• ベストアンサー

なぜ自分だけ、、、

gomapapyの回答

• gomapapy
回答No.2

大抵の人は、理由もなく攻撃はしないものです。 どこに行っても攻撃されるのは、なにがしかあなたにも問題があるのかもしれません。 一度、その可能性を探ってみたら良いと思います。 なにか相手を不快にさせていないだろうか。 どこかで迷惑をかけてはいないだろうか、と。 ご自分でわからなければ、友達や職場の人に聞いてみてください。 自分を攻撃してくる理由を他人に求めるのは、その後でも遅くはないはずですから。