イバンカが父親に、安倍晋三とは付き合ったほうがいい

このQ&Aのポイント
  • 安倍晋三がトランプタワーで就任前のトランプと会談した時イバンカとも会っていますが、その後トランプはイバンカに「安倍晋三とは付き合ったほうがいい。アレはクレバーだ」と言われたそうです。
  • イバンカが父親にそう言った理由はどう思いますか。安倍晋三のほうがトランプよりちょっとだけ頭がいいので、馬が合うと思ったのでしょうか。それとも、トランプのほうが安倍晋三よりちょっとだけ頭がいいので、鹿が合うと思ったのでしょうか。
  • または、安倍晋三が天然馬鹿だと分かったので騙して金儲けできるとふんだのでしょうか。ただのオセジを真に受ける必要はないと思ったのでしょうか。それとも、安倍晋三を見てればトランプは自己嫌悪しなくていいので、父親の精神安定上役立つと思ったのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

イバンカが父親に、安倍晋三とは付き合ったほうがいい

安倍晋三がトランプタワーで就任前のトランプと会談した時イバンカとも会ってますが、その後トランプはイバンカに「安倍晋三とは付き合ったほうがいい。アレはクレバーだ」と言われたそうです。(勿論お世辞込みでしょうが、トランプが安倍晋三との電話会談で伝えた) 何故イバンカは父親にそう言ったと思いますか。 1、 安倍晋三のほうがトランプよりちょっとだけ頭がいいので、馬が合うと思った。 2、 トランプのほうが安倍晋三よりちょっとだけ頭がいいので、鹿が合うと思った。 3、 安倍晋三が天然馬鹿だと分かったので騙して金儲けできるとフンだ。 4、 ただのオセジを真に受ける必要はない。 5、 安倍晋三を見てればトランプは自己嫌悪しなくていいので、父親の精神安定上役立つと思った。 6、 安倍晋三の独裁手法が今後のトランプの参考になると思った。 7、 安倍晋三を見てれば権力者は馬鹿でもやってけると安心するから。 8、 安倍晋三はLGBT(ホモ)の気かあると見られやすい。イバンカを近づけても安心してられる。 9、 安倍晋三が狂犬的で怒らすとヤバイので、おだてて付き合ったほうが良いと思った。 10、 その他。 11、 分からない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

3ですね。 よいしょして煽てておけば金を出すと知ってしまったから。 なので、安倍は良い奴だとか、訪米した際に一緒にゴルフに行こうと誘ってます。 そこでお馬鹿さんの安倍は、お土産・貢ぎ物として日本国民の年金原資。 GPIFが管理運用してる資金を使い、アメリカの雇用に投資しようと考えています。 (今のところ法を変えないといけないみたいですが) 年金原資を使うこともおかしな話です。 国民の生活を何だと思ってるのでしょうね?このアホは。 アメリカの雇用よりも日本人の雇用を何故考えないのでしょうね? 流石すでに教科書掲載級のアホ宰相。 だいたい娘も安倍が馬鹿だと気づいたのも、先だっての会談時に、お土産として数十万のゴルフクラブを持って行ったことでわかったのでしょう。 外交儀礼も知らない幼稚園児並みの頭脳の持ち主だということを。

jopon
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • amatasora
  • ベストアンサー率7% (12/168)
回答No.7

11、 分からない。

jopon
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • DEN-OH
  • ベストアンサー率4% (4/94)
回答No.6

1、 安倍晋三のほうがトランプよりちょっとだけ頭がいいので、馬が合うと思った。

jopon
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • Bale
  • ベストアンサー率12% (27/225)
回答No.5

4、 ただのオセジを真に受ける必要はない

jopon
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • SD92101
  • ベストアンサー率11% (7/63)
回答No.4

10、その他と思う。 安倍晋三が本当に最初のトランプと合った世界の首脳でした。 トランプは日本も安倍晋三に対して敬意を抱いているということはつまりだ。 考慮しなければならないことだよね。

jopon
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

10・・・・ 古い考えの歴史が終わり 新しい考え方の歴史が始まってます・・ どの国が・・とか・・誰が・・とかで無く 同じ地球 同じ人間 同じ歴史に産まれた者同士・・という 考えに変わっています・・ 古い歴史観に しがみついてる人には これが鬱陶しく 感じられるのです・・ イエスキリストの時と 同じ・・ 新しい考え方が理解出来なかった為に イエスを十字架に行かせた・・

jopon
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.1

11。なんせトランプは歴代初のAlternative Factを語る大統領なので、本当にイヴァンカが言ったかどうかもわからないし、安倍さんに電話で言ったことだってツイッターで簡単にひっくり返します。 ところで、興味深いのは、アメリカでは民主党や大手メディア、市民団体がどうやってトランプを陥れて弾劾するかを一生懸命検討しています。その幾つかのネタの中に、昨年11月の安倍、トランプ会談に、イヴァンカや娘婿のクシュナー氏など一般人を入れていることも入っています。もともと日本では大きく扱われた安倍さんの電撃訪問をアメリカではかなり冷ややかに、批判的に扱っていたのですが、非公式訪問とは言え、双方の国家機密に関わる人間が正式な政府のアレンジや政府の通訳、書記を交えず、民間人を入れて会話すること事態、国家機密漏洩の疑いで追求できるのではないかと言うこと。 そんな話がある中で、娘が大統領に国の方針のアドバイスをしたとなると、トランプ反対派にとってはとても良いネタでしょう。お隣の韓国では、大統領の外交に関わるアドバイスを民間人のチェ・スンシル氏がやったのではないかと言う嫌疑で大騒ぎになっていることと比較しても、問題のある発言と思います。 それを日本の政府は嬉しそうにメディアに伝えるのだから、ピントがボケているのか、知識が無いのか。もしトランプ転覆を狙ってわざとやっているとしたら大したもんですが。

jopon
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 安倍晋三、北朝鮮の大きくて長いアレにもう頼れない

    森友問題で安倍晋三の支持率がガタ落ちしてます。これまでは支持率が下がるたびに北朝鮮のミサイル危機に助けられて支持率回復してきた安倍晋三ですが、米朝首脳会談勃発、南北雪解けムードの中で、一気に緊張が緩みっぱなしで、北朝鮮はミサイル発射実験をしばらく凍結すると声明出してます。 安倍晋三はもう北朝鮮の大きくて長いアレに支持率復活を頼れなくなりました。 それどころか「安倍晋三は強気の態度を反省しなければ首脳会談に来させない」なんぞと北朝鮮に怒鳴られまくる始末。 北朝鮮にまで馬鹿にされてあとは日本人が安倍晋三を笑うだけになってるんですが、それでもまだ安倍晋三は北朝鮮に頼ろうとしますか? 支持率が過去最悪に急落した今、安倍晋三が北朝鮮をわざと挑発して日米韓で日本だけが危なくなったりしませんか。自分で危機を創り出したりして。 ああいう独善的で傲慢な人間は追い詰められると何をするか分かりません。

  • イバンカ、golfのミニスカートの太腿

    本日、安倍晋三がトランプ別荘で首脳会談しゴルフもやってましたが、そこにイバンカも参加したのですか。(← 質問) ニュースでチラ見したのですが、イバンカらしい女が膝上の軽いスカートでゴルフスウングしまして、スカートが大きく捲れて太腿が丸見え、足の付け根辺りまで見えてたのですが、あれはイバンカですかね? 後ろで一人か二人程度の男性がヒューとうなってましたが。安倍晋三のうなり声ですか。 イバンカはコレをよくやるらしくわざわざ膝上のフワフワのミニスカートで。 それを日米首脳会談でやるとは、イバンカもアレ系の軽いイイ女ですね。これからイバンカから目が離せません。 1、 あれはイバンカ本人。 2、 人違いだが、色っぽいイイ女だった。 3、 分からない。

  • 安倍晋三批判の無さは異常

    安倍晋三という単なる韓国人好きは官僚の操り人形ではありませんか。 安倍晋三は反共反共反共が頭の中で反響しているだけで何も考えていないというより何も考えられない演技性跡取り息子の典型ですよね。 仮に、私が官僚でも、私が韓国人でも、安倍晋三が望ましいと判断します。よく言う馬鹿な敵ほど有り難いです。 馬鹿保守支持者のおかげで、安倍晋三がやれば何でも肯定してもらえます。 民間放送のフジテレビがキムチ番組を流しただけでデモ騒ぎですが、安倍ちゃんならマッコリ飲んでも、愛国戦略に変換してくれる保守信者というか安倍晋三信者がいます。フジは民間企業、安倍晋三は総理大臣です。 なぜ安倍晋三がすれば何でも許されてしまうのでしょうか。 こんな時代が日本史にありますか。東條英機がハンバーガー食べたとして、それをリップサービスと解釈する国民は居なかったと思いますが。 よろしくお願いします。

  • 安倍晋三 「トランプ氏は信頼できる大統領」

    我が国のバカ総理である安倍晋三が米国のバカ大統領の当選直後に金ピカのトランプタワーに直参して美女片手に会談し、「トランプ氏は信頼できる大統領」だとベタ褒めしましたが、そのトランプ大統領は今、世界中から暴言を浴びせかけられ糞尿にまみれた糞大統領になってます。 ■ 米入国禁止、内外で抗議拡大=トランプ氏異例の釈明 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017013000648 上の記事はトランプが大統領令でイスラム教7か国からの入国禁止をさせたために各地で混乱が起こっており、抗議の声やまず、観念して釈明声明をダラダラ出してるという記事です。 全米の裁判所・司法長官から「差し止め命令」「違憲判断」が出されてもいます。 トランプの背後に立ち並ぶ政権要職者たちの顔も近頃はトランプを睨みつけ「憤懣やるかたない」という表情に変わってきており、そしてトランプ自身は大統領令への署名を「恥ずかしそ~に」「こそこそと」書きなぐってます。 ● 安倍晋三いわく 「トランプ氏は信頼できる大統領」 ↑ これはいつもの安倍晋三の嘘ですか、錯覚ですか、奴隷犬ポチですか。 1、 嘘。 2、 錯覚。人を見る目がない。 3、 米国奴隷犬ポチ。 4、 その他。 5、 分からない。 6、 もともとどっちもバカなので、二人の言うことを一切信用しないほうが良い。 ちなみにこういう騒ぎを見ると、日本とは違ってまだまだ米国には民主主義が生き残ってますよね。

  • 安倍晋三。トランプの腰巾着とか金魚の糞とか

    安倍晋三がトランプと日米首脳会談をやって帰ってきましたが、国会で叩かれてます。欧米メディアでもお世辞外交とか「ケツにキス」外交とかと散々の中傷的評価が目立ってます。 その他「トランプの腰巾着」「金魚の糞」呼ばわりも一部でされてますが、左様な悪評が立つのはその汚い容貌にもよるのだとは思いますが、先般の日米首脳会談の安倍晋三についてどう考えますか。トランプ側は上機嫌でしたが。 成果は安保面と単なる日米友好と思うのですが、一方でペンス副大統領と麻生副総理兼財務大臣とによる経済交渉が継続されるようです。 知的能力に大きな不安があり海外へ大盤振る舞いを続けてきた売国奴麻生太郎を交渉相手に選ぶとは、トランプ側はよく日本を研究してますよね。

  • 安倍晋三がトランプをノーベル平和賞に推薦

    安倍晋三がトランプ米大統領をノーベル平和賞に推薦したとトランプが明らかにしました。 https://www.jiji.com/jc/article?k=2019021600184 これは馬鹿にされてるんじゃないですか? あれは米朝2国間の平和交渉ですしね。北朝鮮は相変わらず日本向けに罵詈雑言吐いてますが。 ニュースの後半読めば安倍晋三の自虐的主張が見え隠れします。 「(アメリカに向けて)上空を飛来するミサイルへの懸念が消え去り、安心感を得るようになった」んだそうですが、 上空を通過しないで日本に落ちてくる短・中距離ミサイルはどうなったんですか。 人の尻馬に乗って何もしないウンコ総理は「恐らく私が(平和賞を)受賞することはないだろうが、それでもいい」んだそうですです。 日本に落ちてくる短・中距離ミサイルを止めることができないが、それでもいいということでしょうか。

  • 安倍晋三の体調が良くないそうです

    トランプ訪日の際にゴルフ外交を満喫して遊び惚けていた安倍晋三ですが、日頃のラドン吸入が祟ったのか、安倍昭恵の毒が蔓延したのか、近頃すこぶる体調が優れない気配です。 TVでコロコロ転げ回るのを流されて世界中から馬鹿にされてます。どう考えますか。 ■ ゴルフで転倒 衝撃映像で露呈した安倍首相の“体調悪化説” https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20171110/Gendai_425779.html https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/217267 お目出度いですよね? 1、 大変お目出度い。 2、 ちょっとはお目出度い。 3、 分からない。 ステロイド剤を服用している模様ですが。

  • 安倍晋三はバカ女が好みなのか

    安倍昭恵といい、稲田朋美といい、安倍晋三はバカ女好みなんでしょうか。 片や妻として何十年も前に結婚、片や総理後継者として長年に渡って育成中。 前からそういう見方もできましたが、昨今殊にこの二人のバカ女ぶりが顕著です。 安倍晋三は好みからこの二人を選んだのか、或いはのっぴきならない因縁によりこの二人の女と近しい関係にならざるを得なかったのか。どうなんでしょう。 1、 バカ女が安倍晋三の好み。自分より頭いいと潰瘍性大腸炎が悪化する。 2、 バカ女ならいつでも切り捨てられ反抗しないので、戦略的にバカ女を選んだ。 3、 バカな女しか安倍晋三を好きにならないので、自然とバカ女が集まる。 4、 この二人はバカだが、ほかにいいところがタンとあるので、馬鹿なのには目をつむって選んだ。 5、 安倍晋三本人が選んだのではなく、他人から薦められてしまった。後悔してる。 6、 その他。 7、 分からない。(以上敬称略)

  • トランプ訪日で天皇陛下暗殺の危険

    【質問その1】 安倍晋三がもうすぐ訪米してトランプ大統領と会談しますが、この会談の意義はあるのですか。わざわざ先手を打って会談を急がずともよい感じになってきてますが。 【質問その2】 バカな安倍晋三ですんで、訪米に当たっては会談でトランプの訪日を言い出す可能性が高い。 恐らくは国賓待遇での来日になるでしょうから天皇陛下または皇太子と面会・宮中晩餐会がやられます。 今イスラムはトランプに対して怒り心頭に達してるのでトランプと天皇の面会は間違いなくイスラム過激派の怒りを買います。イスラムの過激分子にとっての怒りはつまりは「殺す!」ということなので、天皇陛下の命が狙われますよね。 天皇は危なくありませんか。言っちゃなんですけど、生前退位は間に合いそうですか。 安倍晋三の野望って怖いですよね。

  • 訪米直前。安倍晋三の朝貢外交

    米国奴隷犬ポチ・売国奴安倍晋三が訪米してトランプと会談します。 これに当たって安倍晋三と官邸は「日米成長雇用イニシアチブ」なるものを急遽作成し、日本からの拠出金により米国の70万人の雇用と50兆円規模のインフラ投資を実現させる新規プランの提案を行います。 これは朝貢外交そのものですが、これに対して日本人はどのような反応をしますかね。正常な反応が期待できますか。 ■ 日本史上最大の朝貢外交 (小林よしのり) http://blogos.com/article/208871/ ■ トランプ氏へ雇用の土産 首相周辺「朝貢外交さながら」 http://www.asahi.com/articles/ASK274469K27ULFA00M.html 資金としては日本の年金資金の流用が見込まれております。 安倍晋三は国会答弁にてそれについて仮にも否定しましたが、根源的な否定の仕方ではありませんでした。(自分には年金資金投入を命令する権限はないが、上記プランへの投資を誘導することはできる、とでもいった言い方でしょうね) 過去に安倍首相は年金資金の株式投資枠を前倒しで大幅拡大して株式投機に誘導し、その結果として年金資金に多大な損失をもたらしましたが、本人は「アベノミクスが株高に貢献した」と満面の笑みを浮かべた前科者です。