未経験でも安心の風俗アルバイト!病気の心配なしのお店もありますか?

このQ&Aのポイント
  • 未経験でも安心して風俗アルバイトを始められる方法について相談しています。
  • 風俗求人サイトには本番なしのお店もありますが、その信憑性について不安があります。
  • 性感マッサージなど性病の心配のないお店で働くことを考えていますが、甘い考えではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗でのアルバイトについて。

まったくの未経験なのですが、風俗で働く事を考えています。 相談する相手がいなく、当然家族は心配しますし、ソープ嬢の経験がある子には反対されました。 風俗求人サイトには、病気の確立0パーセントなど、本番なしのお店があるとあるのですが、本当なのか不安です。 一応体験入店を考えて様子を見てみようと思うのですが、 ・体験入店するにあたって、身分証を見せるだけでなにか犯罪にまきこまれる可能性があるのか? ・強要されて、脅される危険があるのか? ・本番なしでのお店はありうるのか? など、風俗の世界が分からないので聞きたいです。 ソープで、本番ありとなると肉体的にも精神的にも危険が大きいということを想像しているので、性感マッサージなど、性病のうつらない程度で働きたいと思っていますが、考え方が甘いでしょうか? お金をためて、資格をとる資金にしたいのですが、自分の身はともかく回りに迷惑をかけたくありません。 性的な行為には、残虐でなければ抵抗はまったくないのですが、気を付けた方がいい点などありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doorakanai
回答No.6

体験入店で身分証を見せろと言われる事はないと思います。 言われても断っていいです。 強要、脅しはよっぽど怪しいところでなければないでしょうが 口車にのせられる事はあります。 本番したら罰金10万なんて張り紙のある店もあります。 基本なしでも、手と口が疲れてこっそりやる場合も 入れた方が正直楽なんです。 定期検診を義務つけてる店もない店もあります。 唾液で感染してヘルペスになる場合があります。 給料は完全歩合制です。求人と同時に広告もチェックして下さい。 料金が1時間15000円、バックが45%とすると1本6750円 1日5本ついたとして、33750円の収入です。 この中からローション、ゴム、名刺などの備品を買います。 1日で2万~10万入るので、金銭感覚がおかしくなります。 どんな商売でも変な客はいますが、暴れる客、クレーマー、説教好き 不潔で皮あまりで異臭を放つ客など、少々きついのが来ます。 ひどいのは店の男の人に言って立入禁止にしてもらいます。 紳士もたくさんいましたけどね。 客につく度に泣いてた子がいましたね。 トイレに行ったら、その子が素っ裸で泣いてて驚いた。 2日で辞めましたが。 ワキガにめげず、ゲロにもめげず、刺青にも暴言にもめげず 常に体調管理をして鉄の意志で金の亡者になりきるのが必要です。 写真はとられないように。

deko47
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 経験されている方の意見でとても参考になりました。 わたしは、信じ込みやすいので、うまいこと口車にのせられる可能性はとても高いとおもっています。 自分でもその点では怖いです。 唾液の感染は、キスでの感染ということでしょうか? 唾液、精液の感染がない風俗などありえないのでしょうか? ゴムをしてでのフェラなどを聞いたことがあるのですが、良心的なお店は存在しますか? 性感マッサージは興味があるのですが、やはり、お客様はマッサージだけでは満足しないのでしょうかね。 アロママッサージなどをうたっているお店もありますが、実際足を運んでみないと分からないものですかね。 あと、射精をみるだけなどのコースもききますが、どうなのでしょうか? やはり、暴言など、耐え難いものがあるのですね。 相当きつい事を思い知らされました。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#67838
noname#67838
回答No.10

>自分の身はともかく回りに迷惑をかけたくありません。 働く時は身分証が必要なんですよね。 あなたのご兄弟が結婚する際、 興信所で調べられて見つかったりしないでしょうか? 店の人間にたちの悪いのがいて 何年か経ってからゆすられかもしれない・・・。 世間は狭いから、あなたが風俗をやめて 汚れた過去をすっかり忘れ去った頃 とんでもないところで かつての客と再会するかもしれない。 子供の担任が昔の客だったり、 夫の友人が、かつての客だったりした場合 彼らは黙っていてくれるでしょうか? 変な要求をしてこないでしょうか? >一度、体験してみて、身で感じて、きちんと考えたいと思います。 やってみてから考える。本当にそれでいいのですか? 考えてから行動しなくていいのですか?

deko47
質問者

お礼

回答有難うございます。 自分の安易な考えに反省しております。 淡々と借金を返していくよう汗を流してがんばります。

回答No.9

「自分の身はともかく回りに迷惑をかけたくありません。」 と思っているのであれば、絶対にしないで下さい。貴方のご両親が泣きます。  風俗店は犯罪とギリギリのところで繋がっている商売です。どこの店も必ずバックにやくざがいると思って間違いありません。  貴方がやくざの誰かに気にいられれば貴方はヤクザの女になるしか道はありませんよ。

deko47
質問者

お礼

回答有難うございます。 やはり、風俗はやくざですよね。 分かってはいたものの、何とかすり抜けられるだろうという、甘い考えをすてて、たとえすり抜けられたとしても、そのリスクに私は身を引こうと思います。 お金は大変ですが、何とかなるよう、身体を動かして、労働しようと思います。

• doorakanai
回答No.8

No.6です。お礼に書かれていた内容について 感染がない風俗はありえません。 臭くてたまらない客には言いくるめてゴムフェラなど しましたが、あまりしなかったですね。 性感マッサージ=ヘルスのようなもの、と 思っていましたが違うんですかね? アロママッサージも知らないです・・・ 射精を見るだけって(笑) サービスの延長じゃないかと。 仮にあったとしても客にしつこくせがまれるでしょ。 それに答えるか、うまくかわすかしなければ 嬢の責任です。金は入らないですよ。

deko47
質問者

お礼

回答有難うございます。 やはり、上手い話などありませんよね。 広告には上手くのせてありますが、私のなかにもしかしたら・・・という欲や期待があるのに気づき、現実の世界の厳しさとの浮ついた期待が少しあったことに気づきました。 やはり、今の現状でなんとかコツコツ貯めていく事を選択しようと思います。 現場の意見が聞けて、とても参考になりました。

• bouhan_kun
回答No.7

病気のことについては、それなりのサイトがあるので、そんなの調べればよくわかるでしょう。ぶっちゃげ、あなたは、妊娠や性病感染について、あまりに無知です。そのような人が、性的サービスに入ろうとするのは、危険すぎでは? いくら店の人が助けてくれるとはいえ、個室での1対1の対応ですよ。自分の身は、とりあえずは守れないと、話になりません。 病気であれば、毎回生のヘルスよりはソープのほうがましと言っただけで、ゴムは破れる、抜ける、洩れるなど、100%の保証をするものではありません。ましてや、ソープでそれだと、妊娠の可能性も出てきます。 また、傷なんかなくても、多くの性行為で感染するウイルス(エイズも含めて)は粘膜感染で、精液が放出されなくても、キャリアとの体液と性器の粘膜との接触で感染します。傷から血液、体液経由でうつるのは、B,C型肝炎などの、もっと厄介なウイルスです。そう、性感染症以外の病気の可能性もあるのですよ。たとえば、逆剥けの傷があって、そこにキャリアの精液がつけば、そういうことです。いまどきの医療現場で、なぜみんなゴム手袋してるかってこと。 よく勉強して、将来子供が産めなくなる、感染して一生治療しなければいけなくなる、もしくは10年後には死んでることも想定して、行動すべきです。 まあ、確かにゴムつけてやるへるすも存在しますけどね。珍しいほうかと。

deko47
質問者

お礼

そうですか・・・反省しています。 からだの婦人科系の雑誌などで性感染症の種類をしってはいたものの、そこまで詳しくはしりませんでした。 実際カンジタくらいにはなったことはあるのですが、やはり、梅毒などは怖いなどと簡単な知識のみでした。 性病の種類はしっていたものの、ヘルペスなど、ましてやHIV感染は危険ですね。 妊娠については産婦人科に通い、勉強はしているのですが、ピルの服用など・・・やはりはかりしれないリスクを負うことを痛感させられました。 ありがとうございました。

• dai-ym
回答No.5

病気の確率0%など無理です。 そしてゴムをちゃんとつけ値段も高いために敷居の高いソープよりも、ゴム無しでサービスをして、価格が安いためにいろんな人が来る性感マッサージなどの方が圧倒的に病気になる確率が高いです。 ソープの多くは病気に対する定期的な検診が義務つけられますが、 他の風俗はそういう部分が甘いため、病気のまま仕事を続けている人もいますので、その人に入った客が病気をもらって別の女の子に広げるということはよくあるそうです。 病気は風俗のお仕事をする限りもらうものだと思ったほうがいいですよ。 また、本番をしないといっても男性のみにくい部分を沢山見ることになるので男性に対する見方が変ったり、愛情・人間不信になったりする人もいます。

deko47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、広告には上手くかかれているものなのですね。 性感マッサージでは、どのような経緯で病気になるのでしょうか? 口ですることしか、感染のリスクはないと思っていたのですが、甘いのでしょうか? まだ、男性の醜い部分を知りきっていないので、良識のないお客さんに出会ったときの心身の傷はいえないのかもしれませんね。 良く考えて見ます。

• bouhan_kun
回答No.4

・体験入店するにあたって、身分証を見せるだけでなにか犯罪にまきこまれる可能性があるのか? ないでしょう。ただし、それを悪用してストーカー行為されるとかというのは、一般と同じぐらいの確率であるかも。 ・強要されて、脅される危険があるのか? 普通の店であれば、お店の人が助けてくれます。 ・本番なしでのお店はありうるのか? あります。っていうか、ヘルス系であればそういうのが普通。場末の変なとこでなければ。 で、ヘルスの多くは、ゴムなしで直接口などで触れるようです。そうなれば、感染リスクはある。イソジン程度の簡易な消毒では不十分でしょうし。まあ、定期健診などのケアはあるかもしれませんが。 他の方も言うように、むしろ、まっとうなソープのほうが、ゴム必着なので、安心かも。 ともかく、病気がどうと考えるなら、キャバなどか、その延長にあるセクキャバなどのおさわり系などのほうが、安心でしょう。

deko47
質問者

お礼

回答有難うございます。 ヘルスの方が断然安全だとおもっていました。 まっとうなソープ店と出会うにはやはり見る目が必要なのですかね。 口での感染は危険だと認識しているのですが、口での感染、本番でのゴム付きであってものリスク、そのほかに感染の経路はあるのでしょうか? 傷口などから、精子が入り込むということはありえますか? まあ、そんな徹底しているお店などありませんよね。手コキなどでも感染するのでしょうか? 精液と触れるだけで、感染の確立は高いのでしょうかね?

• tepitepi
回答No.3

病気のことで言えば、ソープのほうが安全かと思います。 中途半端なヘルスなどは、お互い直接触れ合うことが多くそちらの方が危険かと思います。 精子について言えば、染色体を持つ立派な細胞です。 精子と卵子が結合して通常の細胞と同数の染色体数になります。 そのような、血液と変わらない細胞に触れるのはヘルスなどのほうが女性にとって危険と私は考えます。 それならいっそのこと、ゴム付きでサービスの方が双方にとって安全ではないですか? それらに関する知識を付けて望まれるべきかと思います。 どちらにせよ風俗で働くということはノ^リスクではありませんので、適当なところで足を洗ったほうがいいですよ。

deko47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ソープのほうが安全ということを初めて知りました。 血液と変わらないということは、性病や、HIVなどに感染して、一生を変えかねない重要なことなんですね。 やはり、お店の方の口車にのせられないように、きちんと知識をつけたいと思います。 ありがとうございました。

• mat983
回答No.2

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%80%80%E6%9C%AC%E7%95%AA%E3%81%AA%E3%81%97&lr= 風俗をお薦めする回答者はいないと思いますが、参考サイトです。 中には「ある」と思いますが、人気はないと思います。 人気がないと稼ぎが少ないので、結局「あり」の店に変わるのではないでしょうか。 また、数ヶ月でも経験してしまうと、他のお店に移ることのハードルが低くなっていると思います。 下記サイトも参考に! http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97%E5%AC%A2%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0&lr=

deko47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイト参考になりました。 きちんと考えて、安易な行動をとらないように気をつけたいと思います。 ありがとうございました。

• fufu01
回答No.1

>お金をためて、資格をとる資金にしたいのですが 風俗は普通のバイトに比べて報酬が高いので短期間に高額のお金を貯めることができますよね。 世の中お金は簡単には手に入りません。ローリスクでこつこちためるか、ハイリスクで一気にためるか、です。今回ハイリスクで短期間で貯める手段を選択されるのですよね。 高額の報酬があるということは、仕事としては普通のバイトよりもリスクが高い(高額報酬比率分高い)と覚悟することだと思います。ご心配されていることもそうだし、現時点で想像もできないようなリスクも存在すると思います。 リスクが現実になると、資格をとるための風俗が deko47さんのメインの活動になる可能性もあります。そうなると何の為の風俗か?ということになります。 ソープ経験のあるお友達が止めるのはリスクを経験されてきたからではないでしょうか。 もし実際にお仕事されてもリスク高い職業ですから、目標額を早く為短期に足抜けされることを(そうすればリスクの確率減りますし)お考えになってはいかがでしょうか。

deko47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、上手い話などないのですよね。 一度、体験してみて、身で感じて、きちんと考えたいと思います。 アドバイス、ありがとうございました。 参考になりました。