• 締切済み

彼氏持ちの女の子

現在海外でホームステイしているものです。男です。最近自分と同い年の外国人の女の子がベビーシッターとして毎日のように来ます。近頃その女の子のことが気になるのですが、彼女には祖国に彼氏がいます。自分と彼女は日常では結構仲が良く、自分に気があるのかなと思うこともあります。しかし夜になると彼氏と電話しはじめてしまいます。この微妙な状況はどうすればいいでしょうか。自分としては先に進めないのでなんかウズウズしているのですが・・(笑

みんなの回答

• Marbles
回答No.1

外人の女の子…ということは日本人より 感情表現が豊かなことが多い気がします。 彼女とその彼というのは上手くいってるのですか? もしそうであるならあなたを良いボーイフレンド(男友達)と 思っている可能性が高いと私は思います。 でも彼女が本当に好きなら告白するのもありだと思います。 例の彼より好きになってもらえれば可能性は十分あると思うから。 頑張ってくださいね☆