高級ソープ嬢の魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • 高級ソープで働く女の子の魅力や人気の秘密についてまとめました。
  • 高級ソープ店のNo.1嬢の人気の秘訣を探ります。
  • 高級ソープ嬢の接客スキルや魅力についてご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗で…

吉原の高級ソープで働いてます。(実年齢25) うちの店のNo.1の女の子は、年齢も30を超え、容姿も飛び抜けて美しくはありません。 (清楚ではかない感じです。話し方は少女みたいです) でも、毎日指名で埋まり、買い取るお客様もいます。 わたしは、彼女のようなタイプではないですが、努力で人気嬢の一人です。でも、彼女はどの女の子とも比べ物にならないくらい人気嬢です。 どうせやるなら、暇な時間がないくらい指名をとりたくて試行錯誤してますが、なかなか現状打破できません。 彼女がどのような接客をしてるのか見てみたいですが、それもできません(-_-;) そこで質問なのですが、どんな女の子に何度も通いたい、また会いたいと思いますか? お金を使っても惜しくないと思いますか? できれば高級風俗店に行った方のご意見お待ちしてます。1番の女の子に共通する点って何なんでしょう?

noname#168443
noname#168443

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kouji1351
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

自分が嬢に求めるのはやはり性格の良さです。 スタイルが良かったり、顔が良いことも大事ですが、いくら容姿が良くても嫌そうな顔を表に出した 瞬間に興冷めしてしまいます。嫌々プレイしていると客は必ず気づきます。お客さんと接している間は 完璧になりきってほしいと思います。 笑顔で受け答えがしっかりしていて、愛想が良いとまた来ようと思うし、今日は来てよかったと思う ものです。

noname#168443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性格がよい、優しいことはとても大切なんですね。 参考にします。

その他の回答 (8)

  • izayoi71
  • ベストアンサー率23% (29/125)
回答No.9

男の風俗通いの求めかたにも色んな思考があるので一概に何とも言えませんが…。 一口で語るのは難しいなぁ。 会った瞬間、一言二言たわいない会話をしただけなのに、次も絶対指名する。『する。』ではなく『指名させてもらっていいかな?』と俺は、その嬢に言った。 それは、今でも覚えている。 1.とにかく安心感をすぐに覚えた。この空間この時間は嬢さんに『全て任せたよ』といったオーラを、即感じました。お芝居だと分かっていても、愛情表現が抜群なので殆どの男は虜になる。 2.風俗臭といったものを感じさせない。不思議だけど。テクニックとかの内容ではない。 3.普通の客には悪口は絶対話したりしない。(他の客、店の人たちの事など) 4.ロングコースが多いんじゃない? 5.とても利口。洞察力が鋭い。固定されたリピ客の中でもホントの上質固定客には禁断のヒミツがある。困った糞客が殖えたり、困った店の対応があって退いて店を代わっても(写真掲載無しでも)、しっかり月ノルマはキープできる。 他は大体、皆さんが書いてる事と似たようなニュアンスになると思いますが。 大変なお仕事です。 身体には、充分気をつけて支障のない生活を送ってください。

  • fuku7500
  • ベストアンサー率21% (31/141)
回答No.8

兎に角は何時までも心と体を健康で有る様に、何が有っても前向きで笑顔の素敵な女性に、 勿論リスクは分かっての事だと思うけど、  出来るだけ早く最も自分らしい生き方が出来る様に、幸せを築くんだと強く決めて、貴女らしい素晴らしい人生の花を咲かせて下さい。 ご苦労様です。 又貴方達の存在も忘れません。女性が皆幸せに成って初めて本当の平和が来ると思ってます。                 幸せを祈る。

回答No.7

カネのために働いてるんだって顔してると客は逃げます

noname#168443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう顔はしてないと思います。 ただ、こちらも痛かったり無理な要求をされたときは顔に出てるかもしれないので、上手に流せることが大事ですよね。

回答No.6

高級店に行ったことはありませんが、指名の秘訣は個性ではないでしょうか。 今回の仕事ですと、行為自体は満足してもこの子じゃないとダメだと思わせるプラスアルファが重要だと思います。 すべての人に当てはまるわけではないと思いますが、 男性に自信を持たせる(プレイ中やプライベート) 弱さを見せる(女性・人間らしさ。仕事を淡々とこなすだけだとダメ) 秘密っぽさや、不思議系を漂わせる(次の時のために・・・) 普通の人と違う反応(感じ方やよがり方) 甘え上手(現実では味わえないほどの二人だけの時間作り) 殺し文句(次回の誘いと指名を入れてもらえるような言葉) などが考えられます。 万人に満足してもらうサービステクニックと、一部の人達を虜にさせる強い個性が重要だと思います。

noname#168443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。個性や魅力が出せるように努力しようと思います。 秘密っぽさですか…。わたしはわりとバカ正直に何でも話してしまうため、ちょっと心がけてみようと思います。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.5

通い始めて1年間、週1で一人を指名しています。 求めるものは、80分間の愛人・恋人です。 高級店ではないけれど、No.1さんにも負けないと思います。

noname#168443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 例の彼女も、恋人感覚を演出する、甘えるのが得意と聞きました。

回答No.4

元風俗嬢ですが… 私が現役だった頃 お店のナンバー1だった子は性格が良い子ととにかく評判でした 人当たりもいいし 裏表もなくて客からも私たち仕事仲間からも好かれてました あとは人一倍努力していましたね たとえ風俗という仕事であろうと お金をもらっている以上はプロですから プロ意識はハンパ無かった様に感じました ナンバー2まで行った私でも彼女だけは絶対に超えられなかったなぁ…

noname#168443
質問者

お礼

ありがとうございます。 元同業の方に回答いただけて嬉しいです。 高いお金をもらう分、努力やプロ意識はやっぱり必要ですよね。仕事仲間からも好かれていた、ということは他の女の子を極度にライバル視したり、見下したりしないんですね。 参考になりました。

  • fuku7500
  • ベストアンサー率21% (31/141)
回答No.3

仕事に対して差別や卑下もしませんし、犯罪や人の迷惑に成らなければ、何でも一生懸命なら良いと思いますよ、 只根本は何でも其の人の誠実さだと思いますよ、  例えば例に出された彼女が人気が有るとかですが、其の本当の原因が何なのかは、テクニックなのか肉体的魅力なのか、会話だったり気の使いようが上手なのかとか、  風俗に直接関係の満足度だけなのか、彼女の接客外の姿や行動を見るのも・・・ 仮に私が貴女の近く東京ならば、貴女と彼女に直接接して比べられますが、 でもでも何事も責任感とやる気と誠実さに、人も自分も幸せに成るとの希望なのでは、 其れから大変な仕事です。接する相手は日々変わりますし、気苦労は勿論のこと、肉体的にも疲れるしリスクは高いし、性病やエイズにストーカーとか、男女の関係でも生活面でも厳しいですよね。 貴女が今暫くはソープで生計を立てるなら、先ずは自分を見失わない様にして、20年先50年後には幸福を築いてると決めて、兎に角油断しない様に心得て、色んなことに細心の注意を払って、朗らかに前向きに自分らしく、特に健康面では病気に成らない様に、コツコツ真面目にお客との接客が終わった後の、満足度は如何なのか態度や言葉も観察して下さい。 其れから健康面での検査は曖昧にしない事です。人は幸せに成る為に生まれたのです。 結果自分が選んだ道で不幸に、後悔しない様に生きて下さい。 チャンスが有ったらお店に行きます。家族や友人を大事に、一人っきりに成らない事。 美しく幸福と言う人生の花を咲かせ、

noname#168443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分を見失わないように頑張ります。 また、彼女の普段の姿も参考にしてみようと思いました。

回答No.2

全ての男性に何度も指名したいと思わせるのは不可能なので、どのような層を狙うのかをよく考え、それに合わせた接客をするよう心がけると良いのでは。 (「層」と言うのは年齢とか職業とかではなく、性格的なもの。) 私の知る限りですが、風俗で人気のある女の子はそういう客層の選択を意識せずに自然にやってのけている人が多いような気がします。 八方美人になろうとすると、いろいろ中途半端になって、結局お客に違和感を感じさせることになりがちなので。

noname#168443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、八方美人になると とても疲れるし(中には店外を要求したりする方もいるため)、言い方はよくないけど、切るべきところは切ることも必要だと最近は感じています。 中途半端になっては、ダメですよね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 大真面目な風俗嬢への恋愛の質問です。

    大真面目な風俗嬢への恋愛の質問です。 私は57歳の男です。 既婚でひとり娘は結婚し独立しています。 妻と二人暮らしで仲は普通のケンカ勝ちな感じです。 仕事はサラリーマンで普通の収入です。 で、質問というかアドバイスをいただきたいのは おそらく風俗嬢に恋をしてしまったかもしれないんです。 今年の春にふらっとソープランドに立ち寄りました。 風俗で遊ぶ習慣があるわけでは無いのですが 既婚者でありながら彼女は何時もいた感じでした。 しかし彼女らとも少しずつ縁が切れてゆき 落ち着いてきたのかなと思った矢先 とても可愛らしい女性に出会いました。 それがソープランドの風俗嬢です。 年齢は18歳、素人っぽい大学生で本業を大切にしている様子の大人しい女性です。 その女性とは6回くらいお店で指名して会ったのですが会う度に彼女が気になり出し、いつも考えるようになってしまいました。 ああいったお店ではネットのページで来店者へのお礼を記載することができるのですが、当然、私以外の男性へのお礼や秘め事のコメントも掲載され、それを見ると嫉妬心らしきザワザワが収まりません。 このような気持ちも20年以上ぶりです。 もちろん私は家庭がありますし、 風俗嬢も私を客の一人としか見てません、個人間でのやり取りはありませんし、私はそんなに強く、男らしい男でも無く、若い女性を満足させてあげる体力もありません。 そんな中、これは黄色、いや赤信号だと自覚し、このままでは、いけないと強く感じるようになりました。 まずは、お店に行かないように、 女の子のページを見ないようにして行こう思ってます。 それでも禁煙の禁断症状というか、青春の初恋の頃のような抑えきれない感情が湧いてきます。 対策として、同じタイプのソープランド嬢を指名したり何人か予約困難なNo.1の風俗嬢も指名したり数ヶ月で20人くらい会ってみました。 それでも胸のザワザワが止まず、嫉妬心も減らず、なんだかつらくなってきました。 どう考えても、私が取り乱しているだけですが、なんとか平常心を取り戻す方法はないでしょうか? ちなみに女の子は月に二、三回の出勤でいつも予約で満タンです。 予約は取ることはできるのですが、会えば会うほど戻れなくようで怖いです。 彼女の元へ足を運んだお客も不思議とほとんどリピーター化している様子です。 これといってすごい技術はありません。 彼女もこの争奪戦というか人気には驚いている様子です。 ほんとに普通の女の子です。 皆さまこんな経験はありませんか? 風俗嬢の方々からのアドバイスも嬉しいです。 この間違った? 苦しい恋わずらいをなんとかする方法はありますか?

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 風俗の仕事をしている方に質問

    質問が2つあります。 一年程通っているソープのお気に入りの女の子から昨日『見たい映画あるだけど、一緒に行く人がいないから一緒に見に行かない?』と誘われたですが… お店女の子からの営業トークかな?と思ったですが… 営業で誘ったりするもんですか? もう1つその女の子は最近ソープの他にもキャバクラで働き始めたと言っていたんですが、俺が行っているソープは120分五万で高級店でバックもいいらしいです。なのに何故キャバまでと疑問に思いました。その女の子はしかも週3でて予約が常に埋まる人気姫… 借金も返済し、ホストにも通っていないと行ってますが… ソープでも稼いでいるのにキャバまで働く理由って何だと思いますか?

  • 風俗店について色々聞きたいです

    ソープやヘルスなどとといった風俗店の店頭に、女のコの写真がついた看板がありますが、利用する際に指名は無しで、「お任せ」にした場合、メチャメチャキレイなコが来たりすることはあるのでしょうか? 店頭の写真には凄い可愛いコが載ってますが、お任せにしたときに、そういう可愛い女のコが付くこともあるのでしょうか? お任せにした場合は、やはりそこそこの容姿の女のコしか来ないのでしょうか? あともう一つ質問があります。 利用時間についてです。 例えば、50分の利用時間だった場合、どこまでが利用時間に入るのでしょうか? プレイが終わって最後にシャワーを浴びます。その断簡で50分は過ぎています。 その場合でも延長料は取られるんでしょうか?シャワー⇒着替え中に時間を数分過ぎた場合、延長料を払わなければいけないのでしょうか?

  • 風俗で、お客様に、来ていただくには?

    私は、ソープの高級店で働いています。この不況の中、5、6万円も払うお客様は、なかなかいないと思います。初期の頃は、会員のかたや、一見のかたを、よく付けてくれましたが、新人さんが入ると、店主も、やはりそちらのほうを優先にお客様をつけるのですね。 しかし、私より、以前から働いている女の子もいて、この業界が長いらしいですが、大人気です。 風俗嬢は、女優になれ、といいますが、どんな振る舞いをしたら、リピーターさんが付いたりするのですか? 何か、特別な技が要るのですか? 以前、ヘルスで働いていて、No.1をとったこともありますが、その頃のお客様は、「値段が高い。外で会いたい」なんていう人たちばかりです。 ここのソープのお客様は、遠方からみえるかたも多いですし、客層も、風変りな性格のかたも多いです。 ほとんどの女の子たちも私も、顔出ししています。自分で言うのも何ですけど、綺麗なほうだと思います。 同じ店で続けるか、他店に移籍するか、迷いますが、どちらにしろ、同じ事だと分かっています。待機時間が長い分、不安も大きくなるばかりです。 風俗歴は長いですが、こんなに悩んだ事は初めてです。さまざまな理由があって、風俗を続けてますが、正直いって、今のお店側の方針も分からないですし、ここのお店のNo.1の女の子を売りにしているような節があって、自分がどうすればいいのか分かりません。 男性が喜ぶように、と、ずっと今までやってきましたが、こういった高級店では、一体どうしたらお客様の目に留まって頂けるか、男性、女性の両方の意見をお願いします。

  • 風俗を辞めない理由

    僕の行きつけの風俗店の女の子のことで質問します。 その子は以前僕が勤めていた会社の後輩で、本当に店でたまたま再会しました。一年くらい、月1ペースで指名しています。彼女は風俗嬢と思えないような礼儀正しくて素直で優しい女の子ですが、店の人気嬢です。 僕は既婚者で家庭もあり、彼女には何もしてあげられませんが、風俗を辞めてほしいです。こんなところで働くような子ではありませんし、将来が台無しになる…元先輩として放っておけず、早く辞めるように言っても聞く耳を持ちません。 僕は彼女を見捨てるべきでしょうか? お金に特に困っていたり、贅沢やホストに狂っている雰囲気もありません。また、同じ会社にいたので知っていますが真面目だし学歴も家庭も確かです。こんな人が売春にハマる理由って何ですか?

  • 風俗嬢を落とす

    くだらない質問なので、 (アンケートっぽいものなのでそちらにまわしてもかまわないのですが) 遊び半分で答えてください。(削除してもかまいません) 一般的に風俗嬢のひとは、 店外でも営業として、 アドレスを教えたり、 いろいろサービスしてくれると思いますが、 実際は恋愛感情なんてありませんよね。 けれど、風俗嬢だって人間だから恋をするはずです。 なので、店内に入って、その子を指名して、 エッチなしでトークだけするって好感が持てますか? 悩みを聞いたり、聞いてもらったり。 もちろん彼女がなんか寂しいオーラをだしてたら、 甘えさせてあげたり。 エッチとかいらないので、 (精神的な満足がないのはちょっと・・・) 本気でこんなことを考えていましたが、 やっぱ、風俗嬢って肝っ玉な人が多い気がするので、 (偏見です。すいません。) なかなか難しいですよね? ちなみに私の年齢は21で、学生です。 容姿はあんまり・・・(そんな悪くはないと思うが・・・)

  • ソープランドのイ・ロ・ハを教えて下さい

    風俗に行ったことがないのですが、 一念発起してソープに行ってみようと思います。 そこで、緒先輩方、ご教示下さい! 1.格安店、大衆店、高級店ってありますが、 価格、女の子の平均年齢以外で主に何が違うのでしょうか? 格安店だと、尽くしてもらえないとか・・・どうなんでしょうか。 体は洗ってもらえるのが普通なんでしょうか? 生尺もできればしてもらいたいです。 また、衛生度も高級店のほうが優れていると考えるべきでしょうか。 2.20~28歳くらいの女の子の中だったら、 どのへんがお勧めでしょうか? もちろん、若いに越したことはないですが、 接客態度が悪かったりとか・・・ 3.初陣は写真の顔見せで選ぶべきか、 予め予約していくべきなのか? また、首都圏だったら吉原や新宿エリアのほうがいいのか、 それとも川崎や西川口などちょっと近郊のほうがいいのか? 4.お店の黒服に接客態度の良い子を紹介してもらいたいとき、 ストレートに言う以外に何かコツはありますか? 女の子によって、当たりハズレは大きいと理解しています。 お店のホームページなどを見てそれなりにリサーチはしたつもりです。 質問が多いですが、どうか宜しくお願いします。 (ちなみに私は既婚者でDTではありません)

  • 恋人感覚の接客にするにはどうすればいいですか?

     以前体型のことで質問したものです http://okwave.jp/qa/q7261006.html?check_ok=1  ソープで働いて半年が過ぎますが私は重度のコミュ障(無口、友人がほとんどいない、一人っ子)のためどうしてもテクばかりに頼っています。たまにアンケートで『事務的』と書かれて、そのせいか指名がなかなかきません。そのことをスタッフに相談したら『Kちゃん(私の源氏名)は人見知りでテクに走りがちだからお客さんともっと話したほうがいい』と言われました  ナンバーの女の子は容姿、テクだけでなく、お客さんとのコミュニケーション、接客がうまいと聞きましたナンバー嬢のプロフィールを見てみると『彼女(ナンバー嬢)といると普通の彼女では物足りなくなります!!』『指名率80%』と書かれているのをみて、正直太刀打ちできないと思いました。  私は、一人でいるのが好きでプライベートではあまり人と話すことが好きではありません。前職も工場勤務や警備員などほとんど人と接しない仕事が多いのでソープの仕事は自分に向いているのかな?とフト感じることもあります そのため接客、お客を話すことは『息をするな』と言われるのと同じレベルです。だから、コミュ障を隠すためテクで補って椅子のです …がお客のなかにはそれを見抜く人もいるらしく合わない客からは『事務的』『つまらない』とダメ出しされアンケートの点も惨憺たるものでした…  どうすればコミュ障の私でもナンバー並みに稼げ、接客がうまくなりますか?

  • 風俗通いは浮気でしょうか?

    全てさらけ出して質問します。 私は39歳の独身男です。 最近縁談を頂き、同年代の女性とお付き合いすることになりました。 セフレや遊び友達の女性などはいましたが、きちんとお付き合いする女性が現れたのは10年ぶりです。 これをきっかけに自分を見直そうと思うのですが、私は31歳の時に初めてヘルスに通って以来、セクキャバ~ソープまで、ありとあらゆる業態の風俗店に足繁く通うようになりました。 (私は少女への性的趣味もあり、悩んでいましたが既出の質問で解決させて頂けました。) しかしこの度ご縁を頂いた女性との付き合いを大事にするため、風俗から足を洗おうかどうか迷っております。 私は若い女の子とディープキスしたりしてやイチャイチャ出来るセクキャバや、テクのある高級ソープ嬢との中出しセックスも大好きです。 男の私からするとこれもタダの遊びの一貫なのですが、女性からすると浮気ととらえられるかと思います。 私は両立出来る自信がありますので続けたいのですが、相手の気持ちを考えて女性に不快な思いをさせるならきっぱりとやめようかと思います。 アドバイス頂けたら幸いです。

専門家に質問してみよう