• ベストアンサー

デパートガールの服

●画像と同じようなデパートガールの服はどこで売っていますか? 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17622/29428)
回答No.1

こんにちは これって百貨店の制服ですか? どちらかというと、イベントコンパニオンの服装みたいです。 こういうところでしたら扱っていると思いますよ。 http://www.atelier-darm.co.jp/p_eve.php

sg6359405
質問者

お礼

このサイト初めて見ました! ありました!これにもっとも近いものが・・・ ビットコインのコインの送り方がわかりません。 よろしければ教えてくださいませ。 大変、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デパートのエレベーターガールさんはいつから見なくなりましたか?

    I.あなたがよく出かける(以前出かけていた)デパートの エレベーターガールさんは いつ頃から見なくなりましたか? 1)1990年代前半 2)1995年~2000年ごろ 3)2000年~2005年ころ 4)2005年~ II.エレベーターガールというお仕事は必要だと思いますか? 1)思う 2)思わない III.そのデパートがある地域はどこですか? 1)北海道・東北 2)関東甲信越 3)中部・近畿 4)中国・四国 5)九州・沖縄 お時間割いていただきご回答ありがとうございました!

  • 23区内で服の安いデパートを教えて下さい。

    東京23区内で服の安いデパートはありますか。もしあったら教えて下さい。

  • デパートの服が安っぽくなった まともな服はどこへ?

    10年ぐらい前、デパートにいけばそこそこ高級感のある服があった気がする。 たとえばコートなんかだと、凝ったボタンをつけていたりしたが、いまは 100円均一に売られているようなやすっぽいボタンしかついていない。生地も安っぽい。 まともな服はどこへいってしまったのでしょうか?

  • 12/30のことです。服を買いにデパートに行きまし

    12/30のことです。服を買いにデパートに行きました。ある服(ブルゾン)を試着したのですが、サイズが少し小さくて、店員さんが脱ぐのを手伝ってくれたのですが、その時に下に着てた服がまくれてお腹が見えてしまいました。恥ずかしかったです。 その時店員さんは何も謝りませんでしたが、それが普通なのですか?背中の半分くらいが見えて、おへそが丸見えになりました。試着室ではなくその場で店員さんとやりとりしてたので周りの人からも見えています

  • LOWEYS FARMとRETRO GIRLの服は、

    LOWEYS FARMとRETRO GIRLの服は、 太っていても入りそうな服はありますか? 買おうと思っているので、買ったことある方 などいましたら回答よろしくお願いします!

  • エックスガール

    エックスガール服が購入できるサイトはありますでしょうか?又、パンツなどはちいさめのものばかりなのでしょうか?どなたかお教え下さい!!

  • デパートの服がやすっぽくなった気がするが・・・

    昔デパートの服といえば値段は高かったが、つくりがしっかりしていて 質の高いものが多かった気がします。最近は値段は高いままで安っぽい ものが増えたように見えます。それは私が歳をとって、服に対する見方が 変わったからでしょうか。それとも実際にやすっぽい服がデパートには増えているので すか? ちなみにユニクロの服はだいぶ洗練されてきた気がします。コートなんかは まだ安っぽいですが、パーカーなんかはだいぶまともですね。 昔のユニクロのように、一見しただけではユニクロとはわからないほど洗練されている気がします。

  • 【デパート】小さいサイズの紳士服だけ無いのはなぜ?

    何でも揃っていて便利なデパート。 大きいサイズの婦人服、小さいサイズの婦人服、 そして大きいサイズの紳士服はある。 でも、小さいサイズの紳士服だけはありません。 なぜでしょう? 必要だと思いませんか?

  • バニーガール

    バニーガールのカフェ&バーで普通のバニーガールと燕尾服みたいな服を着たバニーガールがいますが何が違うのですか?

  • 森ガールの服を売ってるお店 

    最近森ガール(ゆるふわ)系の服が好きで、よく着るのですが、 ・・・あまり売っているお店がないのです(´;ω;`) それで、国立市(東京の中にあります)のまわりの市(八王子、立川など)でありましたら 教えて下さい(`・ω・´)   注文多くてすいませんm(_ _)m 回答お願い致します

専門家に質問してみよう