• ベストアンサー

風俗店トラブル

はじめまして。 三ヶ月くらい前に紹介所で見て行った渋谷の風俗店から 今日になって電話でクレームが来ました。 ホテルで本番行為を強要したと女の子が言っている。 お金を払えばチャラにするとのことです。 (具体的な金額は言っていませんでした) 実際は、そのようなことは全くありません。 というか昼間に遊び疲れていたので、 ほとんど女の子に触れてもいません。 女の子は愛想が悪く口もほとんど聞いてません。 別れ際は特に問題なく終わりました。 今になってクレームをつけてくるのが どうも不審です。(ボーナス間近だし) 警察に訴えますよと言われましたが、 どうぞと言って電話は切りました。 こういうことはよくあるのでしょうか? また警察には話したほうがよいのでしょうか? アドバイス頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14234
noname#14234
回答No.2

 よくある手口です。  まぁ、振り込め詐欺と同類だと思えばよいでしょう。  基本的には、無視するのが一番です。警察に訴えると言われたら、逆に願ったり叶ったりだと対応すればすむ話です(法的には、訴える側が、違法行為を証明する必要がありますので。訴えられる側が無実を証明する必要は、ありません。)。  問題は、バックに暴力団が居る場合ですが、この場合はケースバイケースで対応するしかありません。ただ、この程度の脅しは、素人っぽいですが。  つうか、風俗店の人に安易に電話番号を教えない方が良いのでは?

gachaman_1978
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 電話番号の件はやっぱりそうですよね。 以後、気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

良くあることです。 ほおって置きなさい。 何か言って来たら警察に恐喝で被害届を出すだけです。

gachaman_1978
質問者

お礼

ですよね~ 良くあると聞いてほっとしました。 ほおって置きます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗店と法的手段

    もし風俗店とトラぶった場合、風俗店は私的制裁ではなくきちんと法的手段をとるのでしょうか?待合室には禁止行為には100万円とか書いてありますが、女のこのサービスの手抜きを指摘したら女の子が本番強要されたって騒ぎ出したっていう話をたまに聞きますが。警察に訴えたりすることもあるのでしょうか? また、逆にサービスの手抜き、ぼったくりに対して法的手段をとることは多少の実効性はあるでしょうか? ちなみに私はトラぶったことはないです。風俗業界というある意味特殊の業界に世間の常識みたいなものが通用するのかということが知りたかったのです。

  • 風俗トラブル

    3ヶ月前まで風俗(デリヘル)を使用していました。 それ以降使用していません。 風俗にて同意ありの本番行為をしてしまいました。これをきっかけに風俗通いを辞めました。 それ以降、お店からの連絡も無く、警察からも連絡はありません。 私はそのことで気になってしまい、不安がいっぱいです。 数ヶ月経っても連絡は来ると思いますか?

  • 風俗店で本番を強要されている 

    風俗店(ヘルス)で働いている女性から相談を受けています。 雇用の際、「当店は本番(SEX)はさせません」と言う規約に基づいて雇用契約したのですが、いざ勤めてみると経営者より本番を強要され、断ると、場合によっては暴力をふるわれる事もあるそうです。また退社を希望すると、経営者が家まで押しかけて、時には人が変わった様に優しく、あるいは脅しに近い形で退社を押し留める様です. ちなみに、店の料金体系は1時間15,000円.内本人の手当ては5,000円だそうです.こういった場合、警察に飛び込めば済む事なのかもしれませんが、(1)経営者の報復が予測される.(2)強要されたとはいえ、本人は本番行為をやった事実もある.(3)本番行為は客と女の子の合意で店は預かりしらぬ事.と弁明している.以上の様な事で警察に直接行っても女の子の泣き寝入りが想定されます.うまく告発する為に助言、あるいは相談にのってくれるような所はありますか?

  • 風俗トラブル

     主人のことです。その日は昼から祝事で飲んでおり、話は「店で暴れたから示談金を払わないといけない」から始まり、色々聞くと、暴れてはなく、パブイメクラのような店で女の子に触ったら、男性から個室に閉じ込められ、うるさく電話番号を聞かれ、示談書を書かされ、翌日10万円を払うように言われたようです。(←話だけでは、恐喝と思うのです)主人は会社にばれたらクビ→家族の事→連れの友人の事、後々を考え、10万円をわたしに用立てるようその話をしました。入店前に禁止事項の説明があったようですが、主人は友人と話し聞いてもない酔っ払いですよ?そんな客を入れる店には責任ないですか? 「何も悪いことをしてないのに、10万円の示談金はオカシイ!職場もクビになって、収入も減って、子供3人の学校や幼稚園が変わってもいいから警察に行こう」と言いました。  よく考えた。と主人は言い、わたしはお金を渡しました。  1時間後に店からの領収書と示談書を持って帰りました。(↑と違う箇所は⇒です)パブや、半分風俗ではなく、⇒店舗型ヘルスでした。示談書には「女の子が断ったにも関わらず、⇒本番を強要した」「店を仲介し、その好意により、わたし(名前自筆)の意志で10万円(自筆)を示談金として、女性に支払い、今後一切、双方はこの件で関わりを持たない」などプリントした示談書でした。  主人は本番も強要もしてないと言いますが、信じたいけど説明が嘘だらけで、書類が残り10万円払った事が悔しいです。 この10万円は相当ですか?間違いであれば、これから取る方法、気をつけること教えてください。  そしてこの風俗店のHPのヘルス女の画像を見ると、腹が立ち、主人に10万円渡した後の態度やら、色々と混乱し、それをぶつけると主人に「離婚しよう」と言われました。頭が痛いです。

  • 風俗でトラブル

     主人のことです。その日は昼から祝事で飲んでおり、話は「店で暴れたから示談金を払わないといけない」から始まり、色々聞くと、暴れてはなく、パブイメクラのような店で女の子に触ったら、男性から個室に閉じ込められ、うるさく電話番号を聞かれ、示談書を書かされ、翌日10万円を払うように言われたようです。(←話だけでは、恐喝と思うのです)主人は会社にばれたらクビ→家族の事→連れの友人の事、後々を考え、10万円をわたしに用立てるようその話をしました。入店前に禁止事項の説明があったようですが、主人は友人と話し聞いてもない酔っ払いですよ?そんな客を入れる店には責任ないですか? 「何も悪いことをしてないのに、10万円の示談金はオカシイ!職場もクビになって、収入も減って、子供3人の学校や幼稚園が変わってもいいから警察に行こう」と言いました。  よく考えた。と主人は言い、わたしはお金を渡しました。  1時間後に店からの領収書と示談書を持って帰りました。(↑と違う箇所は⇒です)パブや、半分風俗ではなく、⇒店舗型ヘルスでした。示談書には「女の子が断ったにも関わらず、⇒本番を強要した」「店を仲介し、その好意により、わたし(名前自筆)の意志で10万円(自筆)を示談金として、女性に支払い、今後一切、双方はこの件で関わりを持たない」などプリントした示談書でした。  主人は本番も強要もしてないと言いますが、信じたいけど説明が嘘だらけで、書類が残り10万円払った事が悔しいです。 この10万円は相当ですか?間違いであれば、これから取る方法、気をつけること教えてください。  そしてこの風俗店のHPのヘルス女の画像を見ると、腹が立ち、主人に10万円渡した後の態度やら、色々と混乱し、それをぶつけると主人に「離婚しよう」と言われました。頭が痛いです。

  • 風俗について

    1. 体験者or働いている子にお伺いします。 基本的にソープは本番行為アリで、ファッションヘルスやデルヘリは本番行為ナシというのですが、実際は女の子次第とも聞きます。つまり、女の子がその気になれば(その気にさせればorお客さんが女の子の好みだったら?かな?)、本番行為アリということなのでしょうか?ファッションヘルスやデルヘリで本番行為をした方いらっしゃいますか? 2.彼女or奥様がいて風俗に行かれた男性にお伺いします。 彼女or奥様がいるのに風俗に行かれる方はいますよね?お金を出して気持ち良くしてもらうのだから、フェラはまあしょうがないと思うのですが(本当は嫌です!)、ディープキスとか、69やク○二は自分から女の子のアソコをな○る訳ですよね。その時もしくは行為後に、彼女や奥様の事を考えますか?考えるとしたら何を考えますか?(例えば罪悪感?技を磨く?)、彼女や奥様とSEXしている時に風俗で行った行為を考えるかどうか。 罪悪感を持てば、それ以降行かないのかもしれませんが、定期的ではないが風俗に行かれる方は、どう思われているのでしょうか? 基本的に彼女や奥様に罪悪感を持つか持たないかです。罪悪感を持つのに風俗に通う方は、頭と体は別、ということなのでしょうか? 興味本位が一番ですが、彼女or奥様がいる男性にとって風俗とは?

  • 風俗店にて・・・

    非常にお恥ずかしい内容なのですが、店舗型風俗店にて本番強要をしてしまった為に(実際本番行為は行っていません)、相手の女の子部屋を飛び出され、お店のスタッフの方に呼び出されて即刻退店と出入り禁止を通告されました。 その際に身元を確認される事もなく、ただ厳重に注意をされた上で退店を告げられただけでした。 (「社長も不在ですので、お引き取り下さい」的な言い方でした) よく聞く話でその場で免許証をコピーされたり等の身元の確認をされる事はありませんでしたが、この場合に後日会社や家族へ連絡されてしまったり、金銭を請求されたりしてしまうものでしょうか・・・? 何度か行った事のある風俗店で、予約等は携帯電話からかけていたので、そこから連絡が来るかも、と非常に不安です・・・。 出来心とは言え女の子に非常に不快な思いをさせてしまった事、ルールを破ってしまった事を深く反省しております。 これを機に風俗遊びもやめようと思います・・・。 皆さんのご意見を聞かせていただければと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 風俗の罰金

    興味本位な質問なんですが・・・ 風俗で本番行為を強要した客が店側に警察に通報されそうになって お金で解決するようなことをテレビなんかで見たことあった気がし たんですがそれってどうなんでしょうか? 知り合いが10年位前の実体験を酒を飲みながら話してたんですが 身分証明書をコピーされたり一筆書かされたみたいなんで危険な 香りがプンプンしました。 そういうのって法律的にはどうなんですか?

  • 風俗トラブル(長くてすいませんがお願いします)

    昨日の夜、フリーで安いとこ選んでホテルに呼びました。そのデリ嬢は、前にソープで働いていたからロングにしてくれたら生中アリだよと言っていたのでついテンションが上がってしまってそれに乗ってしまいました。 それからベッドの上でキスとかしていて本当に本番していいか迷っているとそのデリ嬢が「うちは店の商品だからお客さんの自由にしていいよ。女の子やからってあまり気を使わんでええよ。あと、うちのあそこ乾くの早いから入れるなら早くして」と言ったので本番をしました。 それからバックをしているときに僕の下半身が痙攣してしまいました…。するといきなりデリ嬢が怒りだして「子宮の奥で痙攣されたら痛いわ!!お前これ見ろ!!子宮あたり腫れてきたやろうが!!どうしてくれる?これじゃ仕事出来んわ!!店の損害すごいぞ。これ立派な強姦罪やぞ。警察呼ぶか、示談ですますか?、親呼んで話するか?どれか選べ?うち、風呂に入ってくるからその間に決めとけよ」と言われました…。 もう自分でもよくわからなくなってとりあえず電話で店に自分のしたことを話しました…。すごく恐い感じで責められました…。 その話してる最中にデリ嬢が戻ってきて「僕は店でしてはいけない本番行為をして、子宮の奥まで突いてしまって女の子を傷付けました。あと、中だししました」って言え!!と脅迫のようなことをされました。さすがに電話で言える状況ではなかったので電話は終了しました。 するとたぶんそのデリの店の人でしょうけど二人入ってきました。土下座させられて写メ撮られて身分証明書やらも写メ撮られてしまいました…。いろいろ話して親に話したくないと警察呼ばれたくない結果、示談書を書かされて30万払うということになりました…。 この額で済むならいいですけど、これが二次請求が来た場合どうしたらいいんでしょうか…? どういう法律相談所に相談すればいいですか…? 誰か教えてください…。相手は住所、電話番号、いろんな写メを持っていたりするので夜も怖くて寝られません…。 質問の返答じゃなくてもいいです。 よろしくお願いします…

  • 風俗店にて

    先日、風俗店(店舗型)利用しました。 その時の出来事です。 プレイ中に嬢のあそこにアレを当てがい、ぬるぬるしていました。 すると嬢が怒り蹴り飛ばされ、部屋を出て行きました。 ボーイに本番強要の有無を聞かれました。 もちろん私は本番強要はしていない、ただあそこで滑らせる行為をした、と伝えました。 ボーイに保険証のコピーと顔写真を撮られ、誤解されることはしないようにと注意をされ解放されました。 以後、店舗からの賠償要求や慰謝料請求は発生するでしょうか? 私自身、誤解されることをしてしまったと深く反省しております。 厳しいご意見もあると思いますがよろしくお願いします。