• 締切済み

風俗でトラブル

主人のことです。その日は昼から祝事で飲んでおり、話は「店で暴れたから示談金を払わないといけない」から始まり、色々聞くと、暴れてはなく、パブイメクラのような店で女の子に触ったら、男性から個室に閉じ込められ、うるさく電話番号を聞かれ、示談書を書かされ、翌日10万円を払うように言われたようです。(←話だけでは、恐喝と思うのです)主人は会社にばれたらクビ→家族の事→連れの友人の事、後々を考え、10万円をわたしに用立てるようその話をしました。入店前に禁止事項の説明があったようですが、主人は友人と話し聞いてもない酔っ払いですよ?そんな客を入れる店には責任ないですか? 「何も悪いことをしてないのに、10万円の示談金はオカシイ!職場もクビになって、収入も減って、子供3人の学校や幼稚園が変わってもいいから警察に行こう」と言いました。  よく考えた。と主人は言い、わたしはお金を渡しました。  1時間後に店からの領収書と示談書を持って帰りました。(↑と違う箇所は⇒です)パブや、半分風俗ではなく、⇒店舗型ヘルスでした。示談書には「女の子が断ったにも関わらず、⇒本番を強要した」「店を仲介し、その好意により、わたし(名前自筆)の意志で10万円(自筆)を示談金として、女性に支払い、今後一切、双方はこの件で関わりを持たない」などプリントした示談書でした。  主人は本番も強要もしてないと言いますが、信じたいけど説明が嘘だらけで、書類が残り10万円払った事が悔しいです。 この10万円は相当ですか?間違いであれば、これから取る方法、気をつけること教えてください。  そしてこの風俗店のHPのヘルス女の画像を見ると、腹が立ち、主人に10万円渡した後の態度やら、色々と混乱し、それをぶつけると主人に「離婚しよう」と言われました。頭が痛いです。

みんなの回答

• myu2001
回答No.7

#4です。 清算案は上手くいかなそうですね。 となると、ご主人に人格改造をしてもらうしかなさそうです。 やや本題とずれてしまいますが、将来を考えるのでしたら尚更だと思います。 >こんな人間は何を言ってもダメなのでしょうか? 正直何を言ってもムダでしょうね。 ご主人の年齢は定かではありませんが、余程の精神的な苦痛がないと人格を変える事は難しいと思います。 離婚までは行かなくても、別居を持ちかけるなど、ご主人が変わってくれる切欠を模索するべきだと思います。 風俗の件はこれで終了として、もう一度その旨のご質問をしてみてはどうでしょう?

noname#40529
noname#40529
回答No.6

600万も風俗やギャンブルで借金するような人なんですよね? で、離婚しようと言われたのですよね? 逆にあなたは離婚したくないのですか? 私だったら、風俗が発覚した時点で離婚しますけど。 離婚という選択肢がないのか、という点が気になります。

• namacya
回答No.5

お話から察するに、以下のように理解します。 「旦那が酔っ払ってヘルスに行き、女の子に本番行為を行おうとして店の男性に取り押さえられた。」 10万円ってのは強姦行為に対する示談金ですね。 本来なら警察に突き出されてしまうような自体ですね。 だから旦那も素直に払ってしまったのでしょう。 貴方への説明は苦労の跡がうかがえますが..... 風俗店でとはいえ強姦未遂ですから10万位は妥当じゃないですかね。 貴方が強姦されそうになったらどう考えますか? 10万円は高いですか?

• myu2001
回答No.4

風俗業界に精通している者です^^; これは俗に言う『ボッタクリ』ではありません。 確かに#3さんのおっしゃる様なお店は存在しますが、ご主人が行かれた店はそれには当たらないと思いますから。 また、示談金10万はまだまだ良心的な金額だと思います。 インターネットなどが普及して、情報が多い社会です。 風俗の情報なんて、特にユーザーは注意して情報を収集します。 店も商売上、何も無い人から示談金を取ったなどとの情報は望まないはずです。 文章から推測すると、多分ご主人が本番を強要したか、店に何らかの迷惑を掛けたのだと思いますよ。 普通のヘルスだったら、触っただけで示談金なんてありえませんし。触れるのが風俗ですし。 >これからどうすればいいのか? ですが、今回の件は皆さんが仰るとおり教訓としましょう。 10万円ですが、ご主人に清算してもらうしか無いと思いますよ。 10万円清算できるまでお小遣いを減らすとか。 結婚してて、風俗に行って、奥さんに用立てる。 100%ご主人に引け目があるでしょう。 清算してもらうならするなら今しかないですね。 後になったら開き直られるかも?

yukagon
質問者

お礼

店のHPを見る限りmyuさんの言う通り、ぼったくるような店ではありません。主人はNo.3さんのお礼に書いたように、どんなことも開き直り、繰り返します。わたしにも問題がありますが、こんな人間は何を言ってもダメなのでしょうか? 今回のことでもうしないと言っても次はソープに…次は素人をレイプ…十分しそうな人です。わたしは今夏手術もします。甲状腺で首に跡が残る手術です。今から不安です。 それを主人と乗り越えられるか、問題ばかりの人とは家も持てない。そして最後は親の老後の面倒です。お先真っ暗です。 嘘は聞きたくないです。せめて愛情だけでも感じられたら、わたしは幸せでした。 ありがとうございました。

• KAZUYANG
回答No.3

俺は風俗にはいったことはないのですが、よくある”ぼったくりにあった”ということでしょう。 友人や先輩の話ですが、キャバクラでビール2杯のんだだけで10万円や、ピンサロで4人で7万円とかぼられたという話も実際よくあります。 そういうお店に行く習慣があるのなら、こういうぼったくりのことは知っているはずです。だから警察沙汰にしても、って考えたのでしょう。 まあ、かなり悪質とは思いますが・・・・ でも、実際に本番をしようとしたのかもしれませんし、女の子の方がそれっぽい話をふって、うまいことひっかかってしまったのかもしれません。 相手はプロですからね・・・・ 無実だと立証するのはかなり大変なのではないでしょうか? まあ、だんなさんが信じられなくなったということで混乱しているのかもしれませんが、たいていの男(99.9%)はAVを見るものだし、50%くらい?は風俗にもいきます。 男なんてそんなものです。 若い子をナンパしたり、後輩に手を出してないだけましと思ったほうがいいですよ。 大変混乱していると思いますが、 ・男なんてそんなもの ・風俗店の10万くらいのぼったくりなんてよくある話  いい教訓になった と夫婦の教訓で終わらせた方がいいですよ

yukagon
質問者

お礼

・男なんてそんなもの ・風俗店の10万くらいのぼったくりなんてよくある話  いい教訓になった 今回のことはそう思うようにします。実は主人には競馬や風俗遊びで600万の借金があります。良悪の分別も出来ない、人間です。今度また何をやらかすのかと思うとこのまま一緒にい幸せになれるのか、苦労するだけじゃないか気持ちは複雑です。ありがとうございました。

回答No.2

No.1さんごめんなさい、法律論じゃないので、ライフカテに誘導しました。 法的には議論の余地ほとんど無いです。 1.示談成立済み(文書あり) 2.違法(買春)行為 以上から法律的に出来ることはほとんど無いので、今後の生活全般のアドバイスを貰うように誘導しました。 質問者さん、質問の書き方が悪いです。 今後どのように家庭内を捉えるか、補足してください。 上の書き方では法的対処方法の質問になっちゃいますよ。 法的に出来ることは弁護士への相談だけですから、生き方やご主人とのかかわり方について補足相談してください。 警察に行ったら怒られるだけですよ。

yukagon
質問者

お礼

そのままコピーして来たので質問が法律ぽくなっているんですよね。警察に行ったら怒られますね。あちらでもでしたがすぐ回答くださって、それだけで嬉しいです。ありがとうございます。

noname#16526
noname#16526
回答No.1

混乱していると思いますが、落ち着いてください。 こちらより法律の方で聞いた方が良いと思います。

yukagon
質問者

お礼

すみません。No.2さんの言うとおりです。質問内容が悪くてすみませーん