仲が良く、自分に気があるのかなと思うこともあります。しかし夜になると彼氏と電話しはじめてしまいます。この微妙な状況はどうすればいいでしょうか。自分としては先に進めないのでなんかウズウズしているのですが・・(笑

  • 好きな女の子を奪いたい

    好きとまではいかないのですが、気になってる女の子がいてます。しかし、その子には2年くらい付き合ってる彼氏がいるらしく、この前メールで食事に誘ったのですが、2人だけだったら彼氏に怒られますよ・・・みたいな返事が返ってきました。まぁ当然ですよね。 でも、いつかは奪ってやりたいという気持ちがあります 笑 もちろん暴力とか、そういう奪い方ではなく、今の彼氏よりも自分のことを好きになってもらうようにいろいろ努力するつもりなんですが・・・ 周りは彼氏がいたら諦めるって人ばかりだったので質問しました。こんな経験ある方いますか? 特に彼氏持ちの女性の方、彼がいることを知りながら他の男からアピールされたらうっとうしいですか? 個人的な意見で構わないので回答お願いします。

  • 好きだった女の子の話です。

    好きだった女の子の話です。 一昨年に知り合った女の子なのですが、LINEで話していくうちに仲良くなって、遊園地へ行ったり水族館へ行ったりと自分自身「あれ? いけるやん!」ってなってて、そのときの流れでヤりました。付き合ってもないのにヤっちゃいました。女の子に全く縁がなかったものですから、今思い出すと気持ち悪いほどがっついていたと思います。それからずっと自分を呪い続けました。 その結果、女の子からLINEは全く来なくなり、話しかけないでと言われ、新しく彼氏ができたそうです。 そして時が流れ、最近その女の子が私の通っている大学へ遊びに来ることが知人により判明しました。さらに知人によるとすでに彼氏とは別れているそうで。ですがその女の子の性格上、一度嫌いになった男は眼中にない……というか入れたくないほど嫌いになるタイプで、絶対に会わないような人なのです。 私は絶対に彼女に嫌われていました。 これは、私がいてもどうでもいいほど眼中にないのでしょうか? それとも、少し期待してもいいんでしょうか……。