• 締切済み

風俗店で…

風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

noname#168443

みんなの回答

回答No.7

嬢の方から店外を誘って来ることもありますからね 客も嬢もどっちもどっちでしょう 無店舗型だと、携帯番号でしか管理できないので、ブラックリストに入れたり出入り禁止にしたところで、別の番号を使えばそれまでです 質問者さんも、誘われるのを前提でかわすスキルを持って仕事するしか無いでしょう あるいは辞めるか、客が身分証を示さないとダメな店に勤めるか

質問者

お礼

ありがとうございます☆

質問者

補足

かわすことはもちろんできますが、いちいち言われるとイライラします。 また、わたしは無店舗型ではない高級店です。 そういう輩はお断りして、きちんとお店に来てくれるお客様だけで稼いでます。 つまり、店外でデートしない嬢とする嬢は、目的が違うんでしょう。 する嬢は、目先のお金もらえればOK、地道に稼ぐつもりはないのでしょうね。 わたしの周りでもそういう女の子は、お店をすぐ移動します。仕事できないから当然と思いますが。

• organic33
回答No.6

>あほな風俗嬢、いるんですね。客もアホやけど…。 そういう女の子がいるから真面目に頑張る女の子は迷惑します。 それはしかたない事かと思います。 風俗ではないと区分けされているキャバクラが店の外での行動には店としては一切責任も持たないし、口出しをしないと言う文言で、営業しています。 客としては、店では駄目だけど仕事以外の時間に外で会うアポを取ってエッチが出来れば最高と思いますので、そこをついて営業する姫も多数います。 店での指名、注文に集中している姫は、ナンバーワンを目指す姫でしょうから、店外デートをする姫は邪魔でしょうね。 ましてや風俗と区分けされるお店で働いているなら、なおのことかと思います。 客としては、キャバクラでもOKしてもらえるのに、風俗店ならもっと確率が高いと客は思いこみます。 上手く言った人は話を脹らまして自慢しますから、なおのことです。 わたしは箱物のピン、ヘルス好きですので、年金でせっせと通っています。 わたしにとってデリやマンヘル、マントルも風俗店の範疇で無くて、店外デートの範疇です。

質問者

補足

風俗はキャバクラとは違います。

回答No.5

一日中毎日のように出勤している嬢ではなく、昼間は普通にOLとかしていて、週一回くらい2時間程度バイト感覚で出勤してるデリヘル嬢だと店外OKが多いですよ 2時間出勤だとせいぜい客は1人、嬢自身も1人だけで十分というかそれ以上は嫌 お店だとどんな客が来るか全くわからないけど、一度会ってる客と事前に会う約束しておけば変な客に当たる心配も無い 自分の取り分も多くなる 嫌なら断れば良いし、客もお店がバックにあるのでしつこくは誘わないし という感じですよ

質問者

補足

だから、そういうのがとても迷惑なんですよ。 それで味をしめた客が、他の女の子も誘う。嫌なら断ればいい、言ったもん勝ちと。 誘われた方はとても気分悪いので、お店の人に言う女の子が多いですよ。 高級会員制とかだと、お客さんは気付かれてないと思いがちですが、実は裏で注意を促しています。 度が過ぎれば出入り禁止です。 ルールを守って遊ぶべきです。

• eroero1919
回答No.4

えー風俗嬢何人かとお店の外でお付き合いしたことがありますけど、そんなにいけないことですかー? なんかプレイしたときにウマがあって連絡先交換して、とかそんな感じですよ。下心満々のときもあったし、女の子からさりげなく聞かれたこともあります。ちなみに店外でお金を払ったことは一度もないですよ。 風俗とは関係ないところで出会って親密な関係になった女の子が実は元風俗嬢で、その子から聞いたのですが「客を好きになることはあるのか」については、「そりゃあるよ、だって女の子だもん」といってましたね。ただ、滅多にあることではないみたいですけどね。なんかその子によると、「誘われてもいい人に限って誘ってくれなくて、誘われたくない奴に限ってしつこい」んだそうで。 風俗嬢にとって店外デートに誘われるなんて季節の挨拶くらいに日常茶飯事みたいですが、応じてくれた子に「なんで俺の誘いは受けてくれたの?」って聞くとみんな「タイミングがよかった」とかなんかそういう分かったような分からないような答えでしたね。

質問者

お礼

なんのために、この仕事してるんでしょうね。 よっぽど暇な女なんじゃないですか。

回答No.3

店外って、お店を通さずにお互いで会ってプレイすることですよね 実際に誘えば、半分近くはOKもらえましたよ 客としては店の料金よりも安いし、嬢としてはそれでも直なので店で働くよりも身入りも多い 客と嬢の利害が一致するからでしょう

質問者

お礼

そう言うお客さん時々いますけど、利害は一致しないんですよ。 だって、お店の取り分もそのお客さんからもらったって、1日お店で働いたほうがたくさん稼げますから。 少しでも安く遊びたい、っていうのが見え見えなんですよね。 なんでそんな客についていくんだろ。

• goodn1ght
回答No.2

軽い女と思うことはなく、 嬢と客の関係よりもっと近い、セフレとか恋人関係を味わいたいからではないのかな。 気に入った子に週1回ペースで1年ちょっと通っていますが、 時間を気にせず会ってみたい。 でも、2時間ぐらいで間が持たなくなるかな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その女の子には、外で会いたいと言いましたか? 確かに、セフレ感覚を味わいたいって気持ちも分かります。 でも 店外に誘われるのってわたしたちからすれば迷惑なだけ。嫌われるだけなのに。 みんなそれを考えないんでしょうか…。

• organic33
回答No.1

店外デートに誘って、付いて来てくれる姫がオキニっていう男も居ます。自慢げに。 姫も店の仕事は看板、プライベート(本当にプライベートか店公認か判りませんが)で店外デートが本当の稼ぎと割り切っているのもいます。 わたしじじいなので、店で抜いてもらえれば満足なんですが、外でって言われるとその姫はご遠慮申し上げます。 あくまでも店の中で年寄りを抜いてくれてこそ天国。 軽い、堅いではなくて、仕事の割り切り方かと思う。

質問者

お礼

そうですよね。 ルールを守って遊んでくれる方が いいお客様です。 あほな風俗嬢、いるんですね。客もアホやけど…。 そういう女の子がいるから真面目に頑張る女の子は迷惑します。