高級ソープ嬢の魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • 高級ソープで働く女の子の魅力や人気の秘密についてまとめました。
  • 高級ソープ店のNo.1嬢の人気の秘訣を探ります。
  • 高級ソープ嬢の接客スキルや魅力についてご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗で…

吉原の高級ソープで働いてます。(実年齢25) うちの店のNo.1の女の子は、年齢も30を超え、容姿も飛び抜けて美しくはありません。 (清楚ではかない感じです。話し方は少女みたいです) でも、毎日指名で埋まり、買い取るお客様もいます。 わたしは、彼女のようなタイプではないですが、努力で人気嬢の一人です。でも、彼女はどの女の子とも比べ物にならないくらい人気嬢です。 どうせやるなら、暇な時間がないくらい指名をとりたくて試行錯誤してますが、なかなか現状打破できません。 彼女がどのような接客をしてるのか見てみたいですが、それもできません(-_-;) そこで質問なのですが、どんな女の子に何度も通いたい、また会いたいと思いますか? お金を使っても惜しくないと思いますか? できれば高級風俗店に行った方のご意見お待ちしてます。1番の女の子に共通する点って何なんでしょう?

noname#168443

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouji1351
回答No.1

自分が嬢に求めるのはやはり性格の良さです。 スタイルが良かったり、顔が良いことも大事ですが、いくら容姿が良くても嫌そうな顔を表に出した 瞬間に興冷めしてしまいます。嫌々プレイしていると客は必ず気づきます。お客さんと接している間は 完璧になりきってほしいと思います。 笑顔で受け答えがしっかりしていて、愛想が良いとまた来ようと思うし、今日は来てよかったと思う ものです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性格がよい、優しいことはとても大切なんですね。 参考にします。

その他の回答 (8)

• izayoi71
回答No.9

男の風俗通いの求めかたにも色んな思考があるので一概に何とも言えませんが…。 一口で語るのは難しいなぁ。 会った瞬間、一言二言たわいない会話をしただけなのに、次も絶対指名する。『する。』ではなく『指名させてもらっていいかな?』と俺は、その嬢に言った。 それは、今でも覚えている。 1.とにかく安心感をすぐに覚えた。この空間この時間は嬢さんに『全て任せたよ』といったオーラを、即感じました。お芝居だと分かっていても、愛情表現が抜群なので殆どの男は虜になる。 2.風俗臭といったものを感じさせない。不思議だけど。テクニックとかの内容ではない。 3.普通の客には悪口は絶対話したりしない。(他の客、店の人たちの事など) 4.ロングコースが多いんじゃない? 5.とても利口。洞察力が鋭い。固定されたリピ客の中でもホントの上質固定客には禁断のヒミツがある。困った糞客が殖えたり、困った店の対応があって退いて店を代わっても(写真掲載無しでも)、しっかり月ノルマはキープできる。 他は大体、皆さんが書いてる事と似たようなニュアンスになると思いますが。 大変なお仕事です。 身体には、充分気をつけて支障のない生活を送ってください。

• fuku7500
回答No.8

兎に角は何時までも心と体を健康で有る様に、何が有っても前向きで笑顔の素敵な女性に、 勿論リスクは分かっての事だと思うけど、  出来るだけ早く最も自分らしい生き方が出来る様に、幸せを築くんだと強く決めて、貴女らしい素晴らしい人生の花を咲かせて下さい。 ご苦労様です。 又貴方達の存在も忘れません。女性が皆幸せに成って初めて本当の平和が来ると思ってます。                 幸せを祈る。

回答No.7

カネのために働いてるんだって顔してると客は逃げます

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう顔はしてないと思います。 ただ、こちらも痛かったり無理な要求をされたときは顔に出てるかもしれないので、上手に流せることが大事ですよね。

回答No.6

高級店に行ったことはありませんが、指名の秘訣は個性ではないでしょうか。 今回の仕事ですと、行為自体は満足してもこの子じゃないとダメだと思わせるプラスアルファが重要だと思います。 すべての人に当てはまるわけではないと思いますが、 男性に自信を持たせる(プレイ中やプライベート) 弱さを見せる(女性・人間らしさ。仕事を淡々とこなすだけだとダメ) 秘密っぽさや、不思議系を漂わせる(次の時のために・・・) 普通の人と違う反応(感じ方やよがり方) 甘え上手(現実では味わえないほどの二人だけの時間作り) 殺し文句(次回の誘いと指名を入れてもらえるような言葉) などが考えられます。 万人に満足してもらうサービステクニックと、一部の人達を虜にさせる強い個性が重要だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。個性や魅力が出せるように努力しようと思います。 秘密っぽさですか…。わたしはわりとバカ正直に何でも話してしまうため、ちょっと心がけてみようと思います。

• goodn1ght
回答No.5

通い始めて1年間、週1で一人を指名しています。 求めるものは、80分間の愛人・恋人です。 高級店ではないけれど、No.1さんにも負けないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 例の彼女も、恋人感覚を演出する、甘えるのが得意と聞きました。

回答No.4

元風俗嬢ですが… 私が現役だった頃 お店のナンバー1だった子は性格が良い子ととにかく評判でした 人当たりもいいし 裏表もなくて客からも私たち仕事仲間からも好かれてました あとは人一倍努力していましたね たとえ風俗という仕事であろうと お金をもらっている以上はプロですから プロ意識はハンパ無かった様に感じました ナンバー2まで行った私でも彼女だけは絶対に超えられなかったなぁ…

質問者

お礼

ありがとうございます。 元同業の方に回答いただけて嬉しいです。 高いお金をもらう分、努力やプロ意識はやっぱり必要ですよね。仕事仲間からも好かれていた、ということは他の女の子を極度にライバル視したり、見下したりしないんですね。 参考になりました。

• fuku7500
回答No.3

仕事に対して差別や卑下もしませんし、犯罪や人の迷惑に成らなければ、何でも一生懸命なら良いと思いますよ、 只根本は何でも其の人の誠実さだと思いますよ、  例えば例に出された彼女が人気が有るとかですが、其の本当の原因が何なのかは、テクニックなのか肉体的魅力なのか、会話だったり気の使いようが上手なのかとか、  風俗に直接関係の満足度だけなのか、彼女の接客外の姿や行動を見るのも・・・ 仮に私が貴女の近く東京ならば、貴女と彼女に直接接して比べられますが、 でもでも何事も責任感とやる気と誠実さに、人も自分も幸せに成るとの希望なのでは、 其れから大変な仕事です。接する相手は日々変わりますし、気苦労は勿論のこと、肉体的にも疲れるしリスクは高いし、性病やエイズにストーカーとか、男女の関係でも生活面でも厳しいですよね。 貴女が今暫くはソープで生計を立てるなら、先ずは自分を見失わない様にして、20年先50年後には幸福を築いてると決めて、兎に角油断しない様に心得て、色んなことに細心の注意を払って、朗らかに前向きに自分らしく、特に健康面では病気に成らない様に、コツコツ真面目にお客との接客が終わった後の、満足度は如何なのか態度や言葉も観察して下さい。 其れから健康面での検査は曖昧にしない事です。人は幸せに成る為に生まれたのです。 結果自分が選んだ道で不幸に、後悔しない様に生きて下さい。 チャンスが有ったらお店に行きます。家族や友人を大事に、一人っきりに成らない事。 美しく幸福と言う人生の花を咲かせ、

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分を見失わないように頑張ります。 また、彼女の普段の姿も参考にしてみようと思いました。

回答No.2

全ての男性に何度も指名したいと思わせるのは不可能なので、どのような層を狙うのかをよく考え、それに合わせた接客をするよう心がけると良いのでは。 (「層」と言うのは年齢とか職業とかではなく、性格的なもの。) 私の知る限りですが、風俗で人気のある女の子はそういう客層の選択を意識せずに自然にやってのけている人が多いような気がします。 八方美人になろうとすると、いろいろ中途半端になって、結局お客に違和感を感じさせることになりがちなので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、八方美人になると とても疲れるし(中には店外を要求したりする方もいるため)、言い方はよくないけど、切るべきところは切ることも必要だと最近は感じています。 中途半端になっては、ダメですよね。 参考になりました。