fuku7500のプロフィール

@fuku7500 fuku7500
ありがとう数137
質問数0
回答数260
ベストアンサー数
31
ベストアンサー率
21%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/20
  • 都道府県愛知県
  • 59歳で死亡、払い続けた年金、教えてください?

    先日、先輩が亡くなりました。 肺ガンでした。 59歳でした。 この人が働き続けて払い続けた年金は、全くパァで、結局は払い損で、持って行かれてハイ終わり、コレそうなんですか? もし本当にそうなら、コレって、余りにも酷い仕打ちではないでしょうか! 持ってけ泥棒状態では、コレって! どうなんでしょうか?実際のところは? 教えてください。

  • 朝鮮人扱いされて 困ってます

    回答しましたが 私は日本人なのに 朝鮮人扱いされ 私と 在日の方&韓国・朝鮮の方に 謝罪を要求しましたが 理解してもらえません どうしたらいいでしょうか? 教えてください

  • 世の中は不平等すぎます。

    ブサイクがいくら自分の価値を少しでも高めようと思って、体を鍛えたり、勉強を頑張ったり、他人に優しくしても絶対にイケメン、またはこのような努力をしているイケメンには勝つ事はできません。 なぜ、こんなにも世の中は不平等なのですか? 僕はブサイクで今まで色々努力してきましたが、最近この真理に気付き何もかもやる気を失いました。 回答よろしく御願いします。

  • 一目ぼれした男性に抱いて欲しくてたまりません

    こんにちは。仕事がきっかけで一度出会った方を好きになってしまいました。 相手の方は15歳年上で独身の方です。 その方と結婚がしたいというより、彼に一度でも抱かれてみたいという気持ちだけでいっぱいです。 彼は一度も結婚したことがないそうです、私がなぜ彼にひかれるかというと、年上なのに母性本能をくすぐるようなところがある方だからです。 仕事の関係で月に数回会う機会があるのですが、その際にいつも私的なアドレスや電話番号をお教えしてよいのかと迷ってしまい、挙句、職場に知れ渡ったらどうしようだとか、心配になってしまいその紙を渡す勇気が出ずにいます。 彼と交際や結婚したいというより、一度でもいいから抱かれたいなんて思う私はどうかしていると思います。色々話すうちに彼を知ることで交際したくなるもしれませんが、順番が逆ですよね? 私は女性なのに、彼を欲している自分に驚いています。そんな女性っておかしいですか?彼のことを思うと胸がぎゅっとなります。今度会うときには、不自然な態度を取ってしまいそうです。 あなたに抱いて欲しい、なんてさすがに言えません。淫乱ですよね?私はどのようにしたらいいのでしょうか?こんな私ですが、自慰行為などはしていませんし、一人ではしたいとは思いません。できないのだからこそ、彼のことばかり考えてしまうのでしょうか?彼とセックスをしたいのではなく、ただ二人だけで誰にも邪魔されずに抱き合いたいのです。彼とキスをしたりふたりだけになりたいのです。こんな私はおかしいでしょうか? 四六時中彼と一緒にいることを想像してしまい、他にやるべきことがあるのになかなか進みません。仕事中はさすがに集中しますが・・・。私は27歳独身の女性です。恋人は2年おらずもともと淡白な性質です、恋人の必要性も忘れていたのに、このような気持ちになってしまい戸惑っています。よろしくお願いいたします。

  • 今年の(桜)花見は何時・誰と・何処へ・・・

    今年の貴方自身の(桜)花見は何時頃・誰と・何処へ・・・ よろしかったら、今年の(桜)花見は何時・誰と・何処で・・・ご予定並びに結果(見所や感想)をお教え願えませんか? ◇場所 ◇時期 ◇花見(お花の開花状況)へのコメント