• 締切済み

女の子っぽい男はいませんか?

私は23歳の女性です。何故か、女の子みたいな綺麗で可愛い男が好みです (女装が趣味の人でもでもOK)。 本当の女には興味ないので、けっしてレズではありません。 私は背が高い方で、女らしいことに興味がなくて、喧嘩も強いから、よく男っぽいって言われます。 そんな私と付き合うような可愛い男の人をどこで探せばいいのでしょう? (年齢は気にしません)

みんなの回答

• siki666
回答No.1

すみません少し気になりました。 『レズ』では差別用語です。せめて『ビアン』と言ってあげて下さい。