• 締切済み

風俗でトラブル

 主人のことです。その日は昼から祝事で飲んでおり、話は「店で暴れたから示談金を払わないといけない」から始まり、色々聞くと、暴れてはなく、パブイメクラのような店で女の子に触ったら、男性から個室に閉じ込められ、うるさく電話番号を聞かれ、示談書を書かされ、翌日10万円を払うように言われたようです。(←話だけでは、恐喝と思うのです)主人は会社にばれたらクビ→家族の事→連れの友人の事、後々を考え、10万円をわたしに用立てるようその話をしました。入店前に禁止事項の説明があったようですが、主人は友人と話し聞いてもない酔っ払いですよ?そんな客を入れる店には責任ないですか? 「何も悪いことをしてないのに、10万円の示談金はオカシイ!職場もクビになって、収入も減って、子供3人の学校や幼稚園が変わってもいいから警察に行こう」と言いました。  よく考えた。と主人は言い、わたしはお金を渡しました。  1時間後に店からの領収書と示談書を持って帰りました。(↑と違う箇所は⇒です)パブや、半分風俗ではなく、⇒店舗型ヘルスでした。示談書には「女の子が断ったにも関わらず、⇒本番を強要した」「店を仲介し、その好意により、わたし(名前自筆)の意志で10万円(自筆)を示談金として、女性に支払い、今後一切、双方はこの件で関わりを持たない」などプリントした示談書でした。  主人は本番も強要もしてないと言いますが、信じたいけど説明が嘘だらけで、書類が残り10万円払った事が悔しいです。 この10万円は相当ですか?間違いであれば、これから取る方法、気をつけること教えてください。  そしてこの風俗店のHPのヘルス女の画像を見ると、腹が立ち、主人に10万円渡した後の態度やら、色々と混乱し、それをぶつけると主人に「離婚しよう」と言われました。頭が痛いです。

みんなの回答

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.7

#4です。 清算案は上手くいかなそうですね。 となると、ご主人に人格改造をしてもらうしかなさそうです。 やや本題とずれてしまいますが、将来を考えるのでしたら尚更だと思います。 >こんな人間は何を言ってもダメなのでしょうか? 正直何を言ってもムダでしょうね。 ご主人の年齢は定かではありませんが、余程の精神的な苦痛がないと人格を変える事は難しいと思います。 離婚までは行かなくても、別居を持ちかけるなど、ご主人が変わってくれる切欠を模索するべきだと思います。 風俗の件はこれで終了として、もう一度その旨のご質問をしてみてはどうでしょう?

noname#40529
noname#40529
回答No.6

600万も風俗やギャンブルで借金するような人なんですよね? で、離婚しようと言われたのですよね? 逆にあなたは離婚したくないのですか? 私だったら、風俗が発覚した時点で離婚しますけど。 離婚という選択肢がないのか、という点が気になります。

  • namacya
  • ベストアンサー率8% (21/243)
回答No.5

お話から察するに、以下のように理解します。 「旦那が酔っ払ってヘルスに行き、女の子に本番行為を行おうとして店の男性に取り押さえられた。」 10万円ってのは強姦行為に対する示談金ですね。 本来なら警察に突き出されてしまうような自体ですね。 だから旦那も素直に払ってしまったのでしょう。 貴方への説明は苦労の跡がうかがえますが..... 風俗店でとはいえ強姦未遂ですから10万位は妥当じゃないですかね。 貴方が強姦されそうになったらどう考えますか? 10万円は高いですか?

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.4

風俗業界に精通している者です^^; これは俗に言う『ボッタクリ』ではありません。 確かに#3さんのおっしゃる様なお店は存在しますが、ご主人が行かれた店はそれには当たらないと思いますから。 また、示談金10万はまだまだ良心的な金額だと思います。 インターネットなどが普及して、情報が多い社会です。 風俗の情報なんて、特にユーザーは注意して情報を収集します。 店も商売上、何も無い人から示談金を取ったなどとの情報は望まないはずです。 文章から推測すると、多分ご主人が本番を強要したか、店に何らかの迷惑を掛けたのだと思いますよ。 普通のヘルスだったら、触っただけで示談金なんてありえませんし。触れるのが風俗ですし。 >これからどうすればいいのか? ですが、今回の件は皆さんが仰るとおり教訓としましょう。 10万円ですが、ご主人に清算してもらうしか無いと思いますよ。 10万円清算できるまでお小遣いを減らすとか。 結婚してて、風俗に行って、奥さんに用立てる。 100%ご主人に引け目があるでしょう。 清算してもらうならするなら今しかないですね。 後になったら開き直られるかも?

yukagon
質問者

お礼

店のHPを見る限りmyuさんの言う通り、ぼったくるような店ではありません。主人はNo.3さんのお礼に書いたように、どんなことも開き直り、繰り返します。わたしにも問題がありますが、こんな人間は何を言ってもダメなのでしょうか? 今回のことでもうしないと言っても次はソープに…次は素人をレイプ…十分しそうな人です。わたしは今夏手術もします。甲状腺で首に跡が残る手術です。今から不安です。 それを主人と乗り越えられるか、問題ばかりの人とは家も持てない。そして最後は親の老後の面倒です。お先真っ暗です。 嘘は聞きたくないです。せめて愛情だけでも感じられたら、わたしは幸せでした。 ありがとうございました。

  • KAZUYANG
  • ベストアンサー率30% (173/566)
回答No.3

俺は風俗にはいったことはないのですが、よくある”ぼったくりにあった”ということでしょう。 友人や先輩の話ですが、キャバクラでビール2杯のんだだけで10万円や、ピンサロで4人で7万円とかぼられたという話も実際よくあります。 そういうお店に行く習慣があるのなら、こういうぼったくりのことは知っているはずです。だから警察沙汰にしても、って考えたのでしょう。 まあ、かなり悪質とは思いますが・・・・ でも、実際に本番をしようとしたのかもしれませんし、女の子の方がそれっぽい話をふって、うまいことひっかかってしまったのかもしれません。 相手はプロですからね・・・・ 無実だと立証するのはかなり大変なのではないでしょうか? まあ、だんなさんが信じられなくなったということで混乱しているのかもしれませんが、たいていの男(99.9%)はAVを見るものだし、50%くらい?は風俗にもいきます。 男なんてそんなものです。 若い子をナンパしたり、後輩に手を出してないだけましと思ったほうがいいですよ。 大変混乱していると思いますが、 ・男なんてそんなもの ・風俗店の10万くらいのぼったくりなんてよくある話  いい教訓になった と夫婦の教訓で終わらせた方がいいですよ

yukagon
質問者

お礼

・男なんてそんなもの ・風俗店の10万くらいのぼったくりなんてよくある話  いい教訓になった 今回のことはそう思うようにします。実は主人には競馬や風俗遊びで600万の借金があります。良悪の分別も出来ない、人間です。今度また何をやらかすのかと思うとこのまま一緒にい幸せになれるのか、苦労するだけじゃないか気持ちは複雑です。ありがとうございました。

回答No.2

No.1さんごめんなさい、法律論じゃないので、ライフカテに誘導しました。 法的には議論の余地ほとんど無いです。 1.示談成立済み(文書あり) 2.違法(買春)行為 以上から法律的に出来ることはほとんど無いので、今後の生活全般のアドバイスを貰うように誘導しました。 質問者さん、質問の書き方が悪いです。 今後どのように家庭内を捉えるか、補足してください。 上の書き方では法的対処方法の質問になっちゃいますよ。 法的に出来ることは弁護士への相談だけですから、生き方やご主人とのかかわり方について補足相談してください。 警察に行ったら怒られるだけですよ。

yukagon
質問者

お礼

そのままコピーして来たので質問が法律ぽくなっているんですよね。警察に行ったら怒られますね。あちらでもでしたがすぐ回答くださって、それだけで嬉しいです。ありがとうございます。

noname#16526
noname#16526
回答No.1

混乱していると思いますが、落ち着いてください。 こちらより法律の方で聞いた方が良いと思います。

yukagon
質問者

お礼

すみません。No.2さんの言うとおりです。質問内容が悪くてすみませーん

関連するQ&A

  • 風俗トラブル

     主人のことです。その日は昼から祝事で飲んでおり、話は「店で暴れたから示談金を払わないといけない」から始まり、色々聞くと、暴れてはなく、パブイメクラのような店で女の子に触ったら、男性から個室に閉じ込められ、うるさく電話番号を聞かれ、示談書を書かされ、翌日10万円を払うように言われたようです。(←話だけでは、恐喝と思うのです)主人は会社にばれたらクビ→家族の事→連れの友人の事、後々を考え、10万円をわたしに用立てるようその話をしました。入店前に禁止事項の説明があったようですが、主人は友人と話し聞いてもない酔っ払いですよ?そんな客を入れる店には責任ないですか? 「何も悪いことをしてないのに、10万円の示談金はオカシイ!職場もクビになって、収入も減って、子供3人の学校や幼稚園が変わってもいいから警察に行こう」と言いました。  よく考えた。と主人は言い、わたしはお金を渡しました。  1時間後に店からの領収書と示談書を持って帰りました。(↑と違う箇所は⇒です)パブや、半分風俗ではなく、⇒店舗型ヘルスでした。示談書には「女の子が断ったにも関わらず、⇒本番を強要した」「店を仲介し、その好意により、わたし(名前自筆)の意志で10万円(自筆)を示談金として、女性に支払い、今後一切、双方はこの件で関わりを持たない」などプリントした示談書でした。  主人は本番も強要もしてないと言いますが、信じたいけど説明が嘘だらけで、書類が残り10万円払った事が悔しいです。 この10万円は相当ですか?間違いであれば、これから取る方法、気をつけること教えてください。  そしてこの風俗店のHPのヘルス女の画像を見ると、腹が立ち、主人に10万円渡した後の態度やら、色々と混乱し、それをぶつけると主人に「離婚しよう」と言われました。頭が痛いです。

  • 風俗店でのトラブル

    風俗店でのトラブル デリバリーヘルスを利用し、風俗嬢に本番を強要してしまい、 実際に2.3回挿入してしまいました。その結果風俗嬢に店長を呼ばれ、店長に損害賠償として30万円請求されました。その話し合いの場には風俗嬢はいなく、風俗嬢からは請求されていません。示談書を作成して示談の場に行こうと思うのですが示談の場には店長しか来ないと思われるのですが、相手の風俗嬢から示談書にサインをもらえない場合はどうしたらいいんでしょうか?弁護士の先生に示談をお任せしたほうがいいんでしょうか?

  • 風俗(ヘルス)の内容について

    先日、主人が風俗(ヘルス)に行ったことが発覚しました。 かなりショックでした。 ヘルスは、本番禁止と建前はなっていますが 女の子によっては最後までさせてくれると聞いた事があります。 どのくらいの確率(という言い方は変ですが・・)で 最後(本番)までできるものでしょうか。 結構できるものなのでしょうか。 その場合は、ゴムをつけないのでしょうか・・。 良く行かれる男性の方、またはお仕事されている女性の方 どうか教えて下さい。 また、お店のHPを見たら、以下の料金システムになっていました。 お店は、かなり女の子が多い大きな店のようです。 個室でサービスするとの事でした。 夜20時からラストまでの料金です。 40分:¥10,000 50分:¥12,000 60分:¥13,000 90分:\19,000 120分:\27,000 よろしくお願いします。

  • 美人局 恐喝 風俗

    友人の話ですが聞いてください。 2か月前にデリバリーヘルスを利用。その店は本番行為をプラス1万円で行っていて友人は金銭に余裕がないためそれを拒否。通常のコースを利用。本番は行っていません。ちなみに自宅で行いました。 先日、○○探偵事務所から携帯に電話があり、相手の女の子は既婚者で、夫が訴訟を起こすと言っている。 示談にしたい為30万円振り込んでくれと言われたそうです・友人は、本番は行っていないし、あなたが探偵かどうかも怪しいから、警察入れて一度話し合いましょうと伝えたところ、態度が急変し、証拠なんていらない女がやられたって言ったらやれれたんだよ、旦那をあなたの家に行かせるので2人で話してくれとのこと。うちはあまり関わりたくない・その代わり旦那は不良なのでなにがあるかは責任持てないとのこと・ そんな恐喝まがいな事言われても困る、知り合いに司法書士いるからその人入れて話そう。と嘘でかまかけて言ったところ、法律なんて関係ねえんだよ。と態度がさらに急変し、お前の住所わかってるから、会社と実家調べて、急に乗り込んでやるから、と言われたそうです。訴訟すると言うのに法律は関係ない??すごい話ですね・あなたの名前は?探偵事務所はどこ?と聞いたら名前は田中、事務所は無い。携帯で仕事してる、との事。 絵に描いたような話で、矛盾だらけですが、実際に友人はどのように対処していいのかわからず困っています。警察は問題が起きないと動かないのでまだ連絡はしていません・自称探偵の携帯の番号もちゃんと判っています。 もしまた電話が来ても無視してていいのですか?出た方がいいのでしょうか?ヘルス店が行っているのか、女の子が自分たち独自でやっているのかわかりませんが店はネットにも載っている店です。

  • 風俗のことで質問です

    先日、ソープへ行ったときのことです。 ある程度サービスが終わってベッドインしたので、さっそく本番開始しようと思ったら、女の子に「それはできない。お口でして上げるから。」と言われ、しぶしぶ彼女の言うとおりにしました。 ヘルスでの本番の強要はご法度でも、ソープならOKと認識していましたので、がっかりして家路に着きました。 後日、そのことを知人に話したら、「ソープで本番なしとか、ぼったくりもいいとこだな。」と言われ、やっぱり一杯食わされたのかなと思いました。 本番の拒否がお店側の指示なのか、それとも単に女の子が嫌だったからなのかはわかりませんが、皆様だったらこんなときどうしていたと思いますか。 お店にクレームしますか、それともあきらめてさっさと帰りますか。 回答お待ちしております。

  • 風俗店トラブル

    はじめまして。 三ヶ月くらい前に紹介所で見て行った渋谷の風俗店から 今日になって電話でクレームが来ました。 ホテルで本番行為を強要したと女の子が言っている。 お金を払えばチャラにするとのことです。 (具体的な金額は言っていませんでした) 実際は、そのようなことは全くありません。 というか昼間に遊び疲れていたので、 ほとんど女の子に触れてもいません。 女の子は愛想が悪く口もほとんど聞いてません。 別れ際は特に問題なく終わりました。 今になってクレームをつけてくるのが どうも不審です。(ボーナス間近だし) 警察に訴えますよと言われましたが、 どうぞと言って電話は切りました。 こういうことはよくあるのでしょうか? また警察には話したほうがよいのでしょうか? アドバイス頂けたら幸いです。

  • 風俗店にて・・・

    非常にお恥ずかしい内容なのですが、店舗型風俗店にて本番強要をしてしまった為に(実際本番行為は行っていません)、相手の女の子部屋を飛び出され、お店のスタッフの方に呼び出されて即刻退店と出入り禁止を通告されました。 その際に身元を確認される事もなく、ただ厳重に注意をされた上で退店を告げられただけでした。 (「社長も不在ですので、お引き取り下さい」的な言い方でした) よく聞く話でその場で免許証をコピーされたり等の身元の確認をされる事はありませんでしたが、この場合に後日会社や家族へ連絡されてしまったり、金銭を請求されたりしてしまうものでしょうか・・・? 何度か行った事のある風俗店で、予約等は携帯電話からかけていたので、そこから連絡が来るかも、と非常に不安です・・・。 出来心とは言え女の子に非常に不快な思いをさせてしまった事、ルールを破ってしまった事を深く反省しております。 これを機に風俗遊びもやめようと思います・・・。 皆さんのご意見を聞かせていただければと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 風俗店で本番を強要されている 

    風俗店(ヘルス)で働いている女性から相談を受けています。 雇用の際、「当店は本番(SEX)はさせません」と言う規約に基づいて雇用契約したのですが、いざ勤めてみると経営者より本番を強要され、断ると、場合によっては暴力をふるわれる事もあるそうです。また退社を希望すると、経営者が家まで押しかけて、時には人が変わった様に優しく、あるいは脅しに近い形で退社を押し留める様です. ちなみに、店の料金体系は1時間15,000円.内本人の手当ては5,000円だそうです.こういった場合、警察に飛び込めば済む事なのかもしれませんが、(1)経営者の報復が予測される.(2)強要されたとはいえ、本人は本番行為をやった事実もある.(3)本番行為は客と女の子の合意で店は預かりしらぬ事.と弁明している.以上の様な事で警察に直接行っても女の子の泣き寝入りが想定されます.うまく告発する為に助言、あるいは相談にのってくれるような所はありますか?

  • 風俗について

    1. 体験者or働いている子にお伺いします。 基本的にソープは本番行為アリで、ファッションヘルスやデルヘリは本番行為ナシというのですが、実際は女の子次第とも聞きます。つまり、女の子がその気になれば(その気にさせればorお客さんが女の子の好みだったら?かな?)、本番行為アリということなのでしょうか?ファッションヘルスやデルヘリで本番行為をした方いらっしゃいますか? 2.彼女or奥様がいて風俗に行かれた男性にお伺いします。 彼女or奥様がいるのに風俗に行かれる方はいますよね?お金を出して気持ち良くしてもらうのだから、フェラはまあしょうがないと思うのですが(本当は嫌です!)、ディープキスとか、69やク○二は自分から女の子のアソコをな○る訳ですよね。その時もしくは行為後に、彼女や奥様の事を考えますか?考えるとしたら何を考えますか?(例えば罪悪感?技を磨く?)、彼女や奥様とSEXしている時に風俗で行った行為を考えるかどうか。 罪悪感を持てば、それ以降行かないのかもしれませんが、定期的ではないが風俗に行かれる方は、どう思われているのでしょうか? 基本的に彼女や奥様に罪悪感を持つか持たないかです。罪悪感を持つのに風俗に通う方は、頭と体は別、ということなのでしょうか? 興味本位が一番ですが、彼女or奥様がいる男性にとって風俗とは?

  • 風俗店と法的手段

    もし風俗店とトラぶった場合、風俗店は私的制裁ではなくきちんと法的手段をとるのでしょうか?待合室には禁止行為には100万円とか書いてありますが、女のこのサービスの手抜きを指摘したら女の子が本番強要されたって騒ぎ出したっていう話をたまに聞きますが。警察に訴えたりすることもあるのでしょうか? また、逆にサービスの手抜き、ぼったくりに対して法的手段をとることは多少の実効性はあるでしょうか? ちなみに私はトラぶったことはないです。風俗業界というある意味特殊の業界に世間の常識みたいなものが通用するのかということが知りたかったのです。

専門家に質問してみよう