• 締切済み

デパートで買った商店街レベルの服。

デパートで買った商店街レベルの服。 膝に電線と飛び出した糸。裾は内側が、黒なのにテカテカに光る汚れがベッタリついてました。 閉店間際に買ったものの、最初選んだ韓国産は、着た感じが、つるつるして気持ち悪くて、1万円もしてはたので、普通のもんぺからフレアズボンに、変更しました。やく、五千円で、たまったポイントカードからニ千円引く形になりました。合計すると1万を超えたので急に心変わりして、キャッシャーを無理に開けてもらい交換しました。値引き品は交換できない、と言われました。さすがにあせってしまい、しっかり、確認をせずに購入した私も、わたしなんですが、こういう不良品でも、返品、交換はふかか教えてください。二度と買いません。

みんなの回答

• g27anato
回答No.1

「韓国産」との事、 …韓国産なりの価値しか無い。 日本人の感覚では不良品でも、それが韓国産なら普通。 …騙される日本人が悪いと韓国人に笑われる。 韓国産にブランド並みの価値を求めた事が、そもそもの間違い。 …デパートで売れば価値が上がるという物ではない。 仕入れたデパートも騙されたのだろう。 文句を言うなら韓国メーカーに言うしかない。 …全く相手にされないとは思うが。 韓国産は安物の価値しかない。 だから安く売られるし、返品も交換も嫌がられるのが普通。 …韓国産を買う時は、買う前に個人の責任で検品しなければならない。

unnoun
質問者

お礼

基本日本産でトップスはニ枚、日本製でしたが、素晴らしい裁ち型で裾がガタガタでした。韓国だから、と思いますがそこまで差別意識をしてませんでした。やはり、韓国製は買わないべきですね。ここよく見たら仲介会社で、かなり小さめですね。しかも、ヘビーMrs.向け。

unnoun
質問者

補足

韓国メーカーではありません。ギャラリークリエーションと言うhttp://gallery-c.com/company/会社です。