• 締切済み

風俗嬢との今後について

givemiの回答

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

おはようございます。 お金が底をついたら借金をして関係を続けることになります。 お金持ってないと相手にされなくなりますから。 消費者金融で借金したりリボ払いでプレゼントを買ってあげたりしたらそこからが地獄の始まりです。 仕事も何もかも失うことになります。 私の友人は貴方と同じようにして嬢にハマり 精神崩壊しました。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の方教えてください

    私はある風俗嬢と知り合い、店に来なくていいと言われ店外デートをしていました。最初はお金も受け取りませんでした。 風俗を辞めたと言ったので交際を申し込みましたが、今のままがいいと言われました。 その後店を変わっただけで風俗を続けていることを知りましたが、彼女は風俗は卒業したと言っています。店外デートも仕事だと思ったことはないと言ってくれましたが、なぜ店を変わったことを隠すのでしょう?彼女は私を客なのか、どのように思っているのかわかりません。ぜひ参考にまでお教えください。

  • 風俗嬢を好きになりかけています。

    風俗嬢を好きになりかけています。 50台前半で独身なんですが、20歳の風俗嬢に好意を寄せています。 その風俗嬢は、昼間は普通の仕事をしていて(健康エステサロンなたいな感じです)、その職場も教えてくれて、そこでの本名を教えてくらました。 そこは、健康エステ(大手百貨店内)なんで、男性も当然行けます。 しかし、そこへいくということは、引き抜き行為にあたるのではないか?とか、もし、そのヘルス嬢と店外で会うということは、次回に、その風俗店に行った時に、店から何か、クレームをつけられないか、心配なんです。 本音は、その健康エステに夕方でもいって、帰りにデートに誘いたい、とかいろいろ、下心が自分にはあるような気もしています。 こんな場合どうされますか? なぜ?昼間の職場まで教えてくれたのか?また、その職場(健康エステ)に実際に遊びに行くことは、店側からストーカー行為なんて、責められたりしないか?とか、いろいろ不安です。 アドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢との店外

    風俗嬢から、店外で一回14000円で会おうといわれ、今度会います。 風俗嬢には最近彼氏ができたようで、風俗嬢の地元で会いたいといわれていますが、少し離れたところで会おうと思っています。 彼氏に会うと、こちらの立場が危うくなると思うからです。 風俗嬢なので、金で割り切って会っても大丈夫でしょうか。

  • 風俗嬢の指名NGについて

    風俗では、どんなことをすると指名NGになるのでしょうか。 チップを渡したからと言って、指名NGになったりしないですよね? 前回、お気に入りの嬢に、帰り際に 「いつもお世話になってるから・・」と言ってチップを渡しました。 嬢は「いいよ、いいよ~」なんて言ってましたが、受け取ってはくれました。 次回、指名するときに、前回チップをくれたから、なにか見返りを要求されるんじゃないかと 嬢が警戒して、指名NGになるのでは、と心配しています。 考えすぎでしょうか? もちろん、今までも本番強要とか、店外デートの誘いとかは全くしてないし、考えてもいません。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしています。 長文ですがよろしくお願いします。 約半年前にお店で出会い、何度か指名するうちに恋心が芽生えました。 嬢も奇跡的に私に 興味を以前から持っていてくれたみたいで、 お互いに連絡先を交換し店外でデートや食事をしたり、長電話をしたりする仲になりました。 その後、嬢に私の気持を伝えましたが『今は答えれない。でも、キミは信用できて、いつも本気で気持をくれるからキチンと対応したい』と言ってくれました。 ですが、一ヶ月前嬢と些細なことで口論になり嬢を誤解させてしまい『あなたとは、感性がズレている!もう連絡はしない』と言われてしまいました。 口論になった時にここではかけませんが、(風俗嬢であることを中傷したりはしていません)嬢に言った何気ない一言で関係が壊れてしまい、その後連絡が途絶えました。 金蔓にしてると思われたく無いし、お金かかるから来るなと言われたお店にも足を運び一度嬢に会いましたが、お互い気まずい空気があり話し合いにならず誤解のみ解いて店を出たものの、その後連絡もない状態です。 今一度、関係を修復したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 正直、諦めようと思いましたがどうしても諦め切れずに辛い日々を送っています。女々しいのも理解しています。風俗は関係なく、1人の女性として自分にできる事はなんでもする覚悟があります。 少々厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 風俗嬢との旅行

    ヘルス嬢でお気に入りの女の子ができ、4か月位通ううちに店外Hに誘ったところOKしてくれました。 それ以降はお店には、あまり行かずに2週間に1回くらいの頻度でデートして食事をしてからホテルでHをするようになりました。そういう場合の女の子に払うお金の相場はいくら位なのでしようか? ちなみに私はデート代、食事代、ホテル代を除いて2万円を渡しています。 また、彼女には店外Hをしているお客さんがいて、そのお客さんと旅行に行くということで、私も旅行代出すから一緒に行こうと話したところ、OKと言ってくれたのですが、他のお客さんからは1泊につき5万円もらうとのことです。 風俗嬢とHつきの旅行に行く場合の相場はいくら位なのでしょうか? 経験がある風俗嬢の方、お分かりになる方がいらっしゃいましたら参考に教えてください。

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 風俗嬢のお客様への恋は?

    風俗に通う男性の意見をお聞きしたいです。 今私は風俗嬢(本番なしの風俗店)をしています。 最近お客様のことを好きになってしまいました。 その方は私のことを気に入って下さったようで、 お仕事が忙しいのに私が出勤の時は頻繁に来店して下さいます。 毎回お話をすることが主で、Hな事は一切していません。 いつもプレゼントを持ってきて下さったり、体を気遣って下さったり 私の方が申し訳なくなってしまいます。 その方は現在独身(10歳以上年上)らしく、 今度家に遊びにおいでよ、と連絡先を教えていただきました。 告白はされていませんが、とてもタイプだと言われました。 (もちろんお世辞だと思います) 本名・お勤めしている会社をお聞きし、 その方が大企業の管理職であることを知ったのですが、 お金目当てで近づいてくる女とは思われたくありません。 ですが本番なしの風俗店ということもあり、 店外で会ってHするために尽くして下さっているのかもしれません。 純粋にお客様が好きになってしまい、とても辛いです。 もちろん独身や勤め先など、嘘をつかれているかもしれませんが・・・。 やはり店外で会いたいというのは体目的なのでしょうか? 本心では店外で会いたいのはやまやまなのですが、 店から連絡先を教えたり店外で会うことはもちろん禁止されています。 でも店外で会ってHだけ求められて終わりになってしまったら 精神が崩壊してしまいそうです。どうしたらよいでしょうか・・・? 今冷静な判断ができないので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 風俗嬢への連絡先交換

    風俗嬢の方へ質問です。 年末に自分のタイプの風俗嬢と出会い、それから10回指名をしている状況です。 最近では行為もせず、ただ指名してお話をしているような感じです。 自分が誕生日の日に、高価なネクタイをプレゼントされたりしました。 私としては、店外本番は望んでなくて、ただこの子とデートをしたいなって思いを抱いています。 今まで彼女から連絡先交換を求められておらず、この状況で自分から連絡先を求めても無理でしょうか。 チャレンジしよう何度も思うのですが、連絡先を聞いたら今までの関係は崩れるだろうなと思うで、私の質問見て頂いた方で回答して頂ける方がみえたら嬉しいです。