中学生女子の女の子への興奮と性的な傾向について

このQ&Aのポイント
  • 中学生女子が女の子に興奮し、性的な傾向を感じることはあります。
  • 百合作品や友達との触れ合いから安心感や興奮を得ることもありますが、自身の性的指向を迷うこともあるでしょう。
  • ただし、年齢や自身の感情において適切な行動や思考を持つことが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。

中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。 最近私は女の子のことを目で追ってしまうことが多くなっています。 勿論今まで好きだった人は男の子だし、今も男の人が好きです。 でも、女の子を見ると興奮してしまいます。 温泉やプールなどで女の子の身体を見ると、男の子の身体を見ているより興奮します。 私の(男の子の)好みのタイプも、中性的でどっちかというと可愛らしい女の子っぽい子です。 ゴツイ男の子や大人の男の人も好きになったことがあるので、そこはあまり関係ないかもしれませんが…。 私はいわゆる百合と呼ばれる漫画や小説なども大好きで、大体感情移入して読みます。 それに、友達の女の子と抱きしめあったり、こちらから抱きしめたり手をつないだりするととても安心できますし、少しですが興奮します。 友達の女の子がふざけて、遊びで疑似SEXみたいなことをした時は複雑な気分になりました。 女の子といっても、特に好きな子は小さい女の子です。 背が低くて可愛らしい感じの子が好みです。年齢も私より低いと尚いいです。 異常ですが年齢一桁くらいの子も好きで、小さい子がいると性的な目で見つめてしまいます。(手は絶対に出しません!) お姉さん、熟女なども好きです。 ネットでも、女性の身体の画像や女の子の可愛い画像を見つけるとフォルダなどにいれてます。 二次元の絵とかでも同じです。 AVなどもネットでレズ物を探して、見たりします。そういうのを見ていると興奮します。 昔男関係で嫌なことがあったせいか、現実逃避や妄想などを頻繁にしてしまうくせがあり、 女の人と私がエッチなことをするのも想像できないので、もしかしたら「女の子が好き」ということも、私がただそういう「女の子が好きな自分」という妄想をしているだけで、本当は普通に男の人が好きなのかもしれません。 現実で女の人を好きになったことはありませんが、女の人に興奮してしまいます…。 女の人とエッチなことをしたいと思うこともありますし、ただ一緒に手をつないだりするだけでも、とも思います。 私はレズやバイなのでしょうか? それと、まだ中学一年の私が女の子に性的に興奮することはおかしいことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tmkos
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

女性の裸などに興奮を覚えるのは ある程度ヘテロセクシャルの方(一般的にノーマルと呼ばれているセクシャリティ)でも自然なことです。 中学一年生であるから、女の子であるから おかしいと気にする必要はありません。 漫画や小説などで感情移入することも当たり前のことです。 karuhiziriさんは男性の方をすきになったことがあるということで レズの可能性は低いと思います。 昔男関係で~ とありますが、おっしゃられるようにそのことから 強く女性を意識してしまうのかもしれません。 もちろんそのことから バイではない、と言い切れるわけではありません。 ただ、人間は機械的恋愛 (性ストレスを吐き出すことが出来ない状況に陥った時に行われる同性愛) (刑務所しかり、女子校しかり・・・) を起こすように両性愛者の資質を持ってる方はたくさんいらっしゃいます。 環境により偏見覚えたり、意識したりすることによって 異性愛者のフリのようなことをしているだけです。 両性愛者は異性愛者より多いとまで考えられています。 長々しくなってしまいましたが karuhiziriさんの感情は一般的、大多数にありえることです。 安心してください。 ※同性愛者の方への差別を助長する意味での言葉ではありません。

karuhiziri
質問者

お礼

私の感情は一般的なことなんですね。 安心しました。 バイである可能性も無いとは言い切れないということですが、それはそれで回答をいただけてほっとしたような気もします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

おそらく少数派ですので、社会一般(多数派の意見)では「普通ではない」という評価をされる場合もあります。これはあなたもわかっていることだとおもいます。 年とはあまり関係なくあなたのような嗜好を持っている人は他にもいますし、個人的にはおかしくないとおもいます。

karuhiziri
質問者

お礼

少数派でも他に同じような嗜好をもっている人もいるとのことですので、 これからは、私と同じような嗜好を持つ人とも仲良くできたらいいなあと思います。 おかしくないと言っていただけて嬉しいです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女の子っぽい男はいませんか?

    私は23歳の女性です。何故か、女の子みたいな綺麗で可愛い男が好みです (女装が趣味の人でもでもOK)。 本当の女には興味ないので、けっしてレズではありません。 私は背が高い方で、女らしいことに興味がなくて、喧嘩も強いから、よく男っぽいって言われます。 そんな私と付き合うような可愛い男の人をどこで探せばいいのでしょう? (年齢は気にしません)

  • 幼い女の子を見ると性的に興奮します

    幼い女の子を見ると性的に興奮してしまいます…30歳男性です。 25歳の時まではアクティブに行動してましたが、食事誘っても断られるか無視、ひどい時には待ち合わせ時間にちゃんと来たのに、いきなりドタキャンされたりしました。 幼稚園の時、遊ぶ時みんな友達はちゃんと約束を守ってくれてました。 成人になると人を思いやる女性が減ってきたのがあまりにもショックでした… だから幼女に興味を持ち始めてしまいました… 誘拐して、地下室に閉じ込めて洗脳させると言う妄想を時々してしまいます… 一体どうすれば、どこへ行けば、日頃どんな行動をすれば成人女性と仲良くなれるのか、それが知りたいです… 幼稚園の時は普通に女の子と仲良く遊んでたので、どうしてもあの時に戻りたいと言う気持ちがあって幼女を見ると興奮してしまいます。まだ手は出してないですが、手を出す前になんとかしたいです… 世の中の成人女性が優しくなれば治ると思うのですが…

  • コレをされたら男性は興奮しますか??

    例えば…… 1:正常位の状態で女の子が自分の胸を揉む 2:騎乗位で女の子が自分の胸やクリをイジる 3:フェラしながら自分で手マンしちゃう など他にも色々なシチュエーションがあると思いますが、 エッチの最中に女の子が、 自分自身のカラダを無意識に触りだしたら、 男の人は興奮しますか?? それとも逆に引いて興醒めしちゃいますか??

  • エッチのときに興奮するヘアスタイルって。。

    質問しま~す。。 20代女子です。。 男性ってエッチの時、どんなヘアスタイルの女の子にエロさを感じますか?。。 エッチとは関係なしに好みのヘアスタイルってあると思うんですけど、あえてエッチの時に限定して(*^_^*)。。 男性それぞれ、エッチする時に興奮する部分ていろいろあると思うんですけど、女の子のヘアスタイルもポイントなのかなぁ~て(^_^)。。ロングの子が髪を振りかざすところとか、ボーイッシュが好みの人はショートが好みかもだし。。。。。。。。ちなみに私は画像みたいなマッシュショートっぽいショートスタイルです。。 あ、画像はモデルさんで、当然私ではありません。。えへっ(^_^)。。モデルさんゴメンなさい。。

  • 百合(れず)なんでしょうか

    わたしは中3の女子なんですが 恥ずかしい話、 幼稚園生の頃から自慰行為(らしきもの)をしてまして その時から今までの中で妄想していたもので 男の子(M)がわたしにいじめられて 色っぽい声を出しているのに興奮してしまいます…。 それなら「Sっ気があるんだなわたし」で終わる話なんですが、 女の子が以下略でもというかその方が興奮してしまうんです。 元々男の子沢山に女の子一人の漫画(腐女子向け、女性向け)には 全然興味が無いのですが、女の子沢山に男の子一人、(男性向け) 女の子ばかり(百合)が好きなんです。 しかもそこにそふとSMがあるとすごくもえてしまいます…。 元々男は(小2の時に変質者に遭遇したりとか、 女の人を性的にしか見ていないのでは?とか、汚い触るなとかで 悪いイメージが強くて)苦手なんですが、 それは思春期の女の子が抱く嫌悪感なのかなと思いますし…。 これはただの性癖ですか?それともわたしはレズなんでしょうか?

  • 女性です☆興奮てなんですか?

    女性の皆さんエッチするときは興奮してるんですか? 私はマンネリでもなんでもなく 好きな相手でも はじめての相手でも 興奮とかしたことないです。 唯一相談できる女友達にきいたら 彼女はそういう雰囲気になるとスイッチがはいり普段の自分とは違うようになる、逆にスイッチはいらないとできないといいます。 私は男の人の体を見ても舐めてもなんとも思わないし エッチ行為自体やらしいことと思えないのです。 私は裸を見られるのは恥ずかしいですが それは不細工なノーメイクを見られる恥ずかしさと同じような感じで ほんとに恥ずかしいだけで 恥ずかしいから興奮というのもありません。 彼とエッチするのは 好きですし 気持ちよくなりたいと思ってるし イったり激しく潮ふいたりしますが 大して気持ちいいというほどではないです。 求められる嬉しさ くっついてる安心感がすきです。 気持ちよいのが ピークになってイクというより 一生懸命ほかのことを考えてやっとです。 イク一瞬だけ軽く気持ちよいくらいです。 ネットなんかでは 女性でも五感で興奮したり いかなくても気持ちよくて仕方がない イクのは天国みたいなすごいこと書いてるの見ますが 私は変なんですかね? どうしたら没頭し興奮できるんでしょうか(;_;)

  • 幼い女の子に興奮してしまうのですが

    幼い女の子に興奮してしまうのですが 治す方法はないのですかね... べつに幼女が特別好きってわけではないのですが 幼女にも性的欲求を感じてしまいます... だいたい小学3年生くらいの子から女として見てしまいます 現時点でも自分がおかしいのに 現在高校三年なのですが このまま大人になって子供ができたとしてもそんなことを考えるとおもうと自分が怖いです...。 なにか方法はないですかね また、幼女に性的欲求を感じていて治ったって方はいますか? 回答よろしくお願いします。 カテ違いですみません

  • どうでもいい話でも興奮できるの?

    女の私にはまったく理解できないことなのですが、全然興奮しない世間話中でも、男の人は抜けるものなのですか? 付き合って1年の遠距離の彼氏がいます。 1年だけど会った回数は10回もありません。 エッチは5回くらいしました。 彼とたまに電話するのですが、私が会社の愚痴とか、今日起きたどうでもいい話をしてる時に、 彼ははぁはぁ言いだし、カサカサ音が聞こえるので、一人エッチしてると思うのですが、 全然興奮しない話で抜けるのですか? それとも私の話を聞いてないのでしょうか? 前に彼に、「電話中お前の声で抜いてる時もある」と言ってたので、そうかな?と思うのですが、 エッチな会話ならわかるけど、世間話やどうでもいい話でも興奮できるのですか? 女の私にはまったくわかりません。 彼は特殊なのでしょうか?

  • 女の子に飢えてるのかな?

    私は理工系学部なので女の子はほとんどいません。教室に唯一の女の子がいて最初に見たときはちょっとかわいい子だなあと思いましたがそれ以外は何とも思いませんでした。唯一の女の子なので目の保養みたいにして見てました。 ですが最近その子がとてもかわいらしく見えて何かいろいろ想像してしまいます。萌えに近い感覚がするのといろいろHな妄想をしてしまいます。 その子を見るたびにこんなことを考えてしまう私は変態でしょうか? こんなことを思うと言うことはよほど女の子に飢えてるのでしょうか? またはこの人を好きになったのかな? でもこの子は男の子に自ら積極的に話をする人ではないし、周りは男だらけなので私は認識されてないでしょうから何もしません、というか何もできませんけど…。 なぜか最近気になってしまいます。

  • 女ですが女の子と付き合いたい

    20代の女性です。 男の子と付き合っていたこともあり、見た目はお姉系とよくいわれます。 でも女の子と付き合ってみたいんです。 もともと性格が男っぽくてサバサバ、盛り上げキャラということもあって女友達や後輩から慕われていました。 友達が「あの子ぶりっこでわがまま。あのキャラ作ってるよ!」と嫌っているような子でも私は 「ぶりっこもわがままもかわいいじゃん、作ったキャラでもこっちに害がなきゃ好き」とか思います。 あとよく「あの子はこういうつもりでこう言ったよ!」という悪口(?)も 「それはたぶんこう思ったから誤解だよ~」と言うと男友達には 「お前の考え方、それまさに男の思考だわ」と言われました。 かわいい子とか綺麗な子がすごく好きだし、ちょっと性格の悪いような子でも女の子だったら許せます。 キスもしてみたいし、自分の彼女扱いをして付き合ってみたいです。 たぶんレズというほどではないのですが、感覚が男に近いのかな?と思います。 ただ、カッコいい男性にもドキドキします。 こういう感覚の人間が女の子と付き合いたい場合、どこで出会えると思いますか? 身近な友達や後輩と本格的に付き合うわけにはいかないです。 レズパートナーというほどではなく、とても中途半端なので困っています。