風俗店のお任せ利用は必ずしも可愛い子が来るわけではない?利用時間の延長料についても知りたい

このQ&Aのポイント
  • 風俗店のお任せ利用で可愛い子が来るかどうかは運次第
  • 利用時間の終了はシャワー後であり、そこから数分遅れても延長料は発生する可能性がある
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗店について色々聞きたいです

ソープやヘルスなどとといった風俗店の店頭に、女のコの写真がついた看板がありますが、利用する際に指名は無しで、「お任せ」にした場合、メチャメチャキレイなコが来たりすることはあるのでしょうか? 店頭の写真には凄い可愛いコが載ってますが、お任せにしたときに、そういう可愛い女のコが付くこともあるのでしょうか? お任せにした場合は、やはりそこそこの容姿の女のコしか来ないのでしょうか? あともう一つ質問があります。 利用時間についてです。 例えば、50分の利用時間だった場合、どこまでが利用時間に入るのでしょうか? プレイが終わって最後にシャワーを浴びます。その断簡で50分は過ぎています。 その場合でも延長料は取られるんでしょうか?シャワー⇒着替え中に時間を数分過ぎた場合、延長料を払わなければいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、お任せにすると待機中の新人から順にまわってくるんじゃないかと思います。 また、利用時間については部屋に案内されたときからカウントしてるのではないでしょうか?たぶんどこの店でも時間の10分前とかに一度部屋のほうにフロントから連絡がはいると思うのですが・・・。