• 締切済み

風俗店で…

風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

noname#168443
noname#168443

みんなの回答

回答No.7

嬢の方から店外を誘って来ることもありますからね 客も嬢もどっちもどっちでしょう 無店舗型だと、携帯番号でしか管理できないので、ブラックリストに入れたり出入り禁止にしたところで、別の番号を使えばそれまでです 質問者さんも、誘われるのを前提でかわすスキルを持って仕事するしか無いでしょう あるいは辞めるか、客が身分証を示さないとダメな店に勤めるか

noname#168443
質問者

お礼

ありがとうございます☆

noname#168443
質問者

補足

かわすことはもちろんできますが、いちいち言われるとイライラします。 また、わたしは無店舗型ではない高級店です。 そういう輩はお断りして、きちんとお店に来てくれるお客様だけで稼いでます。 つまり、店外でデートしない嬢とする嬢は、目的が違うんでしょう。 する嬢は、目先のお金もらえればOK、地道に稼ぐつもりはないのでしょうね。 わたしの周りでもそういう女の子は、お店をすぐ移動します。仕事できないから当然と思いますが。

  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.6

>あほな風俗嬢、いるんですね。客もアホやけど…。 そういう女の子がいるから真面目に頑張る女の子は迷惑します。 それはしかたない事かと思います。 風俗ではないと区分けされているキャバクラが店の外での行動には店としては一切責任も持たないし、口出しをしないと言う文言で、営業しています。 客としては、店では駄目だけど仕事以外の時間に外で会うアポを取ってエッチが出来れば最高と思いますので、そこをついて営業する姫も多数います。 店での指名、注文に集中している姫は、ナンバーワンを目指す姫でしょうから、店外デートをする姫は邪魔でしょうね。 ましてや風俗と区分けされるお店で働いているなら、なおのことかと思います。 客としては、キャバクラでもOKしてもらえるのに、風俗店ならもっと確率が高いと客は思いこみます。 上手く言った人は話を脹らまして自慢しますから、なおのことです。 わたしは箱物のピン、ヘルス好きですので、年金でせっせと通っています。 わたしにとってデリやマンヘル、マントルも風俗店の範疇で無くて、店外デートの範疇です。

noname#168443
質問者

補足

風俗はキャバクラとは違います。

回答No.5

一日中毎日のように出勤している嬢ではなく、昼間は普通にOLとかしていて、週一回くらい2時間程度バイト感覚で出勤してるデリヘル嬢だと店外OKが多いですよ 2時間出勤だとせいぜい客は1人、嬢自身も1人だけで十分というかそれ以上は嫌 お店だとどんな客が来るか全くわからないけど、一度会ってる客と事前に会う約束しておけば変な客に当たる心配も無い 自分の取り分も多くなる 嫌なら断れば良いし、客もお店がバックにあるのでしつこくは誘わないし という感じですよ

noname#168443
質問者

補足

だから、そういうのがとても迷惑なんですよ。 それで味をしめた客が、他の女の子も誘う。嫌なら断ればいい、言ったもん勝ちと。 誘われた方はとても気分悪いので、お店の人に言う女の子が多いですよ。 高級会員制とかだと、お客さんは気付かれてないと思いがちですが、実は裏で注意を促しています。 度が過ぎれば出入り禁止です。 ルールを守って遊ぶべきです。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

えー風俗嬢何人かとお店の外でお付き合いしたことがありますけど、そんなにいけないことですかー? なんかプレイしたときにウマがあって連絡先交換して、とかそんな感じですよ。下心満々のときもあったし、女の子からさりげなく聞かれたこともあります。ちなみに店外でお金を払ったことは一度もないですよ。 風俗とは関係ないところで出会って親密な関係になった女の子が実は元風俗嬢で、その子から聞いたのですが「客を好きになることはあるのか」については、「そりゃあるよ、だって女の子だもん」といってましたね。ただ、滅多にあることではないみたいですけどね。なんかその子によると、「誘われてもいい人に限って誘ってくれなくて、誘われたくない奴に限ってしつこい」んだそうで。 風俗嬢にとって店外デートに誘われるなんて季節の挨拶くらいに日常茶飯事みたいですが、応じてくれた子に「なんで俺の誘いは受けてくれたの?」って聞くとみんな「タイミングがよかった」とかなんかそういう分かったような分からないような答えでしたね。

noname#168443
質問者

お礼

なんのために、この仕事してるんでしょうね。 よっぽど暇な女なんじゃないですか。

回答No.3

店外って、お店を通さずにお互いで会ってプレイすることですよね 実際に誘えば、半分近くはOKもらえましたよ 客としては店の料金よりも安いし、嬢としてはそれでも直なので店で働くよりも身入りも多い 客と嬢の利害が一致するからでしょう

noname#168443
質問者

お礼

そう言うお客さん時々いますけど、利害は一致しないんですよ。 だって、お店の取り分もそのお客さんからもらったって、1日お店で働いたほうがたくさん稼げますから。 少しでも安く遊びたい、っていうのが見え見えなんですよね。 なんでそんな客についていくんだろ。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.2

軽い女と思うことはなく、 嬢と客の関係よりもっと近い、セフレとか恋人関係を味わいたいからではないのかな。 気に入った子に週1回ペースで1年ちょっと通っていますが、 時間を気にせず会ってみたい。 でも、2時間ぐらいで間が持たなくなるかな。

noname#168443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その女の子には、外で会いたいと言いましたか? 確かに、セフレ感覚を味わいたいって気持ちも分かります。 でも 店外に誘われるのってわたしたちからすれば迷惑なだけ。嫌われるだけなのに。 みんなそれを考えないんでしょうか…。

  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.1

店外デートに誘って、付いて来てくれる姫がオキニっていう男も居ます。自慢げに。 姫も店の仕事は看板、プライベート(本当にプライベートか店公認か判りませんが)で店外デートが本当の稼ぎと割り切っているのもいます。 わたしじじいなので、店で抜いてもらえれば満足なんですが、外でって言われるとその姫はご遠慮申し上げます。 あくまでも店の中で年寄りを抜いてくれてこそ天国。 軽い、堅いではなくて、仕事の割り切り方かと思う。

noname#168443
質問者

お礼

そうですよね。 ルールを守って遊んでくれる方が いいお客様です。 あほな風俗嬢、いるんですね。客もアホやけど…。 そういう女の子がいるから真面目に頑張る女の子は迷惑します。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の方教えてください

    私はある風俗嬢と知り合い、店に来なくていいと言われ店外デートをしていました。最初はお金も受け取りませんでした。 風俗を辞めたと言ったので交際を申し込みましたが、今のままがいいと言われました。 その後店を変わっただけで風俗を続けていることを知りましたが、彼女は風俗は卒業したと言っています。店外デートも仕事だと思ったことはないと言ってくれましたが、なぜ店を変わったことを隠すのでしょう?彼女は私を客なのか、どのように思っているのかわかりません。ぜひ参考にまでお教えください。

  • 風俗は誰のため?

    風俗の高級店で働いています。 やっぱりこういうお店に来る男性は、既婚・未婚問わずモテない人が多いのでしょうか? 高い店なのですが、魅力的な人を見たことがありません。 「そりゃあ、彼女できるわけないな」~普通以下レベルくらいでしょうか。 また、金持ちといっても中途半端だったり、ケチだったり。 あと、プレイ中も痛いだけとか、ドリンクの口移しをしてきたり非常識と思うことが多いのですが…。 風俗嬢をデートに誘うとか。(まともな人はしませんよね) 行く人は認めたくないでしょうが、やはり風俗はモテない男性のためにあるんですよね? (誤解しないでほしいのですが、わたしは風俗嬢にも大した女はいないと思っています)

  • 風俗嬢との旅行

    ヘルス嬢でお気に入りの女の子ができ、4か月位通ううちに店外Hに誘ったところOKしてくれました。 それ以降はお店には、あまり行かずに2週間に1回くらいの頻度でデートして食事をしてからホテルでHをするようになりました。そういう場合の女の子に払うお金の相場はいくら位なのでしようか? ちなみに私はデート代、食事代、ホテル代を除いて2万円を渡しています。 また、彼女には店外Hをしているお客さんがいて、そのお客さんと旅行に行くということで、私も旅行代出すから一緒に行こうと話したところ、OKと言ってくれたのですが、他のお客さんからは1泊につき5万円もらうとのことです。 風俗嬢とHつきの旅行に行く場合の相場はいくら位なのでしょうか? 経験がある風俗嬢の方、お分かりになる方がいらっしゃいましたら参考に教えてください。

  • 風俗嬢の気持ち

    風俗嬢の気持ちが知りたいです。長文です。 10回程指名しているデリヘル嬢がいます。既にアドレス交換して、何度かメールのやり取りをしています。 今までは身近な出来事を伝えるメールでした。ほとんどが私からのメールです。 先日会ったときに私が彼女と会うことがとても楽しく、癒されると、本音を言ったところ、店の従業員が彼女にひどい事を言っているとの話があり、お店を辞めるかもと言っていました。(まだ辞めてません、出勤予定もあります) 私は一方的かもしれませんが、彼女と会うことでとても癒され、会えなくなる方が困ってしまうとの思いから店外で会えるかな?と言いました。 彼女は戸惑いながらわからないと言ってました。 私に店外で会いたいという気持ちが全くないとは言いません。 ただ、その後にまだお店に出勤しているようなので、大丈夫?とメールしましたが返信がきません。 私が店外などと言ったのが彼女にはやはり迷惑だったのでしょうか? もともとメールはすぐに返信はないことが多いですが。 自分としては少しメールもお店に行くのも控えようと思っています。 皆さんの考えを教えて頂けますか? ちなみに、私は40代既婚者で、彼女は20代の独身です。 既婚者が何をバカな事をと解っていますが。 幅広いご意見をお願いします。

  • 風俗・プライベートでも会いたい

    風俗嬢です。 お店に来てくれる常連さんで、すごく体の相性がいいなぁと思う人がいます。 プライベートでも会ってsexしたいのですが、やはりそれは困りますか? わたしは仕事以外でしたいと思ったのはそのお客さんが初めてです。これまで直引き(店の外で直接取り引き)すらしたことはありません。 そのお客さんは、非現実感を楽しむタイプのようで、店外はややこしいと考えてるっぽいです。だからどう誘えば応じてくれるか分かりかねています。 アドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢の指名NGについて

    風俗では、どんなことをすると指名NGになるのでしょうか。 チップを渡したからと言って、指名NGになったりしないですよね? 前回、お気に入りの嬢に、帰り際に 「いつもお世話になってるから・・」と言ってチップを渡しました。 嬢は「いいよ、いいよ~」なんて言ってましたが、受け取ってはくれました。 次回、指名するときに、前回チップをくれたから、なにか見返りを要求されるんじゃないかと 嬢が警戒して、指名NGになるのでは、と心配しています。 考えすぎでしょうか? もちろん、今までも本番強要とか、店外デートの誘いとかは全くしてないし、考えてもいません。

  • 風俗で

    性風俗店で働いています。 こういう仕事をしていると、お客様からデートや旅行に誘われることがしょっちゅうあります。下心からなのは分かっています。 もちろん、全てお断りしてきたのですが、「この人なら利益を生まなくても、外で会ってみたい。もっと仲良くなりたい。」と思うお客様に出会いました。 仕事なのにとてもキモチイイし、頻繁に店に通ってくれます。時間内は楽しんでくれるように頑張っています。 が、全く誘ってくれないし、メールの返信すらくれません。さりげなく水を向けても、反応がありません。プライベートでは嬢に関わりたくないタイプなのかな、と思いました。 しかし、過去数回だけ来てもらったという女の子たちは、食事に誘われたそうです。なんだかショックでした。他のお客さんならむしろ有難いけど…。 なぜわたしに対しては距離を縮めてくれないのでしょうか? どうすればもっと仲良くなれますか? 風俗に通う男性や風俗嬢の方、もちろん一般の方の意見お待ちしてます。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしています。 長文ですがよろしくお願いします。 約半年前にお店で出会い、何度か指名するうちに恋心が芽生えました。 嬢も奇跡的に私に 興味を以前から持っていてくれたみたいで、 お互いに連絡先を交換し店外でデートや食事をしたり、長電話をしたりする仲になりました。 その後、嬢に私の気持を伝えましたが『今は答えれない。でも、キミは信用できて、いつも本気で気持をくれるからキチンと対応したい』と言ってくれました。 ですが、一ヶ月前嬢と些細なことで口論になり嬢を誤解させてしまい『あなたとは、感性がズレている!もう連絡はしない』と言われてしまいました。 口論になった時にここではかけませんが、(風俗嬢であることを中傷したりはしていません)嬢に言った何気ない一言で関係が壊れてしまい、その後連絡が途絶えました。 金蔓にしてると思われたく無いし、お金かかるから来るなと言われたお店にも足を運び一度嬢に会いましたが、お互い気まずい空気があり話し合いにならず誤解のみ解いて店を出たものの、その後連絡もない状態です。 今一度、関係を修復したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 正直、諦めようと思いましたがどうしても諦め切れずに辛い日々を送っています。女々しいのも理解しています。風俗は関係なく、1人の女性として自分にできる事はなんでもする覚悟があります。 少々厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 風俗でNG

    現在、風俗店で働いています(本番あり)。 一人のお客さんと、時々個人的に食事に行ったりしていました。 よく店に来てくれていたので、あまり深く考えずについていったのですが、やはり情がうつってしまいました。良くなかったと思っています。 向こうは、恋人として付き合う気はないようだったので、結局それで話がこじれてお店にも来なくなり、外でも会わなくなりました。 でも数ヶ月後、また店に来るようになりました。もう外では会ってませんが、仮にも好きな人に店の他の女の子と同列に見られるのは、とても辛いです。 向こうが、会おうと思えばいつでも会える場所にいることが悔しいです。 これでわたしがもし会社のOLなら、2度と会えませんよね。でもお金を払えばいつでもヤれる女。あわよくば、まだ俺のこと好きみたいだし店を辞めたらセフレにできるかも。とか思ってるんでしょうか。 しかもいきなり店に来るので、ドキッとするんです。メールでは気のあるようなことを言ってきます。 このお客さんをNG(もう2度と指名できないこと)にすれば、少しはわたしの悔しい気持ちを味わってもらえるでしょうか? 散々振り回されたので、もうお客としても要らないので。とにかく悔しい気持ちがおさまらないです。 風俗嬢に拒否されたら、屈辱的でしょうか。どう思いますか?

  • 実は迷惑・・・・・・・・?

    気に入った風俗嬢と仲が良くなりたい、 親密になりたいと思ったのですが、 毎週のように会いに行ったらそれはそれで引く、 気持ち悪がる女も多いのですか? 確かに毎週のように指名されたら、 よっぽどモテない男だと思うだろうし、 店外デートなんかにもし誘われたら、 今までの付き合い上、断りにくいし、 ストーカーのように自宅まで調べられて迷惑を被る可能性まであるからですかね? 実際に、 2週間続けて指名して会いに行ったら、 女にちょっと引かれた顔をされ、 冷たい感じがしたのですが、 毎週のように会いに行ったら、 喜ぶ女も居れば、 正直困る女も居るのですかね? それは、それぞれの女による事であって、 このケースの場合は風俗に通う回数を減らすしかないのですかね? 全ての風俗嬢が、 金だけで動く訳ではないのですかね?