中学生女子の女の子への興奮と性的な傾向について

このQ&Aのポイント
  • 中学生女子が女の子に興奮し、性的な傾向を感じることはあります。
  • 百合作品や友達との触れ合いから安心感や興奮を得ることもありますが、自身の性的指向を迷うこともあるでしょう。
  • ただし、年齢や自身の感情において適切な行動や思考を持つことが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。

中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。 最近私は女の子のことを目で追ってしまうことが多くなっています。 勿論今まで好きだった人は男の子だし、今も男の人が好きです。 でも、女の子を見ると興奮してしまいます。 温泉やプールなどで女の子の身体を見ると、男の子の身体を見ているより興奮します。 私の(男の子の)好みのタイプも、中性的でどっちかというと可愛らしい女の子っぽい子です。 ゴツイ男の子や大人の男の人も好きになったことがあるので、そこはあまり関係ないかもしれませんが…。 私はいわゆる百合と呼ばれる漫画や小説なども大好きで、大体感情移入して読みます。 それに、友達の女の子と抱きしめあったり、こちらから抱きしめたり手をつないだりするととても安心できますし、少しですが興奮します。 友達の女の子がふざけて、遊びで疑似SEXみたいなことをした時は複雑な気分になりました。 女の子といっても、特に好きな子は小さい女の子です。 背が低くて可愛らしい感じの子が好みです。年齢も私より低いと尚いいです。 異常ですが年齢一桁くらいの子も好きで、小さい子がいると性的な目で見つめてしまいます。(手は絶対に出しません!) お姉さん、熟女なども好きです。 ネットでも、女性の身体の画像や女の子の可愛い画像を見つけるとフォルダなどにいれてます。 二次元の絵とかでも同じです。 AVなどもネットでレズ物を探して、見たりします。そういうのを見ていると興奮します。 昔男関係で嫌なことがあったせいか、現実逃避や妄想などを頻繁にしてしまうくせがあり、 女の人と私がエッチなことをするのも想像できないので、もしかしたら「女の子が好き」ということも、私がただそういう「女の子が好きな自分」という妄想をしているだけで、本当は普通に男の人が好きなのかもしれません。 現実で女の人を好きになったことはありませんが、女の人に興奮してしまいます…。 女の人とエッチなことをしたいと思うこともありますし、ただ一緒に手をつないだりするだけでも、とも思います。 私はレズやバイなのでしょうか? それと、まだ中学一年の私が女の子に性的に興奮することはおかしいことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmkos
回答No.2

女性の裸などに興奮を覚えるのは ある程度ヘテロセクシャルの方(一般的にノーマルと呼ばれているセクシャリティ)でも自然なことです。 中学一年生であるから、女の子であるから おかしいと気にする必要はありません。 漫画や小説などで感情移入することも当たり前のことです。 karuhiziriさんは男性の方をすきになったことがあるということで レズの可能性は低いと思います。 昔男関係で~ とありますが、おっしゃられるようにそのことから 強く女性を意識してしまうのかもしれません。 もちろんそのことから バイではない、と言い切れるわけではありません。 ただ、人間は機械的恋愛 (性ストレスを吐き出すことが出来ない状況に陥った時に行われる同性愛) (刑務所しかり、女子校しかり・・・) を起こすように両性愛者の資質を持ってる方はたくさんいらっしゃいます。 環境により偏見覚えたり、意識したりすることによって 異性愛者のフリのようなことをしているだけです。 両性愛者は異性愛者より多いとまで考えられています。 長々しくなってしまいましたが karuhiziriさんの感情は一般的、大多数にありえることです。 安心してください。 ※同性愛者の方への差別を助長する意味での言葉ではありません。

karuhiziri
質問者

お礼

私の感情は一般的なことなんですね。 安心しました。 バイである可能性も無いとは言い切れないということですが、それはそれで回答をいただけてほっとしたような気もします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

おそらく少数派ですので、社会一般(多数派の意見)では「普通ではない」という評価をされる場合もあります。これはあなたもわかっていることだとおもいます。 年とはあまり関係なくあなたのような嗜好を持っている人は他にもいますし、個人的にはおかしくないとおもいます。

karuhiziri
質問者

お礼

少数派でも他に同じような嗜好をもっている人もいるとのことですので、 これからは、私と同じような嗜好を持つ人とも仲良くできたらいいなあと思います。 おかしくないと言っていただけて嬉しいです。 回答ありがとうございました。