• 締切済み

風俗店でのトラブル

風俗店でのトラブル デリバリーヘルスを利用し、風俗嬢に本番を強要してしまい、 実際に2.3回挿入してしまいました。その結果風俗嬢に店長を呼ばれ、店長に損害賠償として30万円請求されました。その話し合いの場には風俗嬢はいなく、風俗嬢からは請求されていません。示談書を作成して示談の場に行こうと思うのですが示談の場には店長しか来ないと思われるのですが、相手の風俗嬢から示談書にサインをもらえない場合はどうしたらいいんでしょうか?弁護士の先生に示談をお任せしたほうがいいんでしょうか?

みんなの回答

• yamato1208
回答No.2

>風俗嬢に本番を強要してしまい、実際に2.3回挿入してしまいました。 示談も何も、相談者は「強姦罪」の既遂の該当しています。 きちんと弁護士を同行して、示談書を作成してください。 店舗の損害ですが、無いとはいえません。 その女性が、「売れっ子」の場合は損害賠償の対象のもなります。

回答No.1

今回誰から請求されているかによりますね。店から請求されているなら店長のサイン、女の子から請求されているなら女の子のサインです。 基本的には弁護士に任せた方がいいですよ。確実に裏にケツ持ちの怖い人達がいますので、恐らく示談の席には同席してくると思います。そうなれば30万では済まないことになるでしょうから。 さらに店に対する損害賠償とのことですが、店には損害はないですよね。女の子からなら分かりますが・・・。