• ベストアンサー

安倍さんはいつも、お腹が痛いって言って辞めますが。

安倍さんはいつも、お腹が痛い痛いって言って辞めますけど 悪いのはお腹じゃないと思います。悪いのは心臓(晋三)だと思います!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

ダジャレを言いたいのであれば、問題や疑問を解決するためのサイトではなく、低レベルの話ができるサイトで言ってください。 人の体調に関して、発表された内容が真実かわかりません。あなたの言うとおり『心臓』かも知れません。でも、ダジャレで話を作り出すのは、人の健康状態をバカにしているとしか感じ取れません。

Evil_Wind
質問者

お礼

申し訳ございませんでした。ご回答してくださった方ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • kappa1zoku
  • ベストアンサー率29% (334/1137)
回答No.7

人の病気で笑いをとるのは如何という意見はまともな感想ですが、安倍首相のこれまでの演説を見ますと、言葉ありきで中身がありません。 これほどまでに言葉を軽くした人はなかなかいません。 才能ですね。 それも自分の弱さを隠蔽するために作られた性癖のようなものだと推察します。 ですから、ポンポン痛いとやめるのを皮肉るのも、どこまで本当かよという気持ちが入っています。 だって、2カ月以上前から体調が悪いなら、せめて1カ月前に決断辞任すればよかったはずなのに、わざわざ歴代首相在位の新記録(8月24日)を確認してからの会見なんてこざかしい話としか思えません。 結局、自分可愛さの度量の狭い人間だったという印象しか持てません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2718/12251)
回答No.6

病気やケガで苦しむことはなってみないと解らないですからね。こういう心無いことを平気で言えるのはそういうことです。あの特定野党のお歴々ですら、辞任に際してはご自愛くださいというコメントを残しているのにです。 あの人たちよりお下劣な発言は選ばれた人しかできない所業ですよ。日本に住む人としてどうかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (675/3060)
回答No.5

難病で苦しんでいる人はたくさんいます。 駄洒落でおちょくるのはレベルが低すぎ、感心しません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.4

痛いといったという記事は、一度も見たことは無いです、どこが悪いかを診断するのは医師の職責であり、一般の人は診断する事はでき ない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 69015802
  • ベストアンサー率29% (373/1258)
回答No.3

体が悪いんじゃないでしょ。都合が悪いんでしょ。 職員自殺も含めた森加計、河井夫妻、IR収賄、桜を見る会などややこしい話はいくらでもあります。取り巻き連中もこのままでは我が身も危なくなると思ったんじゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.2

子供の頃からの持病です。 それが悪化したと言う事なので明らかに病気です。 ダジャレで笑いに変えるのはかなりたちが悪いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安倍晋三くんがしんで美しい日本になってきた

    安倍晋三くんが生きてた頃は自民党の方からいつもギャーギャーが聞こえて来て不潔な日本になってましたが、しんでからというもの、まっこと美しい日本になってきてます。 今になって思えば日本のギャーギャーは殆ど安倍晋三くん由来だったのでは?

  • 安倍晋三ってやっぱりワル?

    殺された安倍晋三首の会派がパーティ券のキックバック問題で疑獄に発展しそうですが、安倍晋三が生きていた頃からすでに繰り返していたそうですね。安倍晋三が殺されて、評論家の門田隆将なんかはえらく持ち上げてましたが、ここに来てだんまりです。 安倍晋三ってやっぱりワルだったのですか?

  • 安倍晋三がイスラム国に捕まったら

    安倍晋三がイスラム国に捕まったら、日本は身代金を払うんですかね。 「テロには屈しない」と繰り返す安倍晋三の呪文が威力を発揮したら、身代金は払わないんでしょうが、そうなると安倍晋三は殺されるはずです。 安倍晋三が捕まったら日本は、 1、身代金を払わない。 2、払う。 3、裏で払う。 4、早く殺せとわめく。 5、殺してもらってみんなで喜ぶ。 6、報復としてイスラム国を攻撃する。 7、憲法改正とかやらの礎にする。 8、自己責任を取らせる。 9、その他。 どういう道を日本は選ぶんでしょうか。 予想できます? 安倍晋三個人はやっぱり、「たーすーけーてー」とわめいて身代金を要求するんですかね。動画の中で。

  • 安倍晋三と安倍昭恵が仲間割れか

    森友問題で今真っ盛りの安倍晋三と安倍昭恵が仲間割れをしてるようです。悪党同士での悪だくみは長くは続かないもんなんですかね。 二人は全く会っておらず、直接の電話も全くしてないそうです。どう思われますか。 ■ 昭恵さんと没交渉の安倍首相「もう顔も見たくないよ…」 http://blogos.com/article/286852/ ですがこういう状況ですと、安倍昭恵が森友学園に「前に進めてください」なんて言わなかったと妻が言ってると安倍晋三が国会で断言してたのは、またまたいつもの嘘になりませんか。 何人かを間に挟んでの伝聞としても、それならそうで非常に信憑性に劣るのでは。(敬称略)

  • 安倍晋三以後のネトウヨ

    安倍晋三をポチとして崇拝してきたネトウヨさん達は安倍晋三が総理を退いた後、どうなるんですかね。 日本におけるネトウヨ潮流の増大に安倍晋三とその一味が大きく影響を与えたことは間違いなく、安倍晋三のポチとしてご活躍してきたネトウヨさん達のその後に興味あります。 思えば最近のネトウヨ界はその気持ち悪さがピークに来てませんか。安倍晋三同様に末期症状ですかね。

  • 安倍晋三って可愛いでしょうか?

    安倍晋三って可愛いでしょうか?

  • 安倍晋三が亡くなりました。

    安倍晋三が亡くなりました。皆さんはこれについて何か言いたいことはありますか?

  • イバンカが父親に、安倍晋三とは付き合ったほうがいい

    安倍晋三がトランプタワーで就任前のトランプと会談した時イバンカとも会ってますが、その後トランプはイバンカに「安倍晋三とは付き合ったほうがいい。アレはクレバーだ」と言われたそうです。(勿論お世辞込みでしょうが、トランプが安倍晋三との電話会談で伝えた) 何故イバンカは父親にそう言ったと思いますか。 1、 安倍晋三のほうがトランプよりちょっとだけ頭がいいので、馬が合うと思った。 2、 トランプのほうが安倍晋三よりちょっとだけ頭がいいので、鹿が合うと思った。 3、 安倍晋三が天然馬鹿だと分かったので騙して金儲けできるとフンだ。 4、 ただのオセジを真に受ける必要はない。 5、 安倍晋三を見てればトランプは自己嫌悪しなくていいので、父親の精神安定上役立つと思った。 6、 安倍晋三の独裁手法が今後のトランプの参考になると思った。 7、 安倍晋三を見てれば権力者は馬鹿でもやってけると安心するから。 8、 安倍晋三はLGBT(ホモ)の気かあると見られやすい。イバンカを近づけても安心してられる。 9、 安倍晋三が狂犬的で怒らすとヤバイので、おだてて付き合ったほうが良いと思った。 10、 その他。 11、 分からない。

  • ロシア外相が安倍晋三の頭に疑問を呈する

    安倍晋三の妄言虚言は毎度のことですが、この度はロシア外相が安倍晋三に疑問を呈しました。 https://www.jiji.com/jc/article?k=2019022400513 安倍晋三が【北方領土を含む平和条約締結問題に必ず終止符を打つ】と宣言してるが、なんでそういう確信を持つのか全く分からん、、、.ということらしいです。 ロシア外相も大統領もそんな材料は微塵も与えておらないそうです。 どの外交交渉でも相手国高官はいつもこんな風に安倍晋三を見てるんですかね? ウンコ男である、と。 安倍晋三の今度の妄言虚言については、深く考えて行くと総理の資質を問うかなりヤバい問題になります。 これは、安倍晋三本人は確たる根拠を妄想して言ってるのでしょうか、それともいつものその場限りの虚言ですか。 それとも自分ならそう出来ると誇大妄想的な確信妄想をしてるという精神人格的欠損から発生してるんですかね?

  • 安倍晋三、北朝鮮の大きくて長いアレにもう頼れない

    森友問題で安倍晋三の支持率がガタ落ちしてます。これまでは支持率が下がるたびに北朝鮮のミサイル危機に助けられて支持率回復してきた安倍晋三ですが、米朝首脳会談勃発、南北雪解けムードの中で、一気に緊張が緩みっぱなしで、北朝鮮はミサイル発射実験をしばらく凍結すると声明出してます。 安倍晋三はもう北朝鮮の大きくて長いアレに支持率復活を頼れなくなりました。 それどころか「安倍晋三は強気の態度を反省しなければ首脳会談に来させない」なんぞと北朝鮮に怒鳴られまくる始末。 北朝鮮にまで馬鹿にされてあとは日本人が安倍晋三を笑うだけになってるんですが、それでもまだ安倍晋三は北朝鮮に頼ろうとしますか? 支持率が過去最悪に急落した今、安倍晋三が北朝鮮をわざと挑発して日米韓で日本だけが危なくなったりしませんか。自分で危機を創り出したりして。 ああいう独善的で傲慢な人間は追い詰められると何をするか分かりません。

ペダルの反応範囲を変える方法
このQ&Aのポイント
  • FA06のペダル反応範囲の設定方法を教えてください。
  • Studiosetを使用する際に、右の鍵盤範囲にはサスティンペダルを反応させ、左には反応させない設定は可能でしょうか?
  • ローランドとボス製品のペダル反応範囲設定について教えてください。
回答を見る