• ベストアンサー

デパートガールの服

●画像と同じようなデパートガールの服はどこで売っていますか? 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは これって百貨店の制服ですか? どちらかというと、イベントコンパニオンの服装みたいです。 こういうところでしたら扱っていると思いますよ。 http://www.atelier-darm.co.jp/p_eve.php

sg6359405
質問者

お礼

このサイト初めて見ました! ありました!これにもっとも近いものが・・・ ビットコインのコインの送り方がわかりません。 よろしければ教えてくださいませ。 大変、ありがとうございました。