• ベストアンサー

女の子に質問です。

女の子に質問です。 彼氏なりのモノを、お口でされている時、男性がイク瞬間、次のどれがスタンダードでしょうか? また、どれが嫌でしょうか? 1:口内で出される 2:顔にかけられる 3:胸にかけられる 4:ティッシュに出される(その間は女の子を放置) 友人とこの話になり、友人は3か4だそうで、それがスタンダードだ!と言って譲りません。 僕はどれもほぼ無いのですが、唯一1があります。 それを知った友人が僕を責め立て、罵り、数日前から友人ともめてます。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128207
noname#128207
回答No.4

ご友人は、口内射精している質問者様が羨ましくて責め立てていらっしゃるのではないでしょうか? 私の中では1がスタンダードで、ごっくんしますよ。 好きな人のだもの。 2は、されるのが嫌な訳ではないですけど、行為後が大変ですよね。 泊まりで髪を洗える状況ならいいかもしれないですけど。 3は、良いとも嫌とも言えないですけど、やはり行為後シャワーを浴びられる環境でないと嫌ですね。 4は何だか寂しくて嫌ですね。 口に出されて、私がテッシュに出すのはアリかなと思いますが。

Teppei_Arita
質問者

お礼

私が望んでいる回答を頂き、誠にありがとうございます。 心底、感謝してます。

その他の回答 (3)

回答No.3

スタンダードってみんな自分がスタンダードでしょ? だから男の子と女の子同士の付き合いの関係でスタイルは変わるのでは? 1.口内で出してそして女の子が喜んで飲んだら深く愛を感じるよね。 無計画な中田氏は絶対にできないけど、その代わりに飲んでくれて好きな人の体内に自分の分身が生きてるかと思うとお互いに嬉しいね。 2.は好きな女の子にはやっちゃいけないし、したくない。(個人的な意見だと。) でもそういったPLAYが好きな女の子ならいいのでは? AVでは普通なのはVISUAL的に映えるからでしょう。 そして相手は女優さん。それが仕事だから。 3.胸に出すのは個人的には嫌だな。なんだか女の子に申し訳ない。 セフレさんならどうでも良いかもしれないけど、好きな女の子にはしたくない。 VISUAL的にはさまになるかもね。 4.Tissueに出すのは何とも言えん。したことも無いから。 振り返ると口内射精以外はしたこと無いです。 口内射精したあとも、ずっと出口を舐められて最後の一滴まで搾り取られると気持ち良いし、嬉しいよね。 中毒になります。 え? あれ? 聞いてるのは男の子じゃなくて女の子? ごめんちん。

質問者

お礼

詳しい説明、どうもありがとうございます。 男性からのご意見も、とても勉強になりました。

回答No.2

私の個人的な意見で、スタンダードかどうかわかりませんが(少なくても私の友達は同じ意見です。)回答させていただきますね。 口内がダントツ多いです。 顔はNG!化粧をしているし、髪につく場合もあるじゃないですか?そのままお泊まりなら、お風呂に入って顔も髪も洗えますが、デートの途中だったり、その後どこかに出掛けたりする場合もありますし…。基本NGです。 次に胸・ティッシュですが、まぁ…胸はイイとしてもティッシュは何か…虚しくありませんか?それを見てる方としても何か微妙な心境になります。 今、女友達3人と、男友達1人でお茶してたんですが、みんな同意見です! 口内に出すこと、普通ですよ~♪友達がそんなに責め立てる理由が私達には理解不能です。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ご友人にも、お礼をお伝え下さい。 責められ、罵られた自分は間違ってなかったと思える様になりました。

回答No.1

・・・。 個人差があると思うので、別にどれでも良いのでは・・・。 そんなことでもめないで下さい。 ちなみに、スタンダードは(1)で、嫌なのは(4)です。 でも、どれも嫌だなあ。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。 なんでこんな事でもめてるのか、当人もわかりませんが、とてもためになりました。