• 締切済み

彼氏持ちの女の子

現在海外でホームステイしているものです。男です。最近自分と同い年の外国人の女の子がベビーシッターとして毎日のように来ます。近頃その女の子のことが気になるのですが、彼女には祖国に彼氏がいます。自分と彼女は日常では結構仲が良く、自分に気があるのかなと思うこともあります。しかし夜になると彼氏と電話しはじめてしまいます。この微妙な状況はどうすればいいでしょうか。自分としては先に進めないのでなんかウズウズしているのですが・・(笑

みんなの回答

  • Marbles
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.1

外人の女の子…ということは日本人より 感情表現が豊かなことが多い気がします。 彼女とその彼というのは上手くいってるのですか? もしそうであるならあなたを良いボーイフレンド(男友達)と 思っている可能性が高いと私は思います。 でも彼女が本当に好きなら告白するのもありだと思います。 例の彼より好きになってもらえれば可能性は十分あると思うから。 頑張ってくださいね☆

関連するQ&A

  • 気になっている女の子

    自分は社会人で、可愛いくて性格もタイプで気になっている年下の女の子がいるとします。 その女の子と久しぶりに連絡をとって呑みに行くことにしました。 この子は恋愛経験があまりなく、元彼は束縛のDVで誰かと付き合うのに抵抗があります。 そして男遊びもしなく、真面目で簡単に好きになったり付き合ったりしない子で… でも前に『元彼吹っ切れて来たからそろそろ恋したい、彼氏が欲しい』とつぶやいていました。 なので『彼氏できた?』と聞くと、 『いない。けど大学の男友達が私に1年間も片想いしててくれたみたいで告白してくれたの。 それと、 "今は好きじゃなくていい。でも彼氏が欲しいなら俺と付き合って欲しい。俺のとこおいで"って言われて… その男の子は今海外にホームステイ行ってて帰ってきたら返事欲しいって言われて保留中なの。 どうしたらいいかなぁ』 っとすごく悩んでいて相談を言われたらどうしますか? この告白した男は女の子にかなり惚れ込んでいるみたいです。

  • 彼氏のことを好きな女の子にモヤモヤします。

    私は大学1年で、同い年の彼氏(他大学)がいます。 彼氏は穏やかで優しく、私が言うのもナンですがなかなかのイケメンです。 彼のバイト先に、明らかに彼に好意を持っている同い年の女の子がいることに気づきました。 彼のツィートにいちいち反応してコメントしてくるので気づいたのですが、彼がまたバカ丁寧に返すんです。 イライラして文句を言ったら「全然そういう感じじゃないよ、彼女は俺のことなんて男と思ってないし」と彼は全く気にしてくれませんでした。 でも彼と一緒に、バイト先に行ったときに、その女の子が私に対して明らかに、不愉快な顔をし、目を背けて来たときに確信を持った私は「ね、変でしょ?」と彼に言いました。 彼も「う~~ん…何だか変だなぁ」と気づいたようですが、「忙しいのに、バイト先に彼女連れてきてイラついてたのかも?」と前向き発言で…。 その後、数回行きましたが毎回とても感じ悪い対応です。 (接客業なのに…) そして最近ではツイッターに「○○ピョン~(←彼氏のことをこう呼びます)」などと名指しで色々書くようになりました。 私の存在は知っているはずなんですけど…。 彼は「もし仮にその子が俺に好意を持ってくれていたとしても、悪いけど全然タイプじゃないし、そっちになびくようなことは有り得ない。 なんにも気にすることないよ。 その子に好かれても嬉しくも何ともない、むしろ迷惑。」 と言いますが、優しいのでたぶんその子の前に行けば、普通に楽しく会話していると思います。 こんなことでモヤモヤするのって変ですか? 彼氏のことは信じています。 その女の子に取られそう!とかそういう心配は全然していないのですが…気分が悪いです。 私も以前、彼女がいる男性を好きになったことがありますが、とてもそんな行動に出られなかったので、その子が考えていることが理解出来ずますますモヤモヤしてしまいます。 「彼氏がモテてて嬉しい~」くらいに軽く考えれば?と友達に言われましたが、出来ません。 自分で心の狭い嫌な女だな…と自己嫌悪に陥ります。 すっきりしたいです。 どうしたらいいでしょうか?(低レベルな相談で申し訳ありません)

  • 彼氏持ちの女の子

    先日彼氏持ちの女の子の家に泊まる機会がありました。終電を逃してネカフェで泊まろうと思ってると話したらお金かかるし勿体無いからという理由で泊めてもらいました。 その女の子とは幼馴染 でとても仲はいいです。彼氏いるし告白しても変わらない。けど気持ちは伝えたいと思い、ただ好きな気持ちだけ伝えて、ありがとうと言われ一度振られ?てます。 なのに今回上記の理由で泊めてくれることになったのですが、これって脈ありなんですか? 俺は○○のこと好きなの分かってるのに彼氏いる中泊めてくれて大丈夫なの?と聞いたら 僕じゃないと絶対泊めないよ。 と言われました。その夜は気持ちだけもう一度伝えて寝てる頭を軽く撫でただけで他は何もしてません。顔を隠してたので少し言葉で弄ったら寝る!と言われたのでありがとうって言って自分も寝ました。 私は本気でその女の子が好きです。他の人を探そうと色んな人を見ましたがダメでした。 彼氏がいるので難しいとは思いますが私はその人と付き合いたい!これからどうしていけばいいのか皆さんのアドバイスを下さい! ちなみに相手も自分も25歳です

  • 彼氏持ちの女の子を好きになったら付き合える?

    大学生です。男です。 いま、大学で気になる子がいて その子の友達から聞いたんですが、まだ3ヶ月しか経っていない彼氏がいると聞きました。 私はこの子とは少し喋るくらいで仲良いわけではありません。 そして、私は見た目と雰囲気がすごくタイプで好きになってしまいました。 なので、もっとこの子と仲良くなっていこうと思っています。 ここで質問です。 私はこの子と付き合いたいのですが、3ヶ月しか経っていない彼氏持ちの女の子と付き合うことは可能ですか??

  • 彼氏がいる女の子を好きになってしまいました。

    はじめまして。 私は今年の春から社会人になったものです。 そこで三週間の研修があったのですが、そこで気になる女の子(A子)ができました。 最初は話しやすいな、くらいの感じだったのですが、ふとしたキッカケでお互いの恋愛事情のことを聞き合うようになりました。 私は今年の三月に彼女に振られ、A子も彼氏さんに振られ、今は微妙な関係ということでした。社会人と学生という難しい恋愛がうまくいかないっていう共通点があったので、勝手に私の中で気になる存在になりました。 何より、人当たりの良さや自分の話を真剣に聞いてくれる姿が眩しくてだんだんと好きになっていきました。 それでも、向こうは一途な様子だったのであくまで自分の想いは閉じ込めて彼女の話を聞いてました。 向こうからLINEしてくれたり、親しげに話してくれるのでもしかして、とも思ったのですが最近振られたばかりの私は何と無く踏ん切りがつきませんでした。 そんなある日、唐突に向こうから「気になる人はいないの?」と聞かれ正直にA子が気になると告げたところ、A子も「○○と話してると落ち着くし気になる。」と言ってもらえました。同時に彼氏さんに対して罪悪感を感じてる様子でした。 お互いにすぐに付き合うという選択肢はなかったのですが、私の肩を借りてA子が寝たりなど、心を許してくれるようでした。 しかし次の日、二人で遊んでいる時に何と無く「彼氏さんとはどうなったの?」と聞くと寄りを戻してと言われたので寄りを戻した。と言われました。 私は正直、複雑な気持ちです。とてもいい子なので幸せになって欲しいという気持ちととても気が合う仲だったので付き合いたかったという気持ちです。 自分の気持ちに嘘はつけないと思い、彼氏さんと寄りを戻したと聞いた後に自分の気持ちを伝えました。そしたら、相手も嬉しいと言ってくれました。 私的には少しの望みはあるのかなと思ったのですが、どうなんでしょうか? 彼氏さんとの仲は不安定なようなのでこっちに振り向いてくれるのを待ってみたいのですが。 ちなみにA子は彼氏さんが初めての恋人らしく少し理想を追いかけてるようなところがあります。 長くなりましたが、私にできることは残されてるのでしょうか?恋愛経験が豊富な方アドバイスお願いします(>_<)

  • 彼氏の居る女の子から好きといわれたら・・・

    みなさんに質問です。 彼氏の居る女の子から好きと言われたらどうしますか? かなり本気で言われたとします。 彼氏とは結構長いみたいですが、うまくいってないようです。 自分は、特にその子に好感を持ってるわけではないのですが 不思議に思って、気になっています。 たくさんの意見を聞かせてください。

  • 彼氏持ちの女の子とどうつきあっていけば、、

    1か月前に2年間友人関係の女の子に彼氏ができました。 その子は本当に好きになってもらうことが初めてらしく、すごくうれしそうでした。 ぼくもその子は大切な友達だから本当は応援したいし、喜びたいんです。。 でも、彼氏ができたことでメールの返信がそっけなかったり、どーでもいいみたいな感じの短文が来るようになってしまいました。 しかも前まではメールも頻繁に来ていたのですが、まったく来なくなりました。だから最近おれからメールしちゃうんです。でもシカトされることもあります。 恐る恐るうざいのか?みたいなことを遠まわしに聞いてみました。。。 すると泣きながら そんなことない。 嫌いじゃないし友達やめる気もないよ。って。。。 彼氏がいて夢中なのはわかるけど、、、すごく仲良かったのに疎遠になっていくのが嫌です。おれってわがままですよね。。 これから彼女とどー接していけばいいんでしょうか? メールすらしちゃいけないんですかねー

  • 外国人の彼氏

    私はお父さんの仕事の事情で今海外に住んでいます ここに来て約10ヶ月そして2上の彼氏が出来ました〔外国人〕 でもあたしはあまり彼のことが好きではありません他に好きな人がいます〔外国人〕 彼氏と別れたいです。でもあたしの好きな人はぜんぜんあたしのことは思ってないような気がします。 でも彼氏からは電話もなかなか来ませんし彼といても作り笑いしか出来ません。 こんな事親には恥ずかしくて相談できません 答えをください

  • 彼氏持ちの女の子を好きになりました。

    以前から、何度かここで質問させていただいています。 会社の後輩の女の子を好きになってしまいました。私が28歳・女の子が20歳です。 初めはかわいい後輩にしか思っていませんでした。 その子は、5カ月ほど前に彼氏ができています。 話の流れで、ご飯にでも行こうかという話になっときは、二人というのはやんわり断られており、職場の仲のいいメンバーでならいつもは、行ってくれます。 当然と言えば当然なんだろうなと思います。 しかし、会社ではよくおしゃべりする仲であり、少しづつ惹かれてしまいました。 年末にその子が退職するということになり思い切って告白しました。 案の定撃沈しましたが、自分の気持ちを伝えたかったというのが正直な気持ちです。 「今までと同じ関係でお願いします…」ということでした。 あきらめようと思っていましたが、忘れることができません。 彼氏ともうまくやっているようで、すごくつらいです。 何も手に付かない状況です。 今後も、仲間内でご飯に行ったり、遊びに行ったりすることは計画しています。 すごく優しい子で、当分は忘れることができそうになく、どうしたらいいんだろうかと思います。 みなさんはこのような、叶わないかもしれない恋をどうやって乗り越えたのでしょうか? また、大逆転で恋が叶ったという方などいましたら、教えていただきたいです。

  • 女の子へのプレゼントについて

    僕は37才独身の男です。 只今年甲斐もなく、自分には明らかに不釣り合いな若い女の子を好きになってしまっています。 全然友達付き合いでもなく、気軽に話せたり、まして誘ったり出来るような仲ではありません。 しかも彼女には彼氏がいるという事。(その人の事は知りません) そんな彼女に、僕がいきなりプレゼントをしてあげるというのは、いかがなものでしょうか? もちろん誕生日すら知りませんので、何の脈絡もありませんが(笑)、知人のお店で、買ってあげたいモノが見つかったので。 何でわざわざ質問したかというと、その女の子は自分の事は良く思ってくれていません(笑) 最低限の「受け答え」はしてくれますが、あまり必要以上の日常会話はしたくないみたい… 理由は僕は37年間、彼女が居た事もなく、容姿も目つきも悪い、身長も低いメガネ使用の、最低ランクの男です。 しかも自宅に同居の親は要介護のため、自分の性生活は風俗専門という散々な人生を送る男ですので(笑)…