• ベストアンサー

女の子に質問です。

女の子に質問です。 彼氏なりのモノを、お口でされている時、男性がイク瞬間、次のどれがスタンダードでしょうか? また、どれが嫌でしょうか? 1:口内で出される 2:顔にかけられる 3:胸にかけられる 4:ティッシュに出される(その間は女の子を放置) 友人とこの話になり、友人は3か4だそうで、それがスタンダードだ!と言って譲りません。 僕はどれもほぼ無いのですが、唯一1があります。 それを知った友人が僕を責め立て、罵り、数日前から友人ともめてます。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128207
noname#128207
回答No.4

ご友人は、口内射精している質問者様が羨ましくて責め立てていらっしゃるのではないでしょうか? 私の中では1がスタンダードで、ごっくんしますよ。 好きな人のだもの。 2は、されるのが嫌な訳ではないですけど、行為後が大変ですよね。 泊まりで髪を洗える状況ならいいかもしれないですけど。 3は、良いとも嫌とも言えないですけど、やはり行為後シャワーを浴びられる環境でないと嫌ですね。 4は何だか寂しくて嫌ですね。 口に出されて、私がテッシュに出すのはアリかなと思いますが。

Teppei_Arita
質問者

お礼

私が望んでいる回答を頂き、誠にありがとうございます。 心底、感謝してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

スタンダードってみんな自分がスタンダードでしょ? だから男の子と女の子同士の付き合いの関係でスタイルは変わるのでは? 1.口内で出してそして女の子が喜んで飲んだら深く愛を感じるよね。 無計画な中田氏は絶対にできないけど、その代わりに飲んでくれて好きな人の体内に自分の分身が生きてるかと思うとお互いに嬉しいね。 2.は好きな女の子にはやっちゃいけないし、したくない。(個人的な意見だと。) でもそういったPLAYが好きな女の子ならいいのでは? AVでは普通なのはVISUAL的に映えるからでしょう。 そして相手は女優さん。それが仕事だから。 3.胸に出すのは個人的には嫌だな。なんだか女の子に申し訳ない。 セフレさんならどうでも良いかもしれないけど、好きな女の子にはしたくない。 VISUAL的にはさまになるかもね。 4.Tissueに出すのは何とも言えん。したことも無いから。 振り返ると口内射精以外はしたこと無いです。 口内射精したあとも、ずっと出口を舐められて最後の一滴まで搾り取られると気持ち良いし、嬉しいよね。 中毒になります。 え? あれ? 聞いてるのは男の子じゃなくて女の子? ごめんちん。

Teppei_Arita
質問者

お礼

詳しい説明、どうもありがとうございます。 男性からのご意見も、とても勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私の個人的な意見で、スタンダードかどうかわかりませんが(少なくても私の友達は同じ意見です。)回答させていただきますね。 口内がダントツ多いです。 顔はNG!化粧をしているし、髪につく場合もあるじゃないですか?そのままお泊まりなら、お風呂に入って顔も髪も洗えますが、デートの途中だったり、その後どこかに出掛けたりする場合もありますし…。基本NGです。 次に胸・ティッシュですが、まぁ…胸はイイとしてもティッシュは何か…虚しくありませんか?それを見てる方としても何か微妙な心境になります。 今、女友達3人と、男友達1人でお茶してたんですが、みんな同意見です! 口内に出すこと、普通ですよ~♪友達がそんなに責め立てる理由が私達には理解不能です。

Teppei_Arita
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ご友人にも、お礼をお伝え下さい。 責められ、罵られた自分は間違ってなかったと思える様になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

・・・。 個人差があると思うので、別にどれでも良いのでは・・・。 そんなことでもめないで下さい。 ちなみに、スタンダードは(1)で、嫌なのは(4)です。 でも、どれも嫌だなあ。

Teppei_Arita
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 なんでこんな事でもめてるのか、当人もわかりませんが、とてもためになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生後2ヶ月の赤ちゃんの口にティッシュが!

    夜中、生後2ヶ月の赤ちゃんにミルクを飲ませようとした時に口周りがよだれで濡れていて、手元にガーゼが無かったのでティッシュで拭こうとした時に、ちょうどあかの手が口に来てティッシュを挟みました。 口に入った!?と思いティッシュを見ましたが破れたりはしていなさそうでした。 その後口周りは確認しましたが、口内までは確認せずにミルクを飲ませてしまいました。 飲ませている間にだんだん不安になってきました。 少しくらいなら食べても便に混じって出ると聞きますが、このような入ったか入ってないかくらいでもし口に入っていても大丈夫でしょうか? また口内に残って何かなる事は無いのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    こないだフィニッシュのとき顔にかけたら、ものすごくおこられました。以前、口の中に出したこともあるんですが、その際もいやだったらしく、顔射と口内射精は勘弁と言われました。女性は、この2つは嫌なものなのでしょうか?友人の中には、どちらも当たりまえと言う人もいるんですが。

  • 彼氏に他の女の子と比べられます

    私は付き合って半年くらいの彼氏がいるのですが、その彼氏がやたらと他の女の子のことを褒めます。 私は貧乳でそれを気にしていて、彼氏もそれを知っているのに「○○さんは巨乳だよね」「△△さんは細くても胸あるのにね」などと言ってきます。 顔についても、私はあまりかわいい方ではないので仕方ないと思うのですが、「□□さんかわいくない?」「私よりかわいいよね」と言われます。それは本当のことだと思うし、大したことではないと思うのですが、いつも落ち込んでしまいます。私がかわいい子と撮った写真もその子を見たいがためだけに欲しがります。 体型のことはまだしも、顔に関してはどうしようもないので辛いです。彼氏にはばれないようにしていますが、いつも涙目になっています。 私が比べられるのが辛いので、私は彼氏と誰かを比べるような発言はしていないつもりです。 私も彼氏もお互いに初めての恋人なのですが、こういうのが普通なんでしょうか。私が気にしすぎなんでしょうか。悲しいです。

  • 好きな女の子が次々と

    中学生恋愛相談です。 好きな女の子が同じ学校にいるのですが、その子はすごいプレイガールなのです。 中学に入ってからもう4人の人と付き合っては別れています。 ほとんど長続きはしていなくて長くて2ヶ月です。僕は1ヶ月でした。 飽きたんだと思います。 その中のひとりは僕です。 僕は彼女のことが本気で好きなのでそんな彼女をみてるのがつらいです。 彼女は顔は普通より可愛いくらいですが男子と仲が良く人気があります。 彼氏と別れると、すぐに次の彼氏を探してアプローチ、もしくは告白するみたいです。 僕は告白して付き合いました。 彼女は一体なにを考えてるのでしょう?男好きなのでしょうか? こんな女の子はやめたほうがいいですか? まだ好きな僕はどうしたらいいのでしょうか? 質問番号:7346449

  • モテる女の子に質問です。教えて下さい。

    モテる女の子に質問です。教えて下さい。 27歳男です。25歳のカワイイ子と仲良くなって2ヶ月くらいですが、その子は今は友達と遊んでいるのが楽しくて彼氏をつくるエネルギーはないと言っています。長い彼氏と別れた後、すぐに押されて彼氏を作りましたが、本気になれずすぐに破局。そるからすぐに知り合ったのですが、今は押さないべきでしょうか。出会って二ヶ月で友人も含めて6回以上会っていて、好きな気持ちは伝えています。自分の事を「大切」とも言ってくれます。 ただし、今は色んな人と遊んでいたいし、前の人と別れて間もないし、自分で手に職つけたいと色々考えていたりと、自分のことを自分のペースでしたい時期ではあるので、彼氏をつくるパワーもないから今は付き合いたくない。でもすこしづつやろうとしていることが前に進んで、それでも大切と思えたら気持ちを伝えるね。ということを言われています。 普通に好意を持ってはもらってて家にも泊めてもらってたりします。 カワイイ子はいつも男からいろんなアプローチを受けているから、あまり押すより、ちゃんと理解してあげ、少し押すのをやめて向き合うのがよいか、普通に振られただけなのか複雑で不安な気持ちです。 久しぶりにいいなと思える子が出来て、ちょっと盛り上がっていたので。 いろんなアプローチを受けてきた同じような子がいれば教えてほしいです。

  • 大丈夫なんでしょうかねぇぇ^^;

    こんばんわ^^女です^^ 私はよく口内炎が出来ます。けっこういつも大きくなって治りに時間がかかってしまいます。 そこで質問なんですけど口内炎ができているときに相手のモノを口に入れても大丈夫なのでしょうか?? 以前に口内炎が出来ているときにFをすると性器ヘルペスになると聞いたことがあります。 そのことを聞いてから、口内炎が出来ているときにHな雰囲気になったときは「口内炎が出来てるから」と言うんですが彼氏が「じゃぁ口内炎に当らないようにして」といって、気をつけながらもすることもあります。 そのあとに(Fをしたあとに)挿入することも多々あります。 やはり口内炎が出来ているときはFは控えたほうがいいのでしょうか…?? 口内炎ができているときにFをすればどんなことが起きるのかナドナド、なんでも結構です^^ 教えてください!!お願いします><

  • 射精後数日たった精液

    彼氏のことで相談です。 ティッシュに射精したあとのティッシュをゴミ箱から数日後に片付けるときは、いつもティッシュは白くて固まっていました。 4.5日前に射精したティッシュを今日見たら、固まっておらず湿っていて、 色が薄い茶褐色と白濁がまじったような色をしていて臭いも凄くて、おえっとなりそうでした。 これは何か病気の可能性がありますか…? ちなみに毎回口内射精したあとに私が口からティッシュに出した物です。 味はいつもと同じでした。

  • 顔射して欲しい

    先日私の願望を彼に伝えました。 それは、「私がベッドに寝て、私の胸あたりに彼がまたがり、彼が自分で自慰をする。そして彼が私に顔射する」というものです。 彼が彼自身のモノをしごくのを私はしっかりと凝視して、もうすぐ来る、もうすぐ来ると思いながら彼の先端から精液が飛び出す瞬間をしっかりと見て顔一杯にぶちまけてもらいたいと伝えました。 (はっきり言って、もうすぐ来る、もうすぐ来ると思っている間の私はものすごく興奮していると思います。) 男性の方、こういう行為ってどうですか? 彼にどう思われたか心配です。

  • ナンパについてくる女の子ってやっぱ何かしら変わって

    ナンパについてくる女の子ってやっぱ何かしら変わってる人が多いですか? 一ヶ月ほど前、1人で買い物してる女の子をナンパしました。LINEを聞くと抵抗なく教えてくれて、後日遊びに誘いました が夜に会うのはやり目臭いからと断られてしまい、ついこの間家に帰りたくないから終電過ぎてから会えないかというLINEが来て、その日は友人との予定があったため断ると、その日繁華街でうずくまっている女の子がいて顔を見るとその子でした。 どう見ても変な子ですよね?

  • 彼氏がいる女の子を好きになってしまった時。

    私は学校の後輩の女の子で好きになってしまった子がいます。その子は今どきの女の子というよりも外見が地味で少し古風な感じもしますが、顔はとてもかわいく、性格も温和でマジメな子です。 ですがその子には長い間付き合っている彼氏がいます。その子の性格からして彼氏と別れるってことはまずないと思っています。 こういう時ってどうしたらいいんでしょうかね? あきらめなきゃだめだってのはわかっていますが、なかなかフッキることができません。同じ境遇にたたれたかたなどいましたらアドバイスをくれませんか? お願いします。

このQ&Aのポイント
  • QL-820NWBのpタッチでラベル作成ができない問題について相談します。デスクトップ画面からアプリが消えていて、再ダウンロードが必要かどうかを知りたいです。
  • お使いの環境はWindows10で、接続は無線LANです。関連するソフトはp-touchiで、電話回線はひかり回線です。
  • 質問内容はブラザー製品のQL-820NWBでpタッチでラベル作成ができないというトラブルです。デスクトップ画面からアプリが消えており、再ダウンロードが必要かどうかを知りたいと思っています。お使いの環境はWindows10で接続は無線LAN、関連するソフトはp-touchiで電話回線はひかり回線です。
回答を見る